寝て芸新着記事

2007.07.06

現場は流血!永ちゃん“緊急逮捕”!?

あの永ちゃんが傷害で逮捕?相手はつんく♂!?
どうして、そんなことが起こってしまったのでしょうか→Ranking

矢沢永吉 RUN&RUN

矢沢永吉の画像はEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


5日、栃木県警宇都宮東署に傷害容疑で、ものまね芸人の矢沢永作(46)が緊急逮捕[RANKING]されました。
矢沢永作は、人気ロック歌手の矢沢永吉のものまねをしています。⇒矢沢永作プロフィール
事件が起こった、5日は宇都宮のショーパブ「ものまね家」でのステージを終え、深夜1時頃、三浦カズ(知良)のものまねをしているカズノコ(38)と、つんく♂のものまねをしているつんつく(43)で酒盛りを始めました。⇒つんつくプロフィール

そこで、カズノコが『芸人をやめたい』と言い出し、もともと酒ぐせが悪い永作が「やめるな!」と激怒。

永作は、普段は物静かなのだけど、お酒がはいると性格が豹変して暴れる、いわるゆ“酒乱”だとか。
そんな口げんかに、つんつくが仲裁に入り一旦は落ち着いたのですが、怒りがおさまらない永作は「お前、うるさい!」と口走り、つんつくの肩を掴み揺さぶり耳たぶを噛みちぎったというから大変

このため、つんつくはちぎられた耳たぶを手に持ったまま、病院に運ばれ縫合手術を受けました。
つんつくのケガは、全治3週間。

ものまね仲間の話。
いきなり脈絡もなく怒鳴って口論し、机の物をブッ飛ばしたり、机をひっくり返したり。何を怒っているのか、ワケが分からなかった。異常に酒癖が悪く、喧嘩もしょっちゅう。いつか事件にならないかと心配していた。それにしてもつんつくさんとはいつも一緒にいる親友だったので、ケガをさせたとは意外」(引用元:中京スポーツ…ranking

酔いから覚めた永作は愛用のE・YAZAWAのタオルで汗を拭きながら「何でこんなことをしたんだろ。自分でも信じられない」大いに反省しているそうです。

この事件を機に、ものまね界はどうなってしまうのでしょうか。
ものまね界に激震?です。

【今日のランキング情報】
「悪評が!【画像】田中聖がクラブで発見!
一緒にいるのは…」
芸能ランキング12位エンタメ画像・掲示板 さんで
ナイナイ矢部、年末のめちゃイケで“再プロポーズ大作戦”!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
結婚へ!?山下智久とあびる優。業界関係者が証言した!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで

矢沢永吉のお宝動画&画像⇒ココ
矢沢永吉の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

ブログパーツ
リゾート地でバイト