寝て芸新着記事

2007.07.18

長瀬智也より仕事!?浜崎あゆみが破局を決断した3つの理由

唐突に発表された浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)の破局。
「結婚秒読み」とまで言われた2人に、いったい何があったのでしょうか?
業界関係者が語るには、浜崎が別れを決断した裏には3つの理由があるとか。
その理由とは…blogranking

浜崎あゆみ/MY STORY Classical

★長瀬&浜崎のラブラブ画像Ninkiranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


先週13日に浜崎が自身の公式ホームページで長瀬との破局宣言して、
世間の注目を集めています。
浜崎自身も予想以上の反響だったのか、破局報告の翌14日に、
同じホームページにて以下のコメントを発表しています。

『私達は恋人同士という枠を取っ払った事によって、以前にも増して、
深い絆で繋がれている関係になれたの。
それはね、本当に素晴らしい事だと思うの(中略)とても前向きな決断だと受け取ってもらえると嬉しいよ』


また、所属レコード会社「エイベックス」社長・松浦勝人氏のブログでも、同じ文面がアップされており、ファンクラブに所属していない人でも、浜崎のコメントが読めるようになっています。

浜崎サイドは、 あくまでも“前向きな別れ”を印象づけ、イメージダウンを避けたいといったところでしょうか。

しかし、業界関係者が語る『浜崎が破局を決意した3つの理由』には、浜崎のイメージダウンを避けられない話が多いみたいです。

理由その1『優柔不断
浜崎も28歳。7年間も交際しているのに、いつまでも結婚を言い出さない長瀬に愛想をつかしたのでは?芸能リポーター川内朋子氏が語ります。
「破局の最大の理由は“長すぎた春”でしょう。長瀬はジャニーズ事務所に義理立てしてなかなか結婚を言い出せなかったのだと思います。それが、浜崎にとっては“優柔不断”とうつり、我慢の限界で破局に踏み切ったのでしょう」(引用元:日刊ゲンダイ)
[PR]某タレントブログ

理由その2『パワーバランス
2人が交際を始めた'01年当時の浜崎といえば、次々とヒットを飛ばし、女性歌手のCD売り上げの歴代記録を塗り替え、音楽賞のタイトルを総なめにしていました。
一方、その頃の長瀬は「TOKIO」メンバーというだけで、大きな実績なく…
いわゆる“格差カップル”だったわけです。
芸能記者が語るには、
浜崎は自分が優位な立場にいたときは、長瀬と一緒にいて居心地が良かったのだと思う。でも、この7年間で長瀬は俳優としても歌手としても大きく成長をしました。
それに反比例するかの様に浜崎のヒットが少なくなってパワーダウンしている。
2人のバランスが崩れてしまったことが一因になったのではないか」(同)

理由その3『仕事を選んだ
エイベックス内では、浜崎よりも後輩の売れっ子が勢いを増しています。
そのため、浜崎の立場にも変化があらわれているとか。
特に多分野で活躍する倖田來未の存在は脅威なはず。
前出・川内氏の話。
浜崎は、長瀬よりも仕事を選んだ可能性があります。その証拠に2年先までスケジュールはビッシリ。来年は映画の主演も内定しています。気持ちをリセットして仕事に専念しようと長瀬との破局を決意したのでしょう」(情報参照元:日刊ゲンダイ)

この様に様々な憶測が飛んでいますが、
“浜崎が仕事のためにプライベート利用している”という説は、これまでにも多く語られています。

'04年にロスの極秘旅行から帰国した2人は成田空港に現れたました。
この時期は「エイベックス」内で大塚愛が大ブレークしており、浜崎の存在に陰りが見え始め、CDの売り上げが不安視されていたとか。
また、昨年の成田空港でのツーショット。この時は「浜崎には長瀬のほかに、婚約者がいる」と報じられた後。この時は「エイベックス」もイメージダウン回避に必死だったそうです。
そして、今回の破局報告は新曲「Glitter/fated」(18日発売)の発売直前です。
さらに、その新曲にあわせて作った短編映画があり、そのタイトルが「距愛〜Distancd Love〜」で“はかない愛”を連想させています。
(情報参照元:中京スポーツ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

偶然にしてはタイミングが合いすぎですよね?
このつながりを考えると“浜崎が長瀬よりも仕事を選んだ”という声が出るのも仕方なさそうですね…。

■今日の芸能ランキング速報】⇒「寝て芸」の順位は?
木村拓哉10億円豪邸がついに完成!」
芸能ランキング16位裏エンタメX さんで
ほしのあき読者モデル時代画像」
芸能ランキング12位エンタメレヴォリューションさんで
赤西は「ブラ」が好き!?田中が「萌ぇ〜」って・・・!【動画】」
芸能ランキング18位【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典さんで

浜崎あゆみのお宝動画&画像⇒ココ
長瀬智也の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ん〜








ノーコメント!!
Posted by 平和主義 at 2007.07.19 00:01
破局のネタ引っ張りすぎで、すでに感想
は出つくしたって感じ。
別れたことは事実として理解出来たし、
過去のことよりこれからのことの方が気に
なる。
Posted by v at 2007.07.19 00:29
浜崎さん、もう起死回生は無理でしょう?あまりに悪いイメージがつき過ぎました!長瀬君へも 最後に こんな仕打ちをしちゃダメでしょう?本当は、長瀬君があゆの性格の悪さに嫌気がさしたんでしょう?
Posted by え at 2007.07.19 02:03
今の生活レベルを落とせないんでしょ。人気は下降してても何だかんだ言っても稼ぎはトップクラスなんだし。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.19 02:08
実は…あゆがフラれたんじゃ
Posted by あびるともぴさ at 2007.07.19 07:14
どうせ戻って結婚するよ(*´ω`)
Posted by 騒ぎすぎ at 2007.07.19 07:51
まず女優はやめろ。
Posted by gs at 2007.07.19 08:25
ジャニーズの後光が無くなってしまって、アムロちゃん共々にエイベックスのお疲れちゃんに成った。
Posted by ゆうやました at 2007.07.19 08:40
なんだか、中絶が原因とかゆー話もあるみたいだよ。
Posted by ホントかな?? at 2007.07.19 12:29
マスコミの意地悪い深読みにはうんざり。
例えば、大塚愛が大ブレイクしたら
確かにあゆは面白くない。だから恋人
長瀬に頼る。それが写真に載った。
それだけなんじゃない?
誰だっていやなことがあったら恋人と
一緒にいたくなるでしょう。
それをまぁそんなことまであゆ自身が
人気挽回のために利用しただなんて
やっぱり深読みとしか思えない。
トップスター同士の破局だから
面白おかしく書いて儲けたいんだろうな。

Posted by アミヨ at 2007.07.19 12:54
二人は性格もいい者同士だし、今も仲良くて普通に食事もしてるって
テレビに出てるマスコミの人が言ってた。
Posted by あ at 2007.07.19 16:35
あゅの演技、好きだったなぁ〜!
Posted by しぇ at 2007.07.19 22:58
何れにしても 長瀬君が 解放されて良かったです。あんまり もう あゆは、
長瀬君を縛らないでいただきたいです。
私の方が振ったからアピールも
もう白々しいから止めた方が良いよ〜
中絶ネタは、
世間が 長瀬君に同調的だから あゆに世間が同情する様に 流した可能性あり。
Posted by もう良いよ at 2007.07.20 00:08
大塚愛と比べられても困っちゃう冷や汗
Posted by ジェニー at 2007.07.20 02:00
憶測のくせに具体的に中傷しすぎ。
あゆ可哀想
Posted by (・∀・) at 2007.07.20 04:05
あびるともぴさってあゆと長瀬の記事全てコメントしまくっていてウザイ
Posted by は at 2007.07.20 08:58
別れた事は事実としてって書いてるのがいるけど破局発表翌日に仲良く食事するかぁ?普通できないでしょう。発表じたいが話題作り実際別れたふりしてるんだょ〜あゆがふられたっとかも…じゃあなんであゆがでていってから長瀬くんは1週間もいたのかな?おかしすぎる。
Posted by るるる at 2007.07.20 09:05
確かに 今は、長瀬君の方が 格上ですね〜
Posted by 風 at 2007.07.25 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト