寝て芸新着記事

2007.07.07

長澤まさみに暴行事件!?ドラマの打ち上げの裏側で

長澤まさみ(20)主演のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の打ち上げで、某写真誌のカメラマンが羽交い絞めにされる“事件”が発生?
超人気女優をめぐっていったい何があったのでしょうか?
その一部始終とは→geinouranking


オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

★長澤まさみの画像長澤まさみ:Ranking

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


“事件”が起こったのは6月25日。
都内のホテルで「プロポーズ大作戦」の打ち上げが盛大に行われました。
このドラマは長澤まさみNEWS山下智久(22)によるラブコメディーで、最高視聴率20.9%を記録[RANKING]した人気ドラマ。
長澤まさみウェディングドレス写真

しかし、打ち上げは、ドラマの様に楽しめるものではなかったみたいです。

フジテレビ関係者の話
実は、この打ち上げに参加した長澤の素顔をとろうと、写真誌『フラッシュ』のカメラマンが潜入しようとしたんです」(引用元:中京スポーツ)

写真誌の狙いは、ドレスアップしたタレント達が素顔のままほろ酔いで楽しむ姿だとか。
この日も『フラッシュ』に限らず、カメラマンがスクープを狙っていたのではないでしょうか?

芸能プロ関係者の話⇒Entermeranking
長澤が所属する事務所の東宝スタッフ芸能が警備をしていたんです。そして、挙動不審なカメラマンを発見し、体格のいい警備スタッフが、羽交い絞めにしたんです。そこに関係者達も加勢して、もう、犯罪者扱いでしたね」(同)

この時の写真を入手した新聞社の情報によると、
こわもての事務所スタッフがカメラマンを羽交い絞めにして、2人のフジテレビ関係者が手足を押さえるという具合の写真だったそうです。
カメラマンは苦悶の表情だったみたいです。

これは本当なのでしょうか?

東宝芸能からは「その話は全て解決済み」また、フジテレビ広報部も「電話で話して解決済み」と取材陣に答えたそうです。
どうやら“羽交い絞め事件”→Ranking)は本当だったみたいですね。

芸能プロ関係者の話によると
カメラマンはバッグにカメラを隠して隠し撮りをしようとしていた。スタッフ達に取り押さえられても仕方ないのでは」(同)と話しています。

また、一方で…
現場は公道。何も下着を撮ろうとしたワケじゃないのに、暴行に近い行動は行き過ぎ!」という意見も出ています。

打ち上げ自体は盛り上がったそうですが、その舞台裏でこんな事があったなんて。
長澤まさみもショックですね。
しかし、写真誌に狙われるのは、“人気女優”という証と宿命なのでしょうか?
(情報参照元:中京スポーツ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
初!上田竜也&草野博紀珍しいお宝ショット!【画像】」
芸能ランキング12位エンタメ画像・掲示板 さんで
盗作!アヴリルラビーン訴えられた!サビがパクリ!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
嵐二宮和也は「ミスキャスト!」容姿端な山田太郎役が似合わない!?」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで

長澤まさみのお宝動画&画像⇒ココ
長澤まさみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

22:48 | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト