寝て芸新着記事

2007.07.24

感涙!滝沢秀明の豪邸に込められた“家族愛”

現在、舞台『滝沢演舞城』を公演中で、今年の24時間テレビのパーソナリティーを努めるタッキーこと滝沢秀明(25)。
常に多忙を極めるタッキーの頭にあるのは“家族”のことだった!
その感動の秘話とは…[RANKING]
●タッキー&翼 “Hatachi”CD<通常盤>

ジャニーズの画像&裏ネタはEntermeranking


3年前の「NHK」大河ドラマ『義経』の主演以降、テレビでの露出が少なめに感じるタッキー。もしや人気が下降気味?と心配される声もありますが、それは違います!

去年から始まり、タッキーが座長をつとめる舞台『滝沢演舞城』は、今年も大当たり。
チケットは即日完売。また、8月の24時間テレビでも彼がメインパーソナリティーを勤めるなど、相変わらずの人気です。

そんな多忙な日々の中でタッキーの意外な“親孝行”ぶりがキャッチされました。
周囲の関係者も
「滝沢くんは、時間ができると家族と一緒に食事をするようにしているみたい」
と語っています。(引用元:週刊女性)

一昨年12月、都内・世田谷の高級住宅街に“3億円豪邸”を建てたことが話題になったタッキー。
その豪邸は…51坪ほどの土地に、地上5階建て。コンクリートを打ちっぱなしにした外壁を持つマンションのような建物。エレベーターも完備されているという話もあります。
その新居も、そもそもは“親孝行”のためだったと、関係者が語ります。
滝沢君のおばあちゃんが“一度でいいから孫と一緒に住みたい”と言ったことがキッカケだそうです。それで4年前の21歳のときに土地を購入したんです」(同)
[PR]lovecosmetic


テレビ局関係者の話。
「滝沢くんは2億円近いローンを組んだそうです。しかも浮き沈みのある芸能人の場合、借りられる期間は会社員などよりも短いのが一般的です。噂ですが、年に1,000万円近く返済しているはずです」(同)

豪邸の壁にはイタリア語で“幸せの城”という意味の言葉が刻まれていることを見ても、
タッキーが強い思いを込めて建てたことが、伺えます。

また、滝沢邸の近所では、一家が一緒にいる姿も多く目撃されています。
タッキーと同世代の人たちは、家族と過ごす時間も少なくなっている中で、タッキーほどの有名人が“家族”を大切にしている姿は、心あたたまる話ですよね
まさしく、滝沢邸は“幸せの城”というわけです。
(情報参照元:週刊女性・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

【今日の芸能ランキング速報】
結婚したくない芸能人ランキング
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
後藤真希 叩き売りされる悲しい現状… CMギャラはたったの500万円 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
暴露された!庄司智春、藤本美貴とのメールの内容は!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

ジャニーズのお宝動画&画像⇒ココ
ジャニーズの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
そんなに稼いでいたの?
Posted by 散歩中 at 2007.07.24 11:47
顔もかっこよくて、家族おもいなんて若者の鏡ですね
Posted by ビビアン at 2007.07.24 12:24
顔もかっこよくて、家族おもいなんて若者の鏡ですね(*´∀`*)
Posted by ビビアン at 2007.07.24 12:25
ええ話やー
Posted by 休憩 at 2007.07.24 13:07
いい話ですね。


……あびるっちみたいな芸風だな…。
Posted by ヒマジン at 2007.07.24 13:20
タッキーって本当に後輩想いだと感じます。後輩の不祥事などでも謝罪したり、後輩も凄く慕ってますね
舞台などでも1番にスタッフに対して感謝の言葉を言ってるし、しっかりしてるなと感じました
Posted by なんか at 2007.07.24 15:21
まぁまぁぃぃ話だなぁ
Posted by 雷 at 2007.07.24 15:59
あれだけ売れてたら、億近いしょ?きっと。
非の打ちどころが無さすぎで逆に将来どうなるか怖いですね。
Posted by タンマリ稼いでるしょ? at 2007.07.24 17:45
でも、涙は出ないね。
おばあちゃんの話は感動するけど。
Posted by あぴるともぴざ at 2007.07.24 18:28
家族想いがウリなんだねぇ
いいね

Posted by あびたともひた at 2007.07.24 21:26
親もいい子を産んだね。
Posted by あ”びるともひさ at 2007.07.24 21:33
創価に入ってるんだっけ?
Posted by 匿名 at 2007.07.24 22:28
創価だからだね
Posted by ず at 2007.07.25 00:50
お母さんと二人で暮らしてたんだっけ?
Posted by 待つ个 at 2007.07.25 01:02
おばあちゃんも喜んでそう
若い子って悪ぶる傾向があるのにタッキーって真っ直ぐないい子ね
Posted by みーママ at 2007.07.25 09:17
タッキーの顔って昔のアイドルって感じだよね。
Posted by あびゐともひさ at 2007.07.25 14:33
頑張ってください
Posted by あひ"るともひさ at 2007.07.26 07:09
いい話ですね♪
家族思いな優しいアイドルです☆
カッコいい。。
Posted by 舞香 at 2007.07.26 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト