寝て芸新着記事

2007.07.12

SPEED離婚か!歌手・今井絵理子と175R・SHOGOがすでに別居中。

平成16年5月に“でき婚”をした、元SPEEDメンバーで歌手の今井絵理子(23)と175Rのボーカル・SHOGO(27)。
2人が去年の年末から別居していたことが、某週刊誌に報じられました。
その原因は、今井が友達と深夜、遊びに行った事でケンカになり、別居にいたってしまったのだとか。
気になる今後の詳細は…[RANKING]

Neverland / elly

今井絵理子の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


今現在、今井は都心から少し離れたところにあるマンションで、愛息子と暮らしているそうです。
そして、SHOGOが住む場所は、その今井たちが住んでいるマンションから、車で40分ほどの距離のマンション。
別居が原因なのかは分かりませんが、SHOGOは一時期精神的にまいってしまい、体調を崩し入院までしていたようです。
そもそも、今井は結婚願望があったものの、仕事への執着の方が強かったそうです。
そんな今井とSHOGOは、結婚し一緒に生活してすぐに、歯車がかみ合わなくなっていたと、音楽関係者は話しています。

この“でき婚”は、SPEEDが解散し、今井が舞台など女優業にも挑戦していた矢先の出来事で、子育てと仕事の両立は大変だったようです。
そして、息子が離乳食になった’05年9月頃(この時、息子はわずか11ヶ月目)から“elly”として音楽活動を再開しています。
その頃から今井は、家を空けることが多くなり、息子を今井の母親や、スタッフに任せていたようです。
最近ではレコーディングや創作活動で昼夜逆転の生活をしているそうで、友達に会うときはたいてい夜で、深夜12時を過ぎる事もあるのだとか。
そんな妻・今井の状況を見て、SHOGOは子育てが大変なのではと心配し、「子供は自分が育てる」と主張したようですが、今井は拒否。
SHOGOに「子供にはもう会わないで」と泥沼状態になりつつあるみたいです。
双方の事務所は「プライベートなことなのでお話することはない」とコメント。
今井とSHOGOは、お互い離婚は避けたかったようですが、夫婦の溝は埋まらず、この夏にも最悪の結末がありそうだとか。
その際、息子の親権でもめそうですね。

そんな中、7月上旬のある夜、今井は19時半ごろ自宅を出て、男性と一緒にドライブをしていた姿がキャッチされています。
助手席のチャイルドシードには息子の姿はなかったそうです…
(情報参照元:女性セブン)

こんな家を空けてばかりの今井に、子育てがちゃんとできるのでしょうか?
子供を預け、夜遊びにいくような人に子育てができるとは思えないですよね。
原因が今井の夜遊びや不順な生活にあるのなら、親権はSHOGOになった方がいいのでは?
本当にそれだけが原因なら…
離婚を避けたいと思っているのなら、避けた方が良いのに、きっとこの2人の溝は埋められないままなんでしょうね。

【今日の芸能ランキング速報】
相武紗季は失恋していたランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
「衝撃!とんねるずとオウム麻原彰晃が共演していた【動画あり】」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで
倖田來未 11月までに結婚か 『会社の方針でもう決まっています』」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

SPEEDのお宝動画&画像⇒ココ
今井絵理子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

15:50 | Comment(6) | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
まー結婚した時からすぐ別れるんだろなと思ってたわ
Posted by よー at 2007.07.12 18:52
175Rって結婚してからパタっと見なく
なったけど。デキ婚は結婚を決意する
前にデキたことを理由で結婚するんだ
から不満が出たら直ぐに離婚を選んじゃう
んだろうね。
Posted by あらら at 2007.07.13 01:37
あら
結婚してたのね
知らなかった
Posted by まい at 2007.07.13 05:23
子育て放棄か・・・。子供かわいそう。
Posted by くり at 2007.07.13 10:17
絵理子が悪く書かれてるけど
ショーゴも女癖が悪いから、どっちもどっち
Posted by 虹 at 2007.07.13 10:27
一緒に遊んでた人って、オカマのことじゃん。男じゃない。
Posted by あい at 2007.07.14 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト