寝て芸新着記事

2007.07.25

妻夫木聡と柴咲コウはやっぱり結婚秒読みか!

'04年に放送されたTBS系ドラマ「オレンジデイズ」がきっかけで、交際がスタートしたという妻夫木聡と柴咲コウ
しかし最近、この2人の破局説が流れていました。
そんな中、「結婚秒読み」という報道が。
この2人は今、どうなっているのでしょうか…[RANKING]

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

[PR]SEO対策ツールのOEM販売


交際が始まった2人は、人目をはばかる事なく、頻繁にデートをしていたそうです。
昨年夏には、柴咲が妻夫木を父親に紹介したという事で、“結婚秒読み”とウワサされていました⇒芸能裏話・噂
しかし最近、「妻夫木に別の“本命”がいるのでは」などというウワサが囁かれ、影では“破局説”のウワサが流れていました。

しかし、某スポーツ紙が北海道の旭川市近郊で2人の目撃情報をキャッチ。
実はそこには、柴咲のおばさんが住んでいるそうです。
おばさんは、柴咲とって、6年ほど前に亡くした母親の代わりとして慕っている存在だそうです。
今回2人が北海道に行ったのも、そのおばさんに妻夫木を紹介する為なんだとか。{PR}ホットヨガ

という事は、破局説のウワサはデマで、本当に結婚秒読みなんですかね。
2人とも、公私共に、順風満帆に見えますね。
価値観があうのでしょうねぇ。

最近、破局の報道が目立ってきているように感じるので、このままゴールインしてほしいですね。(情報参照元:中京スポーツ)

芸能ランキング←秘話・秘画像いっぱい

【今日の芸能ランキング速報】
織田裕二と柳葉敏郎の確執はどこまで
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
松嶋菜々子 機内でマジギレ 「私はオレンジジュースしか飲まないの!」」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「CM打ち切り!映画「西遊記」が「ポケモン」に惨敗!不調は香取慎吾の番宣が原因!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

この記事へのコメント
破局って言ってるの「ゲンダイ」だけでしょ。
「女性セブン」にお寿司屋デート、バッチリ撮られてたし。
最近も二人でコンビニに行ってるとこ、livedoorニュースで写真付きで出てた。
Posted by なお at 2007.07.25 21:10
B型女とO型男は気が合うからなあ。
Posted by y at 2007.07.25 21:22
この2人お似合いだから最終的には結婚
してほしいなぁ
Posted by MI at 2007.07.26 10:08
やっぱお似合いですよね〜。
このまま結婚して幸せになってください。
だいいち、妻夫木の本命は柴崎コウだって
いうし、もう結婚秒読みですね。
Posted by りな at 2007.07.27 08:01
やっぱお似合いですよね〜。
このまま結婚して幸せになってください。
だいいち、妻夫木の本命は柴崎コウだって
いうし、もう結婚秒読みですね。
Posted by りな at 2007.07.27 08:03
どろろの続編はあるみたいだし、
二人もいま幸せみたいですし、
もう後は結婚ですね。
本当にゴールインしてほしいです!
Posted by rinn at 2007.07.27 18:58
いいですね〜。 ホンワカシマス!
Posted by aki at 2007.07.27 19:29
あの二人はお似合いだよ・・・。
Posted by ui at 2007.08.03 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト