寝て芸新着記事

2007.07.11

矢田&押尾のベイビーが危ない!?厳戒態勢のバーベキューとは

妊娠が発覚して注目を集めている矢田亜希子(28)&押尾学(29)夫妻。
湘南で行われたバーベキューで、2人の精神状態の不安定さが浮き彫りに!?
終始ピリピリムードのバーベキューパーティーとは…RANKING

矢田亜希子写真集/De mi´ corazo´n

矢田亜希子の画像&裏ネタは矢田亜希子:Entermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート


『新しい命を授かりました』
矢田亜希子Yada Akiko
)と押尾学が7月2日、それぞれのホームページで“妊娠4ヶ月”であることを、ついに発表
矢田は、現在も活動休止中ですが、今回の妊娠によって復帰は来年以降と見られています。

実は、妊娠発表の5日前の6月27日、本誌は夫婦が本拠地としているロサンゼルスではなく、なんと湘南のマリンクラブで2人の姿が目撃[RANKING]されていました。

地元住民の話。
「『L』という人気のマリンクラブなんですが、あそこは押尾、矢田カップルもお気に入りみたいで、ゴールデンウィークにもバーベキューをしていたんですよ」(情報元:週刊女性…ranking

別の住民の話。
「2人がGWに来たときに、ちょっと事件がありまして。矢田さんを見つけたファンが写真を撮りはじめちゃったんです。それに怒った押尾さんがファンからインスタントカメラを取り上げて、海に投げちゃったんです」(同)

今回、目撃された日の午後2時過ぎ。
貸切にされたマリンクラブをのぞき込むと…
リラックスムードでビールを飲む押尾。そして、サンドレスを身にまとって肉を焼く矢田。笑顔の2人は、友人たちとバーベキューを楽しんでいた様です。

ところが、突然、友人に隠れる様に座り始め、ピリピリした雰囲気に。
カメラマンの存在に気づいたのでしょうか?
その後は、日が暮れ始めても、2人は一向に出てこない。
辺りが暗くなるのを待った夜7時。
友人たちが隠すようにして車に矢田を乗せ、ようやくクラブを後に。

一方、押尾の姿は見えず。
地元の少年の証言によると
「押尾さんなら、夕方、ひとりで海岸を歩いていましたよ」(同)

押尾は、マリンクラブの入り口を使わずに店を出て、ひとりで砂浜を歩いて帰った様子。

矢田の妊娠を公表した押尾のブログには、太平洋をバックに満面の笑みで矢田の肩を抱く写真がアップ。幸せそうな姿を公開しました。
が、その一方で、ファンやマスコミに対して過剰なまでの拒否反応を見せています。

2人は、人気のある芸能人。よくも悪くも注目を集めてしまいますね。
しかし、もう少し余裕を見せて、カッコ良く立ち回っても良いのに…と思ってしまいます。
妊娠4ヶ月の矢田を思うと、そんな過剰なピリピリムードでお腹のベイビーは大丈夫なの?と心配の声もあがっています。
(情報参照元:週刊女性・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
押尾学がファンに激怒しカメラを海へ・・・」
芸能ランキング7位裏エンタメX さんで
長澤まさみ CDリリースをめぐって事務所と大ゲンカ!「歌なんか絶対イヤ」 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
【画像】リア・ディゾン疑惑画像が流出!これは局部か!?」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

矢田&押尾のお宝動画&画像⇒ココ
矢田&押尾の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

09:02 | 矢田亜希子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト