寝て芸新着記事

2007.07.09

宇多田ヒカルが倖田來未に“パクリ疑惑”で物申す!?

かぶってるぞwww〜偶然ってすげーw〜」と宇多田ヒカル自身のブログに、最近こんな書き込みが
さて、なんの事だというと、宇多田は“あるCM”にパクリ疑惑をつきつけているとか。
問題のCMは倖田來未出演の“キリン氷結”。
そのCM用の写真で、倖田のとっている表情やポージングが問題
そのカット自体が、宇多田が所属するレコード会社「EMIミュージック・ジャパン」のサイト上にある宇多田のプロフィール写真とかぶっているとのことで大騒動に…RANKING

ULTRA BLUE

宇多田ヒカルの画像&裏ネタは宇多田ヒカル:Entermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート


両者とも黄色のワンピースに顔のアングル、左腕を無意味に顔の横に添えているポージング
★問題のCM動画はコレ⇒Ninkiranking
キリンチューハイ氷結
確かに、似ているといえば似ているのですが…。
宇多田自身は「パクリ」とは露骨にはコメントしてはいないですが、ブログ上では(笑)を意味する「w」をタップリ使って書き込みをしており、それが皮肉タップリに見えるというわけです。
しかしなぜ、そこまで倖田を敵視するような書き込みをしたのでしょうか?
画像が少し似ていたぐらいでそこまで神経質に気にとめることでしょうか?

そこには、宇多田のアーティストとしての地位に関わる問題があるのだとか。
宇多田といえば、歌手として人気実力ともに依然トップクラスで、幅広い層に人気のアーティスト。
一方、倖田はセクシー衣装やダンス、淫らな仕草や言動で、若者に人気のあるアーティスト。
対照的とも思えるのですが、倖田は過去に楽曲の盗作疑惑[RANKING]など、つねにパクリ疑惑がついて回るアーティストという事は業界では有名らしいです。
★このパクリはスゴイ!倖田來未にパクリ疑惑が再浮上!「夢のうた」

また、昨年12月に発売された倖田のアルバムはオリコン登場27週目で100万枚を突破し、アルバム3作連続ミリオンを達成。
この達成は宇多田以来の5年ぶりの快挙だという。
などのことから、宇多田の地位を脅かす存在で、危機感からブログで過剰反応したのでは?と話題になっているというわけです。
この他にも宇多田はブログ内で、毒舌を吐くなど、やり放題みたい。
所属レコード会社は「個人がやっていることなので、関知していません」とコメント。
かってにやってくれと言わんばかり。

所属レコード会社がいうように、たいした問題ではないかもしれませんが…しかし!
もし、本当に宇多田が頭にきていたのなら、この騒動は長引きそうな予感。
宇多田からのパクリ疑惑、それに敵視と…
これを倖田がどうかわしていくのか?
もしかすると、周りが盛り上がっているように、歌姫戦争勃発かも!?(情報参照元:週刊現代・芸能裏話・噂)

【今日の芸能ランキング速報】
今年で消えそうな芸能人ランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
沢尻エリカ 愛人疑惑!? 超高級マンションを買い与えたのはあの人物」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「衝撃スクープ!KAT-TUN田中聖がAV女優と!
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで

宇多田ヒカルのお宝動画&画像⇒ココ
倖田來未の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

22:16 | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト