パリでデートした2人は、寄り添って時には愛を語り合っていた!?
ルーブルでのデート現場を今日発売の「女性セブン」がスクープ。
さて、気になる熱愛情報の詳細とは…[RANKING]
★亀梨和也の画像&裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
[PR]JJ掲載
パリでは、今年の6月下旬より’08年の春夏ファッション・ショーが始まります。
パリ市内には、日本からも多くのファッション業界関係者が訪れていました。
(以下『』は女性セブンより引用)
『7月某夜。ルーブル美術館に近い、日本人やフランス人のセレブが多く利用する高級和食店。店内を埋めるファッション関係者ら客の中に、亀梨と小泉がいた。
50席ほどの店のはいって左奥の大テーブルに、デニムジャケットを羽織った小泉と薄い色のサングラスをかけた亀梨がとなり同士で座っていた。
知人を交えた5〜6人のグループで、ファッションや食べ物、そしてこのところ続く円安の話に花を咲かせていた。
やや緊張した感じの亀梨に小泉が優しく声をかけたりしている』
2人の交際は、昨年3月頃からファンの間で話題となり、同年4月に写真週刊誌「FRYDAY」に“通い熱愛”と報じられました。それから約1年。
“通い熱愛”は継続中とも、破局したともいわれていました。
が、「女性セブン」は今年6月中旬、原宿ブティックでの2人の目撃情報を報じたばかりでした⇒Ninkiblogranking
パリといえば“恋の街”。
パリが舞台の恋愛映画はたくさんあります。
恋するカップルには“憧れの街”ですよね。
2人はルーブルで、日本では決して見せないくつろいだゆったりした表情で寄り添い、プライベートな時間を楽しんでいたそうです。
やっぱり、亀梨&小泉の2人も、パリで甘い時間を過ごしたのでしょうか。
『2人がパリを訪れたのは、共通の友人であるスタイリストの結婚式に出席するためだった。KAT-TUNの一員として多忙な亀梨もスケジュールをぬって出席、小泉と一緒にパリ旅行が実現したわけだ』
店に居合わせた客の話。
「午後9時過ぎにキョンキョンと亀梨くんが入ってきました。有名人のお客が多い店のせいか、キョンキョンと亀梨くんに注意を払う人はいませんでした。それだけに2人も視線を気にしないで、自然なカップルという感じだったし、堂々としていました」(引用元:女性セブン…ranking)
亀梨と小泉がルーブルの夜を楽しみ、店を出たのは日付も変わろうとしている頃でした。
友人の結婚式という理由はあった様ですが、そのおかげで2人は、初めて海外に一緒に行けたことは事実。
これで、また、絆が深まったということになるのでしょうか?
[PR]lovecosmetic![]()
今回も写真はなかったものの、かなり詳細な内容を報じられているだけに、
噂の域を出ることがなかった2人の熱愛も、今回でかなり真実味が出てきたのではないでしょうか?
(情報参照元:女性セブン芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)
【今日の芸能ランキング速報】
「「女性セブン」亀梨和也と小泉今日子が食事デート!パリに行っていた」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
「倖田來未 11月までに結婚か 『会社の方針でもう決まっています』」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「衝撃!とんねるずとオウム麻原彰晃が共演していた【動画あり】」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで
●KAT-TUNのお宝動画&画像は⇒ココ
●KAT-TUNの危険な噂&裏ネタは⇒ココ





そうすればこんな曖昧な文句は言われなくなるでしょうねー
二人に対する見方が両極端にわかれるでしょうね。
これからが心配です・・・・・。
本人達が今、幸せならそれで良いと思いますよ。
誰にも交際に口出しする権利はないです。
もう大人ですし温かく見守りましょう。
そのへんが曖昧だね・・この2人いつも
先輩後輩の仲ぽい・・この記事無理やりラブラブデート風にかいてるけどなんでもなさそうじゃん、甘い夜とか書きたいなら二人が泊まったホテルの事も書いてよ。
梨本のカフェでいちゃついてた作り話の方がドキドキしたよ。
パリデート羨ましい!!
亀ちゃん頑張れ!
でも昨日のカートゥンKAT-TUNの服はやめて!w
フライデーをみたときはおもいっきり
つきあってると思ったけど・・・。
なんせ日にちたってるからねー。
相手が小泉今日子なら好感持てるし応援出来るなぁ
だってハロプロとかあびる優wなんかに比べたらよっぽどいいし、
こんだけ歳離れててもラブ2なら、何か本気の恋愛っぽいし好感度上がる
2人にはぜひ結婚までいって欲しいなぁ
男友達も多いでしょう・・
恋人が亀だけって事ないんじゃないの?
小泉は亀と結婚なんて全然考えてないし遊びだと思うな〜だから平気で自分の都合のいい時に呼び出して見せつけるんでしょう
本気で相手を想ってたらできないよ・・
きっと 亀ちゃんの記事掲載を容認するバーターだね。最近、松岡 山口などのTOKIOのショボい方の組の ゴリ押しが 目に余る。松岡なんか アンチばかりでファンが少ないんだから CMなんて逆効果なのに(*_*)ゼロだったピンのCMが、 急に増えた!長瀬人気に便乗してるの ありあり。
亀ちゃん 見捨てて 山口PRするなんて 正気かね?あの事務所は?!
バ−よりというより交際をどのサイト管理人も認めてきたんと違う?
ジャニ側も亀梨本人も迷惑そうじゃないし
私も宣伝カップルと思ってたけど本物恋愛だと思う。
亀梨
でもいまだに交際発覚時に出した事務所の
コメントを信じようとしてるファンもいるから、そろそろハッキリさせてあげるのも、ファンの為では?
どう見ても仲のいい先輩後輩にしか見えない。
そもそもその週刊誌の客の証言自体信用出来ない。
週刊誌側がパリ目撃を知ってから恐らくまだ2〜3日しか経ってないし
そんな短い期間でよく店に居合わせた客を探す事が出来たよね。笑
週刊誌側がわざわざパリにまで足を運んだのかな?
それとも客がその週刊誌だけに話でもしてくれたのかな?
どうやって客から話を聞き出せたのか聞いてみたいね。笑
後亀梨はパリコレにも参加していたみたいですよ。
亀梨を目撃したというパリ在住の方のブログで分かった事ですけど
どうやら誰かと一緒ではなかったみたいで小泉の「こ」の字も出てませんでしたが。
なのに何故目撃が小泉と一緒となっているのか、不思議で仕方ありません。笑
まっ、はっきり亀梨だとは分からなかったそうですけど。
それともう1つ疑問が。
亀梨その日の夜メンバーの1人と食事目撃があるんですよね。
一体どっちが真実なんでしょうか?笑
もしかしたらどっちもガセなんて事もあり得るかも?笑
結局は当の本人にしか分からないって事ですかね。
毎度じゃないすか?
と、思っていたら、何とびっくりジャニとバーのお抱え弁護士は同一人物だそうだ。しかも、超すご腕でかつてSのIを実際よりも遥かに軽い容疑にして、短期で復帰させた実績がある。
商売敵のジャニとバーがなぜ同じ弁護士を雇っているかというのはいまひとつよくわからんが、とにかくジャニはバーに何をされても訴えられない立場。
これはひとつの仮説だが、この二人はもう別れたのでは?と皆が思い始めた頃、突然セブンに2ショット記事。そして、今回の記事。両方とも写真はなくて、公式の場に二人がいたというところがかえって不自然。
写真というのは、一目で親密度が分かる。
他に人がいても、本人が思っているほどには誤魔化せない。
もしも、この2回ともお膳立てされた場に亀梨が事務所命令で行っただけだとしたら、逆に写真で熱愛じゃない事が感づかれる。だから写真は出さない。記事で補填。何をどう書かれても事務所命令である限り、亀梨は言うとおりにするしかない。
って考えると結構辻褄合うんだけどなあ。
関係ないけど、男が必ず若い女の方を好むというのは俗説だね。何の取り柄も魅力もないただ若いというだけの女なら年が上でもそっちを選ぶ。ただしあくまでも恋愛感情じゃなくて気が許せる程度の好きだけど。身の回りの実例見ててそう思った。小泉は問題外だとは思うが。
ファンはジャニとバーの両方にはめられてるんでないかい?
そんなんで記事になってんの?
芸能レポーターって楽な仕事してるね。
呆れた。
というかセブンの新しい編集長のダンナがバーの幹部ってマジかよ。