寝て芸新着記事

2007.07.19

[速報]内山信二と元恋人が和解!

“デブキャラ”タレントの内山信二(25)。
交際していた女性(30)から、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされていた問題で、内山は18日、所属事務所のHPで、彼女と和解した事を発表したと某スポーツ紙で報じられました。
HPで明かした内山のコメントの詳細は…[RANKING]

まんぷくトランス

内山信二の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


2人は平成11年から同棲生活を始めましたが、今年に入って別居。
女性は「内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害された」(交際が上手くいかなくなったのは内山に原因がある)と主張し、500万円の賠償を求めていました。
1月に東京地裁に提訴し、今月5日に東京地裁で第1回口頭弁論が行われていました。

そして18日、HPで内山は「この度、弁護士さんを通してお相手の方と和解することができました。お互いの考え方や認識の行き違いなども含めすべて解決として、これからはそれぞれの道を歩んでいくことになりました」と報告…

元恋人に対しては「長い間、私の家族や会社のために尽くしてくれ心から感謝しています」追記しています。
[PR]lovecosmetic

慰謝料や和解条件などについて所属事務所は、「当事者がまだ若く、お相手の方が一般の方ということもあり、これからのお互いの人生を大切にするためにも、今後ともこの件に関しましてのご質問へのお答えはご遠慮させていただくことといたしました」
詳細は明かさないままでした。(「」引用元:サンスポ.COM、石井光三オフィス)

今回の訴訟問題、元彼女たくらみなのか、本当の事だったのか、わからぬまま。
この問題が浮上した時、内山に対する批判の声と元恋人に対する批判の声が半々。
今後、内山のマスコミイメージはどうなっていくのでしょうか?
交際問題とは難しいものですよね。(苦笑)

【今日の芸能ランキング速報】
あゆの中絶が原因で破局していた!?
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
リア・ディゾン 熱愛発覚か!? お相手はあのプレイボーイ 」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
切迫早産!元モー娘辻希美
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで

内山信二のお宝動画&画像⇒ココ
内山信二の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
良かったねウッチー。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.19 15:08
というかこのことが起こるまで内山君の影はかなり薄くなってた気がするから、このことをネタに今後仕事が増えるのでは。
Posted by ウッチー at 2007.07.19 15:43
良かったねイッチー
Posted by あびるともぴさ at 2007.07.19 15:57
早く沈静化すると良いが!
Posted by ゆうやました at 2007.07.19 18:39
内山の代わりに事務所が金を出したわけで、これからコキ使われるんだろうな〜。
Posted by 偽物。 at 2007.07.19 20:51
事務所に言われたんだろうな
イメージダウンによる損害>>>>>>>>500万くらいのはした金 って
別れ際に男の本性見えるよねw
Posted by    at 2007.07.19 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト