寝て芸新着記事

2007.07.11

芸能レポーターの暴露話「内山信二の元カノ、眞鍋かをり…」5連発!

楽しみにしてくださっている、みなさま。
やってきました「芸能レポーターの暴露話第4弾
今回は、なんだか濃い話題が多いですよ。では行ってみましょう…RANKING

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


登場するレポーターは、おなじみ!
芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下

元恋人 梅宮アンナ(34)さんが、羽賀研二(45)逮捕の日に事務所を退社
 羽賀研二と梅宮アンナさんが突然また話題として登場してきて…パパがしゃべりましたよね。事務所を辞めたのは羽賀逮捕のせいじゃないか、日にちが一緒だって言われて、それは説明しなきゃということで、(梅宮辰夫さんが)「それは全く関係ありません!」その流れで羽賀っていう名前がでたら、「希代の悪」って言ったんですよ。
 「希代の悪」って、私初めて聞いた言葉で調べちゃいました、すみません。
 「どんだけぇ〜」と流行語大賞で張り合いますよ(笑)
 アンナさん週刊誌で告白をして、ずっと借金返済ばっかりやってたって…4千万が2回、そのあと3千万。沖縄のお店を出す時に梅宮さんが借金のハンコをついたっていうのは、前にも出てましたけどね。
 (羽賀さんの)どこが良かったんだろうね?知ってるけどさ。
 例えば、放送でちょっと批判めいたこというじゃないですか、そうするとね、すぐ(羽賀さん)本人から電話かかってくるんですよ。
「城下さん、あれはね、実はこうなんですよ」ってすごい説明される。
説明されると「言ってたこと違ってんのかな〜」とか思うじゃないですか。
だから「じゃあ、ごめん、どっかで訂正したほうがいいかな」っていうと「いや、訂正しなくてもいいですよ。城下さんさえわかってくれればいいですよ」って言われると「そうか〜いい人だなぁ、この人」って思っちゃう。
 なんだろ、私たちって(芸能人に)名前を呼ばれて話されると「いい人なんじゃないか」って思っちゃう時あるんですよ。
 そして、目を見つめられるとね。
 羽賀容疑者は、それの第一人者ですよ!ほんとに、ほんとにね、うまい、うん。
 石田純一さんいい人だと思ってるでしょ?
 ああ、いい人ですねぇ。
 でも、あの人はいい人だけどね。
 あと高知東生さん。みんな手口は似てる。
 高知東生さんはいい人です!(←あわてて、コメント)
たらしの極意?やっぱり、石田さんと高知さん、雰囲気似てるってみんな思ってたんですね〜
関連記事「梅宮アンナ“とばっちり”を羽賀研二にくらう!?」

中山美穂(37)がモルディブで海水浴[PR]lovecosmetic

 ここだけの話しますけど、中山ミポリンが6月下旬にモルディブに行ってた。
 親子2人でですか?
 辻(仁成)先生もいらっしゃった。いやぁ、辛抱強いですね〜ミポリンはえらいなぁ。
 女優でまだまだ私はいけますっていうような発言したから、そろそろ(離婚?)考えてるのかなぁって思っちゃったんですが、まだまだ…
 早く帰ってこないとみんな忘れちゃう…
もう、忘れかけてました。
 破局といわれて、ハッピーな友近さんなだぎ武さん。

なだぎ武(37)&友近(34)破局ではなかった

 行きました、その会見。もうめちゃくちゃ女性でしたよ。友近さんがなだぎさんを見る目がハートマークで…
 テレビで『踊る!さんま御殿』でさんまさんからなだぎさんのことで突っ込まれたときに(友近さんが)あんまり、ラブラブっぽくない答え方をしたから(破局の噂が)広まっちゃって、やっぱりちょっと長すぎた春なんじゃないかみたいなことで広まっただけ…
6年ぐらい?それでラブラブはスゴイ!
 逆にちょっとあれっ?と思ったのが、同じ週にあった眞鍋かをりさんの会見。連れ去られちゃったんですよ。

眞鍋かをり(26)会見中止 その裏側には⇒Ninkiranking
 調べたところCMの契約で言えないんじゃないか?っていうのもありまして、結婚相手をネットで探す会社のCMをやってるんですよ。そこに相手はいちゃいけないだろみたいなことがありまして(笑)でも、やっぱり(眞鍋さんの)事務所のスタイルですよね。
 私、絶対古田さんと付き合ってると思ってたんですけど、それは違うの?
 あれはね〜ものすごい否定が来るんですよ。古田さんとこから。それはいかんと。だってほら球界の次をになっていく人だから。そんな話があると困る!と…
関連記事:眞鍋かをり「本命は実は『麒麟』川島ではない!?」
あと、内山信二さん!
 びっくりした〜内山くん。

内山信二(25) 元彼女(30)が500万円請求→geinouranking
 内山君は女性にモテるというタイプじゃなくてただ飯を食ってるだけと思ってた。だから、ありえないと思ってたの。
 でも、噂ではかなり遊んでて女性にモテる!っていう話を聞くんですよ。なにげに男らしくって…
 なんでモテるんだろう?
まぁ、そういうタイプの男の人が好きな女性もいっぱいいますからね〜
 あと、小銭ももってんじゃない?
 今回の女性とケンカしたときに出てけっていったら、お金がないから出て行けないっていったら、50万円ポン!と渡したんですよね。
 かっこいい!
 8年間っていうのは長いですよ。ただ、最後の3年間はHはありませんでしたって言ってるみたいですからね。
 だれが言ってるの?
内山君が…
17歳のときからというのもオドロキでした。訪問介護の会社も経営してて、しっかりしてるんですね。
(以上引用元:7月10日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より)

【今日の芸能ランキング速報】
押尾学がファンに激怒しカメラを海へ・・・」
芸能ランキング7位裏エンタメX さんで
長澤まさみ CDリリースをめぐって事務所と大ゲンカ!「歌なんか絶対イヤ」 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
【画像】リア・ディゾン疑惑画像が流出!これは局部か!?」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

ブログパーツ
リゾート地でバイト