寝て芸新着記事

2007.07.17

撮られた!浜崎あゆみが長瀬智也を残して“家出”の現場

先日、自身のホームページで長瀬智也(28)との破局を報告した浜崎あゆみ(28)
芸能界やファンに衝撃を与えた大物カップルの破局。
突然の破局報告をしたキッカケではないかと言われている“家出写真”が本日発売の『FLASH』に掲載されました。さてその内容とは…[RANKING]

【ポイント2倍】Startin'/Born To Be.../浜崎あゆみ[CD]

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


歌姫・浜崎あゆみと歌にドラマにと活躍の『TOKIO』長瀬智也
同棲をスクープされて以来、不仲説が流れても別れなかった2人。
ですが、その愛の巣からの引越し写真が、本日発売の『FLASH』に掲載されました。

衣装ケース、ベッド、応接セット、旅行用スーツケースなど大量の家財道具が次々と運び出されていく…。
東京・南青山の住宅街にあるビルの、かなり大掛かりな引越し風景。
閑静な住宅街だけに、その引越し風景は目立っていたとか。
その大量な荷物を運び出していた豪邸が、浜崎の自宅というわけです。

掲載写真には、大量のダンボール箱や衣装ケースが運び出される風景が掲載されていました。

この豪邸で一緒に暮らしているのは、長瀬とあゆの母親の3人。
当初、いったい誰が出てゆくのか?ということが、ハッキリしなかったようです。
ですが、そんな中、ある音楽関係者から重大な証言が…
「あゆが引越したんですよ。そもそもこの自宅ビルは、地下1階、地上5階建てのマンションとして建てられた物件。それを’05年に約10億円であゆが丸ごと購入したんです。
長瀬と同棲していると言われていましたが、実際に住んでいるのは別々だった。
あゆの気持ちはとっくに離れていしまっています。あゆは長瀬に出て行ってほしかったが、彼が出て行かなかったから、自分が出て行ったということなんです」(引用元:FLASH…ranking

それを証明するかのように、引越しの日以来、この建物に帰ってくるあゆの姿は見ることが出来なくなったそうです。

掲載写真の中には、引越しの最中に、突然の帰宅をした長瀬の姿もありました。
引越し作業を不思議そうに眺めながら、ビルの入り口へ入っていく表情は少しさみしそうにも見えます。

一昨年、あゆはスタッフのひとりでデザイナーのティム・マックガー(22)という年下の恋人の存在を報道されています。

芸能事務所関係者の話。
長瀬が浜崎に夢中なのは変わっていないようですが、浜崎はティムとの交際を報じられた頃から、心が離れていってますから。まあ、長瀬と会えば“来るもの拒まず”という感じで付き合っていましたけどね」(同)

長瀬&あゆが破局となると、
ジャニーズで結婚する可能性があるのは、
この人、亀梨和也だけかも⇒⇒Ninkiranking
小泉今日子“亀梨和也と結婚する気はない”

また、スポーツ紙記者は、
「同じレコード会社所属の安室奈美恵が復活してきて、浜崎の影が薄くなってきているんですよ。後輩である倖田來未や大塚愛も売れていますし。これまでと違って安穏としていられない状況です」(同)
と語っており、破局の裏には長瀬と決別することで気分を心機一転して仕事に望もうとしているのでは?という声もあがっています。

交際から7年。何度となく「不仲説」がささやかれるなか続いた交際も、思わぬ形で結末を迎えることとなりましたね。
(情報参照元:FLASH・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

ジャニーズの画像&裏ネタはEntermeranking

【今日の芸能ランキング速報】
松本人志自身も創価学会員!?ランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
米倉涼子 VS 高岡早紀 収録現場で大ゲンカ!「ほんとにムカツク」」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
父は前総理!小泉孝太郎の気になるお年玉の額は?」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで

浜崎あゆみのお宝動画&画像⇒ココ
長瀬智也の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
この写真の長瀬くん見るとあゆの事よっぽど好きだったのだね。
Posted by 花 at 2007.07.17 15:56
これってあゆ側からのリークがないと撮れない写真だよね。記事も長瀬は今でも好きであゆがふった事を強調してるし。これ以上惨めにならないようにあゆ側の作戦っぽい。長瀬は最後まで利用されたね。
Posted by あゆ怖!! at 2007.07.17 16:20
恩を仇で返す女 浜崎あゆみ!
Posted by 女 at 2007.07.17 16:39
浜崎は、人間のクズ。引っ越し業者といっしょに 写真週刊誌の記者も呼んだのか?世話になって支えてもらった人に対して こんな仕打ちが出来るとは 人でなし。
Posted by 唖然 at 2007.07.17 16:52
長瀬君の方が まだ未練あったなんて 勝手に決めつけないで!長瀬は、去年 新垣結衣ちゃんとも噂あったし いろいろ女性と目撃されてる。ジャニーズも 止めてないで 掲載させれば良かったのに…
Posted by 決めつけ反対! at 2007.07.17 16:55
初めて聞きました。彼の方がお熱だったなんて(笑)どう見たって彼女が中々離してくれなかったんでしょう?
いつもCD発売や誕生日の度にニュースになって、おかげで普段はほとんど目にすることのないPVまでしっかりと見させてもらいましたよ。
今回も何回観たことやら・・・凄い宣伝量ですね。最後までしたたかです。
もうこれっきりにして下さいね。利用されっ放しの長瀬君が気の毒ですよ。
Posted by はぁ? at 2007.07.17 17:49
フラレ男長瀬って感じなのかな
あゆには負けるよね全てにおいて
Posted by ああ at 2007.07.17 17:50
浜崎という商品は好きな方なんだけどプライベートに関してはあまり好きじゃないかな。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.17 18:41
長瀬、恥ずかしい現場撮られちゃったね笑
Posted by 笑 at 2007.07.17 19:03
新垣結衣との噂とか自慢になる?笑)趣味悪。噂になった相手も売れてない人達だし。どうでもいいけど。

利用に関しては、長瀬も浜崎との熱愛から十分知名度あげれたしお互い様でしょ。

でも浜崎のTVでPV流し続けたのには引いた…。
浜崎じゃなくavexお得意の戦略なんだろうけど、破局まで利用するとはどんだけあの会社は欲深いんだ?
Posted by プッ at 2007.07.17 20:11
こんにちわ
Posted by 根性 at 2007.07.17 20:50
あゆ側のリークじゃないでしょう。引越風景は近所の人が通報してマスコミがかけつけて撮られたってよくある話。
Posted by はぁ at 2007.07.17 21:53
恋愛は当人同士の問題だし別れ話で奇麗な
別れ方はあまり無いから第三者がどっちが
悪いとか言えない。
でも、ジャニ関係の記事を見て分かったこ
とは世間で言われるジャニオタの醜さには
驚いた。
>>浜崎は、人間のクズ。
こういう奴が大騒ぎするからマトモなファンまで悪い目で見られて可哀想だね。
Posted by * at 2007.07.17 22:15
これジャニーズ事務所怒ってるでしょうね。
「捨てられた」イメージつくの嫌でしょうから。
結婚させてあげなかった事務所も悪いと思いますが。
あゆはこれ以上何を求めてるんでしょう。
こんなに自分を好きだって思ってくれる人と
20代一緒に過ごせたこと自体、
すごく幸せなことだと思うのに。
芸能人ってよくわからん。
Posted by 理想のカップルだったのに at 2007.07.17 22:31
レコード会社も必死だね・・・。
破局をも利用してしまうなんて。

浜崎いなくなったら大損だろうど・・・。
Posted by dai at 2007.07.17 23:45
ジャニヲタの想像力の豊かさには驚きだねっ!

長瀬くんの何を知ってるの〜??

どんなにあがいたって長瀬くんに近づけないし、付き合えないからね〜♪

ヒガミも程々に♪
お疲れさまで〜す♪♪♪
Posted by 醜いねぇ at 2007.07.18 00:32
浜崎最低の人間だよ。悲劇のヒロインぶんなよ。
 ホームページに新曲の詞まで載せて今の心境みたいにしてるし。自分の曲を売るためだったら何でもするんだね・・。最低すぎる。
Posted by ぽぽ at 2007.07.18 13:50
長瀬君 タイミング悪く撮られちゃった。かわいそう!あゆがメールで帰宅時間を聞いて カメラマンに連絡したのかな?タイミング良すぎるよね!酷い女!尽くしてくれた人を晒し物にして!
誰かも 言ってたが、恩を仇で返しやがって!きっと天罰が当たるよね。
Posted by かわいそう at 2007.07.18 19:20
近所の人が通報なんかするか?そんなに人が悪いの?第一、写真週刊誌の番号なんて 何で知ってるのか?あゆサイドの通報に決まってんじゃんか!どこまで汚い女!
Posted by え at 2007.07.18 19:25
新垣結衣は、今CM界の一番星!新垣まで侮蔑するなんて 焦ってるね!浜崎のCM、通行人扱いの森永のひとつだけ!惨めだ!長瀬君は、ドコモやロッテ 富士フィルムなど 超一流企業多数。ドコモなんかステイタス!
Posted by がっきー at 2007.07.18 19:30
人の幸せを妬み、人の不幸を喜ぶ人は幸せになれないよ。
悪口ばっかり言って、そんなに楽しい?

2人ともかわいそうだよ。
Posted by 。 at 2007.07.19 12:37
みんな凄いコメントするね。
Posted by わーすげー at 2007.07.19 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト