寝て芸新着記事

2007.07.08

次は松浦亜弥?飯田圭織“でき婚”でハロプロ解散!?

今月6日、元「モーニング娘。」のリーダー飯田圭織(25)が、“できちゃった婚”を発表。今年に入ってから元メンバーでは辻希美(20)に続き2人目の妊娠となりました。
ハロプロ存続をおびやかす“でき婚”が、たて続きに起きる理由とは…RANKING

松浦亜弥 /ベスト1

飯田圭織/プラン・ダ・ムール〜愛がいっぱい


松浦亜弥の画像&裏ネタは松浦亜弥:⇒Ninkiranking
飯田圭織の画像&裏ネタは飯田圭織:Entermeranking


■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート


飯田は妊娠10週目。相手はつんく♂プロデュースで99年にデビューし、02年に解散した「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカル・ケンジさん(28)で、今は会社員だといいます。

飯田は現在、「モーニング娘。誕生10年記念隊」というユニットに参加しており、9月1日のツアー最終日をもって休業に入ります。

引退は明言していない飯田[RANKING]。
ですが、関係者の間では、引退の噂があがっています。

ある芸能プロ関係者の話。
「飯田の周辺では常々『あの子は使い勝手が悪い』って漏らしていましたからね。
 演技をさせても歌を歌わせても、ちょっとなぁ…って感じだったので、
復帰するとは思いにくいんですよ」(引用元:中京スポーツ)

実際に、先月、鎌倉のレストランでファンイベントを開催したら、十数人しか集まらなかったそうです。業界関係者は、飯田は、“タレントとしては厳しい”と思われているそうです。テレビ出演も減ってきていたのが、その証拠でしょうか?
仕事が少なくなっていた現状を考えれば、飯田は結婚を選択し、ふつうの幸せを選んだといえるのかも知れませんね。

ただ、心配されているのは、妊娠するメンバーが立て続いていること。
以前、辻の妊娠が発表されたときに、モー娘の後輩グループに所属する親たちから、
「任せておいて大丈夫なのか?」というクレームが殺到したといいいます。

「結局、以前のように仕事が忙しいときは、男に走ることもないから、妊娠話は出てこなかったんですが、今のように仕事が減っている状態だと、男に走るのも無理はない」(同)

という事は、今後も飯田に続くメンバーが出てくる可能性は高いのではないでしょうか?
★この人も危ない?⇒紺野あさ美は“スキャンダル女王”になる!?

「まぁ、次は誰なんてわかりませんが、人気が低迷気味のハロプロの状況を考えれば、『あやや』って言われても、ビックリしないかもしれませんね」(同)

モー娘の全盛期には、女の子を持つ家庭では、「モーニング娘。に入れてアイドルにしたい!」なんて夢も多く語られていましたね。
しかし…この短期間で辻、飯田と続いた“でき婚”。
今後は、母親から娘に「モーニング娘。の様になっちゃダメ!」と言われてしまうのでしょうか?そうなれば、ハロプロ人気も低迷の一途をたどってしまいますね。
(情報参照元:中京スポーツ・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
松嶋菜々子 まさかの仕事激減! 「元気ですか?」と営業電話の日々… 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
上戸彩&森田剛ラブラブ2ショット
芸能ランキング9位ウラ芸能ニュース さんで
安田美沙子が彼氏と破局!」
芸能ランキング12位裏エンタメX さんで

松浦亜弥のお宝動画&画像⇒ココ
ハロプロの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

ブログパーツ
リゾート地でバイト