寝て芸新着記事

2007.07.16

押切もえが2号状態!?彼には本命がいた!

いまや誰でもその名を知っているトップモデルの“もえちゃん”こと押切もえ(27)。
彼女には、今ハマっているイケメン外国人がいるとか。
もえちゃんがハマった彼の友人が明かした驚きの内容とは…blogranking
もえちゃんイメージ香水

押切もえの画像&裏ネタは押切もえ:RANKING

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


モデル業にとどまらず、最近では情報番組のコメンテーターを務めるなどで活動の場を広げている、もえちゃん
本人は「いずれは世界で仕事がしたい」と語るなど海外志向も旺盛。
その足がかりということなのか、今年4月からはNHK総合テレビ『英語でしゃべらナイト』にレギュラー出演を果たしています。

そんな彼女がいまハマっているのは「ジョージ」という男性

いったい何者なのか?

語ってくれたのは、彼の友人。
「彼の名前はジェフリー・ロウ。ジョージというのは、彼が出演しているNHK教育テレビの『きょうから英会話』での寸劇に登場する役名です。同じNHKの英語番組ということで、もえちゃんも興味を持ったんでしょう。その後も、もえちゃんの方から声をかけ、ブランドのパーティーなどに連れて行っているようです。ああいうパーティーに白人男性をエスコートしても、別に付き合っているように見えないから、堂々と一緒に出かけているみたいですよ。」(情報元:週刊現代)

ジェフリーは、もえちゃんよりも1つ年上の28歳。
カナダ・プリンスエドワード島出身のイケメン白人俳優です。
彼はNHKの教育番組やテレビCMなどに出演するほか、ファッションモデルとしても活躍しています。

「もえちゃんは超売れっ子なので、会える時間は、どうしても彼女の仕事の合間。だいたい昼間か真夜中みたいですね。いつも、もえちゃんがジェフリーを電話で呼び出し、青山か表参道でデートしていると聞きました。彼に自分の写真を撮らせるのが好きみたいで、わざわざ着物を着てやってきて、ケータイのカメラで撮影させたことがあったそうです。ジェフリーがその写真を見せて自慢してましたから」(同)
押切もえ・滝沢沙織 イチおしサプリ!モーニングスカット

一見、もえちゃんはジェフリーと良い関係を築いているかのようですが、2人の交際を危ぶむ声もあります。
ジェフリーが出演する『きょうから英会話』スタッフはこう語ります。
ジェフリーには、押切と親密になる前から付き合っている本命の日本人の彼女がいるんです。それもあって、彼は自分が住んでいる白金高輪の自宅には押切を招こうとしない。2人がいつも外で会っているのは、彼のほうの事情もあるんですよ」(同)

しかも、ジェフリーは、本命の彼女をキープしたままトップモデルのもえちゃんを2号状態にしていることに、すっかり天狗になっているとか。

「よくまわりに『モエはオレにベタボレなんだぜ』って自慢していました」(前出スタッフ・同)

もえちゃんとジェフリーの関係とは?
そして、彼に本命がいることに、もえちゃんは気づいているのでしょうか?

もえちゃんの事務所の答えは…
「2、3カ月前に顔を合わせた程度のお友達です」という答え。
一方、ジェフリーの所属事務所は…
「彼には結婚を控えた相手もおりますので」とのこと。

もえちゃんは中途半端なことが大嫌いで上昇志向が強い性格。
現在、語学について貪欲で、本人も「通訳なしでインタビューできるくらいまで、英語とフランス語を勉強して、いつかは自分の名前のついた“冠番組”を持ちたい」と、周囲に話しているそうです。

カリスマモデルなら“イケメン男性を手玉に取る”くらいはしてほしいという声が、周辺からは上がっているようです。

■今日の芸能ランキング速報】⇒「寝て芸」の順位は?
ブサイクな芸能人ランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
浅尾美和盗撮画像流出」
芸能ランキング10位エンタメレヴォリューションさんで
元モー娘飯田のでき婚で頭の痛い問題が」
芸能ランキング14位裏エンタメXさんで

押切もえのお宝動画&画像⇒ココ
押切もえの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

22:00 | Comment(10) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
放した→話した
Posted by 和 at 2007.07.16 12:27
語学を上達させるには、その国の彼氏を
作るのが一番手っ取り早いって聞いたけど
もえもその部類じゃないのかな?努力化
って聞いたことあるし、彼女が居る人と
本気で恋愛するような無駄なことはしないと思う。
外人の彼が天狗になってるみたいだけど
実は利用されてるんじゃない?
Posted by m at 2007.07.16 16:06
整形女はおとなしくしとけ!
Posted by r at 2007.07.16 16:09
松田聖子とジェフみたいな関係なんじゃないの?
Posted by madonnna at 2007.07.16 21:25
語学修得はそんな簡単じゃねーよ
公語だからフランス?
浅はかだね。フランス語難しいのにさ
Posted by み at 2007.07.16 23:42
渚じゃなければ誰と付き合ってもかまわん!
Posted by 桃 at 2007.07.17 03:27
ジェフリーって5時に夢中の金曜日に出てた人かな?
確かにイケメンだねぇ。
Posted by あさ at 2007.07.17 05:57
冠番組?無理無理無理無理!
テレビ出る時は顔にモザイク入れて下さい。
Posted by 明 at 2007.07.17 06:43
押し切りさんはがんばってるみたいだけど、あの笑顔は不自然すぎです。
骸骨というか、やっぱ変な顔です。

萌えません。。
Posted by 押し切り萌え at 2007.07.17 07:17
冠番組も事務所の力でもてるんじゃない?
事務所の力で。

世間的にホントに人気あるの?
姉キャンてホントに売れてるの?
事務所が買ってるのか…。
Posted by へぇー at 2007.07.18 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト