寝て芸新着記事

2015.09.08

ジャニーズ都市伝説!キムタクの右足には…

世間で、まことしやかに語られている話…それが、今、話題の都市伝説。もちろん、常に注目を集めるジャニーズメンバーにも都市伝説が
つい誰かに話したくなるような衝撃(笑撃)エピソードとは


それでは、さっそく、気になる伝説をご紹介していきます

伝説1
『復帰したKAT-TUN赤西、実際は留学していない』
留学期間中に六本木や渋谷で目撃されていた赤西。
関係者によれば「留学はしていたが、頻繁に帰国していた」と語っていますが…。

伝説2
V6森田の衣装がいつも長袖なのは、全身タトゥーだらけのため

伝説3
SMAPキムタクは右足に昇り龍の刺青が入っているから、短パンがはけない』
ヒゲ、ピアスまでは許せてもタトゥーは絶対NGなのがジャニーさん。「関ジャニ∞」の渋谷すばるが手の甲に入れたときも激怒したとか…。

伝説4
少年隊・東山のクローゼットは服が色で別れていて、財布の中身は全部が新札』
「スゴイですね」といった後輩に、東山は「それだけじゃない」と言って見せた財布の中の新札は、すべて番号順に並んでいた!

伝説5
『握りこぶしが入ることで有名なSMAP香取の口。CDだったら12枚がスッポリ入る』
このほかには、ハンバーガーも潰さずにスッポリ口に入るというから、スゴイ!

伝説6
『嵐・松本は体毛が濃い。日に2回、毛を剃らないとどんどんボーボーになる』
昔、カレンダー撮影したときに、スネ毛が濃すぎて修正されたこともあるみたい。
噂では、耳毛も濃くて専用イヤホンを作っているとか!?

伝説7
『TOKIO城島は、デビュー前に雑誌『セブンティーン』のモデルをやっていた』
伝説8
『NEWS山下も子役時代に「タモリ倶楽部」に出演している』
ジュニア時代に“デートのマナー”特集でさわやかな笑顔で雑誌に出ていた城島。
また、山下は『空耳アワー』のほか、Vシネマ『心霊 サーファーの死』にも子役で出演。
こちらはビデオ化されているので、気になる人はチェックできますよ!

ズラ〜と出てきた『ジャニーズ都市伝説』(→uwasa)、いかがでしたか?
知ってる!聞いたことある!という人は、かなりのジャニーズ通ですね。
まぁ、まことしやか語られている“噂”が『都市伝説』ですから。
本当のところはどうなんでしょうね…。
(情報参照元:週刊女性)

ブログパーツ
リゾート地でバイト