寝て芸新着記事

2007.07.22

熱愛も不発!?押切もえはそろそろ限界か!

女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」のモデルとして、カリスマ的な人気を誇る押切もえ(27)。
彼女は、山田優、蛯原友里とともに、大々的なタレント活動を展開してきました。
しかし、最近は“後退ムード”が漂い始め>>>geinouranking



[PR]ロリポップ![PR]lovecosmetic


押切もえの現在の、レギュラー番組は、語学番組「英語でしゃべらナイト」(NHK)と深夜の情報番組「オモ☆さん」(テレビ朝日)の2本だけ⇒芸能裏話・噂
山田やエビちゃんがドラマ、映画、CMなどで活躍しているのとは対照的ですね。
押切は、テレビの仕事よりも、ファッションブランドとの提携企画や、イベント出演がメインになりつつあります。

さらに、事務所サイドも押切に対する扱いも微妙に変化してきているようです。
マスコミ関係者の話…
イベントでもえが取材を受けているとき、報道陣から何を聞かれてもほったらかしにするケースが多くなっています。恋愛話を振られた彼女が答えに窮していても助け舟は出さないし、事務所関係者は“本人に任せてありますから”とアッサリしている。週刊誌に外国人タレントとの交際を報じられたときも、事務所サイドは強硬に否定することもなく素っ気なかった」(引用元:日刊ゲンダイ)

★押切もえのお宝動画&画像→Ranking
押切もえ“画像&動画”特集

そして、今月19日に行われた、携帯電話の新作発表会見に、登場した押切は、熱愛報道について、自力で否定していたみたいです。

★押切もえの最新熱愛情報⇒Ninkiranking
押切もえが2号状態!?彼には本命がいた!

この記事を読む限りでは、事務所が押切に対し、見切りをつけてしまったように感じます。今後“カリスマモデル”としての実力を発揮して、落ち目になりつつある人気を、再び取り戻すことができるのでしょうか。

【今日の芸能ランキング速報】
元キャバ嬢だった!「トランスの女王」歌手TSUKASA」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
「本物!?浅尾美和 着替え盗撮映像
芸能ランキング10位エンタメDEEP さんで
仲間由紀恵 熱愛のウワサ! あのお笑い芸人と都内でツーショット 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

押切もえちゃんがイメージガールをつとめる香水ラブパラダイス ジュエルスカイ E/P

押切もえのお宝動画&画像⇒ココ
押切もえの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

11:27 | Comment(17) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ファッションモデルは雑誌から出てきちゃマズイだろ…
Posted by ぬ at 2007.07.22 08:14
エビちゃん派。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.22 08:23
落ち目もなにも…
事務所が無理矢理テレビ出してただけなのが最初からまるわかりだったけど…

Posted by えっ!? at 2007.07.22 10:45
英語でしゃべらナイトではしっかり自分の意思で話しているようですが…ほっといても大丈夫な人でしょう。
Posted by 通り道 at 2007.07.22 11:30
私からしたら、3人ともたいして人気ないと思う            

3人とも嫌いって人多いよ            
海老・・騒がれてる程可愛くないし、喋るとバカっぽい            
押切・・いかにも整形してるっぽい            
山田・・昆虫みたい、鼻につく、F1中継に出て知ったかぶりするのがウザイ            

↑そんな風に思って人が多いぞ            

3人とも、テレビ出なくていいよ
Posted by 亜純 at 2007.07.22 11:44
芸能人は当たり前なのかもしれないけど、押切は整形疑惑でクロすぎ。

知的でおじょうさんぶって売ってるけど、馬鹿で遊び人で鋭い感性もないフツーな感じの人ですよね?

押切が元ガングロギャルで、整形したのは女の子なら殆ど知ってる話。

売り方と本性のギャップがありすぎて、興ざめするなぁ。
Posted by はな at 2007.07.22 15:01
B人ともみんなかわいいしい(^0^)/♪
Posted by もえちやん at 2007.07.22 16:56
3人ともさ、誌面モデルだけやってりゃよかったのにね┐(´ー`)┌
Posted by はぁ〜 at 2007.07.22 17:29
CanCamは読者モデルを2人も専属モデルに採用してしまうとゆう低レベルぶりでこの先大丈夫?
Posted by あり at 2007.07.22 17:43
やっぱモデルはTVに出ない方がいい。
あと、CanCamのモデルってみんな同じような格好して、似たような人ばっかり…。
Posted by か at 2007.07.22 17:53
この人は元々ガングロギャルでがさつで低レベルな雑誌出身でしょ。その時にやりたいほうだいやってきたんだから、今更事務所がかばったって意味ないよ。
Posted by あ at 2007.07.22 19:14
売春してても国営放送に出ていいの?
Posted by ななこ at 2007.07.22 19:42
もえちゃんはただモデルやってるだけじゃなくて新聞に目通したり世間にちゃんと目を向けてて偉いと思う
Posted by り at 2007.07.22 20:33
てゆうかもえちゃんって最初から演技や歌はやらないって言ってたよ!いつまでもファッションの仕事をしていきたいって言ってたよ!
Posted by あ at 2007.07.22 22:08
CanCam系モデルを嫌いと言い放つ女性どうしてモテないのだろう?
Posted by きい at 2007.07.23 01:03
がんばっても後退していくような実力社会だからね

整形も自分を商品だと腹くくって割り切ってる証拠だろ?
もし、失敗したら??
って考えたら一般の人は怖くてできないだろうし

実際に本音で話したこと無い人たちでしょ?モデルにしろ、芸能人にしろ?

偏見だけで物言ってもしかたないじゃん。

だから俺は素直にかわいいと思ってるし、がんばってほしいなと思う。

昔はどうであれ、今を一生懸命生きてる人にあれこれ言ってる方がかっこ悪く思う。

そんな事言ってる暇あったら俺はこれからの自分を高めるために今を変えていく。

年取ったらわかるよ、俺の言ってること
Posted by 桃 at 2007.07.23 21:56
>>桃
そういうあなたは何歳なの?
Posted by 蜃気楼 at 2007.07.23 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト