寝て芸新着記事

2007.07.14

破局の真相!浜崎あゆみと長瀬智也が長すぎた春にピリオド!

台風が上陸しそうな日本列島に、更なる衝撃を与えたのがTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)の破局報道でしたよね。
この話題はこのランキングでも騒然!⇒@Withranking
浜崎が自分の有料会員向けの公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と報告。

う〜ん、別れの告白にしては明るすぎるような〜。

実は、14年間にも及んだ交際で結婚秒読みとも呼ばれた浜崎と長瀬の破局の裏にはこんな理由が⇒Ninkiranking



■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


「寝て芸」でも“長瀬&あゆネタ”を数え切れないほど記事にしてきましたが、ついに終焉ですかぁ〜。

芸能界を代表する大物カップルの破局。浜崎あゆみは自らその事実を告白しています。
ホームページにアップしたのは午後10時5分。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演後、彼女はパソコンに向かったわけです。
この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」と前向きな別れを強調しています。
 
多忙なトップスターの浜崎と長瀬の交際は、決して順風満帆だったわけではないようで、今までにも何度か破局か!?という報道が飛び出していました。

2人はすれ違いの生活を少しでも埋めれるようにと昨年から東京・港区のメゾネットハウス(複数階仕様の間取りのマンション)で同居生活を送ってきた」(引用元:サンケイスポーツ…ranking
ということですから、あゆも長瀬も多忙な中でも努力してきたわけですよね。

では、なぜ“破局”に至ったのでしょうか?

「2005年10月に、浜崎が外国人デザイナーティム・マックガーとNYで結婚指輪を購入したという婚約報道されてから、温和な長瀬智也が「オレのメンツをつぶした」と激怒。それからケンカが耐えなかったらしい」(同)

関係者は原因を「男女関係の問題ではない」と説明しているようです。同居したことで初めて見えてきた部分があまりにも多かったようで、14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年と、長すぎた春の幕を降ろす形で、あゆは2人の愛の巣だった自宅を出たようです。
しかし、あゆが2人の愛の巣を出た理由として、次のような思惑も流れています。
来週発売の写真週刊誌「フラッシュ」に長瀬との破局の記事が出るようです。
タイトルは「家出破局!!長瀬智也だけを残して同棲マンションを逃げ出した
こんなタイトルでどろどろのイメージがつくのを避けるために、記事掲載前に破局をあゆが告白して“円満破局”をアピールしたのではないかとも言われています。
ワイド芸能ショー
エンタメスクープ 

左手の薬指に指輪をはめて番組出演するなど、あゆは長瀬との結婚願望が高かったようですが、なんとジャニーズ事務所には少年隊の東山紀之が結婚するまで後輩は結婚できないという、暗黙の決まりがあるようです。
本当だったとしたら、キムタクと工藤静香は特例だったのでしょうか?
この際、できちゃった婚にすればあゆと長瀬の破局もなかったかもしれませんよね(情報参照元:BLOGRANKING芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)。

しかし、国分&aiko、中居&ナカミーも破局したし、
今年はジャニーズの結婚ラッシュが起きると思ったのにねぇ〜。
可能性のあるのは、亀梨&小泉だけ??

【今日の芸能ランキング速報】⇒「寝て芸」の順位は?
破局告白!浜崎あゆみと長瀬智也が交際に終止符!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
破局!浜崎あゆみと長瀬智也。あゆがHPで告白」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで
浜崎あゆみ泥酔画像&ハイレグ画像」
芸能ランキング7位エンタメレヴォリューションさんで

浜崎あゆみと長瀬智也のお宝動画&画像⇒ココ
浜崎あゆみと長瀬智也の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
別れるといつも事務所のせいって言うけど、大人なんだから、ちゃんと二人で決めたと思うんだけど。
そもそも、二人が結婚を望んでたかもわからないのに。
Posted by かぁ at 2007.07.14 11:23
2人とも好きだったからショック。
結婚してほしかったな。
Posted by 舞 at 2007.07.14 12:05
はぁ?東山の他に、稲垣&菅野、井ノ原&瀬戸、坂本&中澤が結婚しないと、亀梨は結婚できないでしょうが〜!
Posted by はぜこ at 2007.07.14 12:25
ティムの話は内容は細かいのに写真は載らないなんておかしいと思ってました。
同棲はもっと前からだという噂もありますよ。
あゆは何かあったらファンに1番に知らせるって昔から言ってたので、FLUSHに載る前に自分の言葉で教えてくれたんでしょう。
Posted by あや at 2007.07.14 13:31
ここコメント復活したんだね。これでわかるのは結婚はタイミングだね。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.14 15:19
それは違うでしょ。二人は一般人じゃない!お互い結婚したくてもお互いの事務所問題、今後の仕事やファンあらゆる問題がある。二人はプロだからスムーズにはいかない。長瀬はあゆにゾッコンだったし、あゅさえ長瀬の事必要って思ったら復縁は十分ありえるね
Posted by りり at 2007.07.14 15:48
ショック
Posted by ふ at 2007.07.14 15:49
Posted by ふ at 2007.07.14 15:49
結婚棒読みなど、本人の気持ちより報道が先走り…でも2人がこう決めたなら仕方ないのかなぁ。2人がこれからもっと輝く事を願ってます
Posted by kiki at 2007.07.14 17:29
↑秒読み?
Posted by ai at 2007.07.14 18:49
長瀬君が あゆにぞっこんだったなんて あゆヲタの勝手な妄想でしょう!何 寝言言ってんですか?長瀬君は、あゆを持て余してたんだと思う。あゆが 精神的に不安定で 別れ話をしたら 何するか解んないから ズルズル今日まで 来ちゃったんだよ。長瀬君は、最近 安田美沙子や他のアイドルと いろいろ目撃されてますよ。しかし よく長瀬君は7年も我慢した!
Posted by はあ? at 2007.07.14 19:01
小泉が年いってるしこれといった芸もないのでもうひと華さかせて第2のルミコ賢也の様にコンビ売りにしたくて強引に亀梨と結婚させそう。(バ−ニング)
ジャニも亀キョンは例外でいいじゃない
Posted by ・ at 2007.07.14 21:04
新曲の話題づくりでしょう。利用されて長瀬&ジャニーズ面子丸つぶれだね。
Posted by らいあん at 2007.07.14 22:35
どんとまいんど
Posted by ふ-いッ at 2007.07.14 22:39
ここまでの経過って
あゆ新曲かコンサート=スキャンダル 売名行為ばかりで本気で呆れてたよ

で?「別れても7年も交際してたわけで、ハイ、とはいかない・・・これからも」

馬鹿じゃないですよね?
これで喜ぶ元彼ならめでたい野郎ですよ。
ちなみに新しい彼女ができても「(浜崎あゆみ)現在は女友達の一人だから」なんて説明しても亀裂が入って別れの原因としてつきまとうのが当たり前。
自分が逆の立場として考えられない浜崎の無神経さにはほとほと「馬鹿」をつけてやりたいよ。大人の手本のM浦とN口が問題だと思いますよ。
そのうちまた復縁すると思います。
浜崎が新しい彼女の陰がチラついたら邪魔しそうだ。自分はあの外人男のようにハーレムで楽しんで。

現代の「松田聖子」の生き方を真似しているのか意識しているとしか思えない。

とっくに別居していたのに、この新曲のタイミングと連休で巷でワンクッションおかれれば騒ぎも落ち着いているという計算であろう。
したたかすぎる浜崎に男とて好感もてん。
Posted by また復縁しそうな気する at 2007.07.14 22:59
亀ってマザコン?
Posted by 志保 at 2007.07.15 00:03
亀ってお母さん的な女性ずき?
Posted by 志保 at 2007.07.15 00:04
管理人さん。
ひどいこと言わないでください。亀と小泉は単なる先輩後輩だけの間柄。それなのに結婚の可能性だなんて。ジャニーズ事務所をやめろと言っているようなものです。

それと、亀は事務所を通して恋愛を否定しています。ウェブでも、小泉は知人、親子ほど離れている人と結婚なんて考えられない、といったニュアンスの事を言っています。

長瀬君やあゆは、ちゃんと交際宣言しているし、ステキなカップルでした。破局したのは残念ですが。
でも、亀は否定のコメント出したけど、小泉は何もコメントだしてません。逃げてばっかりです。そんな噂だけの二人なのに、長瀬君あゆの破局に出すのはナンセンスだと思います。

言いたい放題書いてしまってすみません。でもこちらのブログ大好きです。
Posted by 亀大好き at 2007.07.15 00:08
ジャニーズは東山が結婚しないと・・って必ず出るけど、
それって本当なのかなぁ?
そんなコトで結婚しないってあり?
結局長瀬クンも国分クンも中居クンも
結婚したくなかったんじゃないのかなぁ?
その噂を隠れ蓑にして、結局結婚したくなかったんじゃないのかな。
それにしてもジャニーズの方々って結婚しないね。
Posted by らん at 2007.07.15 00:10
avexの松浦社長のブログにも同じ内容を載せてますね。誰でも見られます。
長かっただけにマスコミの破局の取り上げ方も破格だろうし、ちゃんと本人が説明しないととんでもない俗説が出てきそう。
今は大々的に報道されてるけど、もういい大人同士なんだからマスコミの騒ぎ方の方が異常ですよね。
今後復縁なんてこともないとは言い切れないだろうし、どんな形であっても二人ともがいい方向に向かってくれればいいなと思います。
Posted by ○ at 2007.07.15 00:51
ジャニヲタってなんで本人達の友達でもないくせに「自分は真実を知ってるから!」みたいに喚くんだろうなぁ…
あゆヲタの盲目ぶりもスゴイけど、ジャニヲタの暴れっぷり妄想っぷり勘違いっぷりはもっとひどい。
Posted by へー at 2007.07.15 01:05
>長瀬君が あゆにぞっこんだったなんて あゆヲタの勝手な妄想でしょう!

>長瀬君は、あゆを持て余してたんだと思う。あゆが 精神的に不安定で 別れ話をしたら 何するか解んないから ズルズル今日まで 来ちゃったんだよ。


ねえ、あんた自分の言ってることわかってる?↑の書き込みもあんたの妄想でしかないだろ?笑
自分の妄想を書きたいなら人の意見にケチ
つけるなって。見ててバカ?って思うからさ笑
Posted by Posted by はあ?←こいつ at 2007.07.15 01:16
はぁ?って奴〜長瀬クンがあゅにゾッコンって有名な話。妄想って思いたいのは長瀬ヲタだけ。マスコミも二人が破局前も長瀬の方がゾッコンだからこの二人は別れないっとまで断言していた!こんなだからジャニヲタこわいって言われるんだょ〜あゅ〜長瀬クンとこ戻ってあげようよ
Posted by ぷぷ at 2007.07.15 01:51
心配しなくても二人はまたより戻すょ。
Posted by うにゃ at 2007.07.15 01:54
浜崎のオメコをかしてくれ。あいつはガバガバだ
Posted by ゆう at 2007.07.15 10:07
はぁ?>>こいつは所詮長瀬の事何も知らないだけだろな。長瀬があゆに惚れていたのは事実。はぁ?って認めたくないだけの妄想ヲタって事だな。けど長瀬のヲタって性悪しかいないんだな
Posted by 木月 at 2007.07.15 10:56
ひとり幾つコメントしてるの?長瀬があゆにぞっこんて 他人に長瀬の心のなかが 何故解る訳?他人が 勝手に人の心の中を決めるなよ!
週刊誌の捏造記事を 信用して おめでたい!こういう他人の不幸を喜ぶ最低な人種が いなくならない限り 悪徳週刊誌や二流タブロイドは、なくならんね。愚かな人達!
Posted by あ at 2007.07.15 23:23
木月だって 長瀬君の心が なんでわかるんだ?妄想してるのは、自分でしょう?記事の受け売りで 勝手にぞっこんだなんて 知ったかぶりして!他人の気持ちを勝手に 決めつけんな!
Posted by さて at 2007.07.15 23:26
また復縁しそう5気がする さんのおっしゃる通り!はた目にも 浜崎は、酷い女!散々利用しておいて 最後は、恩を仇で返すんだね。長瀬があゆにぞっこんとか言うのは、反ジャニーズの文春が書いてた事ですよ!受け売りで 知った風に 生意気言わないで欲しい!妄想居士は、自分じゃないか?!
Posted by 花 at 2007.07.15 23:34
また復縁しそうな気がする さんのおっしゃる通り!はた目にも 浜崎は、酷い女!散々利用しておいて 最後は、恩を仇で返すんだね。長瀬があゆにぞっこんとか言うのは、反ジャニーズの文春が書いてた事ですよ!受け売りで 知った風に 生意気言わないで欲しい!妄想居士は、自分じゃないか?!週刊誌記事をさも自分が知ってる風に 妄想コメントしたのは、自分が先でしょう?!
Posted by 花 at 2007.07.15 23:36
ぷぷって人、最低ですね〜自分がもてないからって 長瀬に嫉妬するな!ぷぷ
Posted by ぷ at 2007.07.15 23:38
あの[長瀬君があゆにぞっこん〕云々て あるアンチジャニーズの週刊誌が 書いてた事ですよ!長瀬君が 週刊誌記者に なんで自分の気持ちを漏らすの?ましてやアンチジャニーズの週刊誌なんかに。最近の週刊誌は、ネットの噂を 自分たちの都合良いように構成した記事が ほとんどなの ご存知ない?真に受けて
知ったかして バカみたい!
Posted by 運転 at 2007.07.15 23:52
去年のツアーで長瀬くんのギターにあゅとのツーショットの張り付けていたと有名な話だけど〜あゅにゾッコンじゃなかったと決めつけてる人の方がおめでたい。そもそも遊びだったりどうでもよかったら7年も付き合えないし〜あゅが家をでてから1週間も長瀬クン待つ事はないでしょ。
Posted by あらら… at 2007.07.16 01:16
長瀬ヲタって長瀬はどうしてもあゆのことをゾッコンではなかった…ってしなくちゃ気がすまないみたいだな!仮に長瀬ヲタの言う通りならなぜ長瀬はあゆが家をでて自分もすぐ出ないで1週間もあゆを待ったの?そこにはまだあゆに対して愛があるからだろ…あんたら恋愛したことあるの?あれば普通それがどうゆう意味か…長瀬はどれぐらい好きなのかわかるだろ
Posted by ぷ at 2007.07.16 09:33
さて>あんたも何も分かってないじゃん!あんたらは単なるあゆに対する嫉妬だから!ってかあくどいことするあんたら長瀬ヲタよるかマスコミの方がまだ知ってるだろ〜
Posted by さてさて at 2007.07.16 09:38
長瀬さんも、浜崎さんも、充分過ぎる程大人で、多かれ少なかれ、色んな事を乗り越え、学んでこられた筈です。

二人が本当に愛し合っていたのか、どうして別れたのかなんて、御本人達さえ知っていれば良い話じゃないですか。本当のファンなら、どちらが良くて、どちらが悪いなんて、次元の低い話をするのではなく、これからの二人の活躍を応援してあげるべきではないですか?その方がずっと実りあると思いますよ。
Posted by 落ち着きましょう at 2007.07.17 06:30
長瀬さんも、浜崎さんも、充分過ぎる程大人で、多かれ少なかれ、色んな事を乗り越え、学んでこられた筈です。

二人が本当に愛し合っていたのか、どうして別れたのかなんて、御本人達さえ知っていれば良い話じゃないですか。本当のファンなら、どちらが良くて、どちらが悪いなんて、次元の低い話をするのではなく、これからの二人の活躍を応援してあげるべきではないですか?その方がずっと実りあると思いますよ。
Posted by Lalala at 2007.07.17 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト