寝て芸新着記事

2007.07.25

広末涼子27歳の誕生日を“あの人”と!

「ねぇ、ママ、早く早く、学校に行こうよ!」
と今月18日、都内マンションから姿を見せたのは広末涼子(27)の愛息子(3)。
そんな愛息子を抱きしめ、ほっぺにキスをする広末。
実はこの日は、広末の27歳の誕生日だったのだとか。
そんな誕生を、広末は愛息子と“あの人”と、過ごしたのだといいます。
あの人とは…>>>geinouranking

Presents〜合い鍵〜デラックス版

広末涼子の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

{PR}ホットヨガ


広末涼子といえば、‘03年にモデル兼デザイナー・岡沢高宏と“でき婚”し、’04年4月に長男を出産。
’05年7月に女優復帰しましたが、この頃から不仲説が取りざたされるようになりました。
そして、別居生活状態という報道もありました。
そんな中、今月18日広末は自身の誕生日をどう過ごすのか…
某週刊誌が注目。

「今日はここで、ママの誕生日パーティをやるんだぞ」
と広末の愛息子に声をかけたのは、なんと別居中で離婚危機とも囁かれている夫・岡沢。
そんな父子を見つめる広末には、笑みが浮かんでいたといいます。

誕生日パーティ会場は、小ぢんまりした居酒屋。
「『美味しい?』と聞くママに、『うん!』と大きな声で答えていましたね。夫婦の会話はほとんどなくて、子供を介して話している感じ。広末さんが子供に話しかけながらご飯を食べさせ、それをご主人が見守っていました」
と話していたのは、居酒屋に居合わせたお客さん。
家族3人が、1時間半ほど食事を楽しんだ後、岡沢がカラオケに誘い「こいつ(愛息子)にとってはカラオケ初体験だぞ!」
と大声ではしゃいでいたそうです。
店を出た家族は、まずケーキ店へ行き、広末を祝うケーキを購入したようです。
愛息子は岡沢の足に抱きついたり、腕白そのものだったとか。
そして岡沢の誘い通りカラオケ店へ行き、1時間ほどで店を出た家族は、タクシーを止め3人揃って都内自宅マンションへ帰って行ったようです。

離婚の危機”と囁かれる夫婦には、とても見えなかったそうです。
誕生日に居酒屋へ行くっていうのも、カジュアル過ぎですが、家族3人で行けるしいいですよね。
この誕生日パーティは、岡沢が企画したのかな?
“子はかすがい”といいますが、居酒屋での光景を想像すると、まさに夫婦を繋ぎとめる存在になったのでしょうね。(引用元:女性自身)

★広末涼子の誕生日の話題はすでに芸能ランキング49位ワイド芸能ナビさんですでに取り上げています。
その気になる記事はこちらから、どうぞ。
⇒「広末涼子が遂にドレス姿を披露!そんな中、愛息子と“ある人”と歩く姿が…

【今日の芸能ランキング速報】
織田裕二と柳葉敏郎の確執はどこまでランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
「松嶋菜々子 機内でマジギレ"私はオレンジジュースしか飲まないの!"」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「映画「西遊記」が「ポケモン」に惨敗!不調は香取慎吾の番宣が原因!?
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

広末涼子のお宝動画&画像⇒ココ
広末涼子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ



この記事へのコメント
離婚したから元通りになるケースも多いかも
DV以外は頻繁に会ったりするんじゃない
Posted by へー at 2007.07.25 18:12
子供が腕白な男の子なら、静かで落ち着いたところを避けるのも分かるかも。せっかくの誕生日、周りに気を遣うのも嫌ですもんね。子供が楽しそうならそれが一番じゃないでしょうか。
Posted by ○ at 2007.07.25 19:17
・・・居酒屋って、酒を飲むところでしょう。厳しいところは子供を入れませんけど。親子連れとか断ってますよ??
どっちも非常識。
Posted by あい at 2007.07.25 23:38
結婚の要素は恋愛感情だけじゃ無いと思うんですわ(最近はそれが大部分を占めるのが普通だけど…)。
要は後天的家族と云う特殊な人間関係を続けて行こうと思う動機に不足が無いか。
その動機が子供の存在でも、本人が本心其れで良いと思ってるのならけして不幸な事じゃ無いと思うのですが…。


あいさんの常識、タイト過ぎ…。
Posted by ある at 2007.07.27 09:46
子供を居酒屋につれてくのはどうなのかってことを言いたかっただけです。
もっとふさわしい場所があるでしょってこと。
Posted by あい at 2007.07.27 18:22
おまえがゆるいんだよ
Posted by あい at 2007.07.27 18:22
いきなり人を“おまえ”呼ばわりする人に常識を説かれても、果たしてどう考えたら良いものか…。
Posted by ある at 2007.07.28 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。