寝て芸新着記事

2007.07.24

滝川クリステル“極秘交際”そして“破局”

“滝クリ”の愛称で親しまれている、滝川クリステル(29)が、元日本代表フィリップ・トルシエ監督の、通訳でおなじみのフローラン・ダバディ氏(32)と交際⇒芸能裏話・噂
さらに、昨年末に破局していたことが、某スポーツ紙の取材で判明しました。
2人は、同じフランス出身ということで、意気投合し交際がスタート。
しかし、約1年余りで破局。
その破局原因は…RANKING
フジテレビアナウンサー/フジテレビアナウンサーDVD ラヴシーン2002

滝川クリステルの画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


2人の出会いは、滝クリが出演している「ニュースJAPAN」のあとに、ダバディ氏がレギュラー出演する「すぽると!」の収録があるため、局内でよく顔を合わせていたようです。
そして、昨年のはじめごろから、交際が始まったといわれいます。

しかし、そんな2人でしたが、昨年のクリスマスのぐらいに、突然、別れが訪れました。
事情をよく知る関係者の話。
「当時、滝クリは翌年4月から『新報道〜』のキャスターに就任することが決まっていた。プライベートの時間は皆無で、当分は仕事に集中すると決意したようです。一方のダバディさんも、多忙な生活を送っていた。これ以上スレ違いが生じるなら…と、互いに話し合って前向きに別れたと聞いています」(引用元:中京スポーツ)

そして“円満破局”だったことから、友人としての付き合いは続いているようで、今年に入ってもツーショットが目撃されていて、今週発売の一部週刊誌が報じています。
ダバディ氏は今、20代の一般女性と交際中なんですが、この交際にある疑惑が…

なんと、今の彼女と、滝クリとの交際期間がカブっているようなんです。
今の彼女とは、結婚を前提に交際中で、最近、婚約したらしいです。
しかし、滝クリと破局してから7か月余りで、そこまでの関係を築けるのでしょうか。
周りのスタッフからは「滝クリは2番手だった」というような声が上がっているようです。
紳士的なイメージの、ダバディ氏ですが、“女好き”なことで有名。
過去には、川島なお美との熱愛[RANKING]もウワサされていました。

滝クリとダバディ氏、双方の事務所は「よくわかりません」と、コメントしているみたいですが、最近滝クリは、実は失恋したことを、引きずっているのか、元気がないらしい。
滝クリは、ダバディ氏に“二股”をかけられていたのでしょうか。

【今日の芸能ランキング速報】
赤西仁、2週間でマイナス6sの激やせダイエット!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
後藤真希 叩き売りされる悲しい現状… CMギャラはたったの500万円」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
松嶋菜々子の整形疑惑検証」
芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで

滝川クリステルのお宝動画&画像⇒ココ
滝川クリステルの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

14:12 | Comment(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
>紳士的なイメージの、ダバディ氏ですが、“女好き”なことで有名。

んなアホなw
フローラン・ダバディってゲイだよ。
有名なんじゃないの?
トルシエの通訳してた頃も興奮するとオネエ言葉になってしまって、緊迫した場面でも選手は苦笑してたらしい。
Posted by homo at 2007.07.24 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト