寝て芸新着記事

2007.07.06

眞鍋かをり“実は54歳だった!?”

横浜国立大学を卒業し、高学歴グラビアアイドルとしてデビュー。
現在は、コメンテーターという地位も手に入れ、マルチタレントとして活躍中の眞鍋かをり(26)。そんな彼女には、とんでもない秘密が>>>geinouranking

眞鍋かをり写真集

眞鍋かをりの画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]JJ掲載[PR]LOVE LUIRE


実は、眞鍋かをり⇒画像は“54歳”らしいです。
でも眞鍋の公式プロフィールでは、1981年3月31日生まれの26歳となっていますが…[RANKING]
芸能ジャーナリストの話。
眞鍋さんは誕生日が年に2回あり、人よりも2倍の速さで歳をとるようになっています。見た目は、20代の若い女の子に見えますが、実は現在54歳。これは芸能界の七不思議の一つに相当する噂ですよ」(引用元:ナイスポ)

誕生日が2回って…その誕生日は3月31日と5月31日の2日らしいです。
そして、5月の誕生日は、知っている人がほとんどいないみたいで、家族や事務所関係者としんみりお祝いをして、3月はファンと共に盛大にお祝いをするんだそうです。
なぜ、5月の誕生日は身内だけなのでしょうか?

事情をよく知る人の話。
眞鍋さんの本当の誕生日は、1980年5月31日なのです。彼女の昔からの知り合いなら、みんな知っている話です。彼女は、横浜国立大学在学中からデビューしているので、年齢はごまかせない状況でしたので、ギリギリで同学年になるように10ヵ月、サバを読んだのでしょう。つまり彼女の本当の年齢は27歳ということです。そんなことする必要ないと思うんですけどね」(引用元:ナイスポ…ranking
[PR]某タレントブログ

つまり、誕生日を偽って、年齢詐称していたんですね。
でも眞鍋自身、本当の誕生日と詐称している誕生日がごちゃごちゃになってしまう時があるみたいで、年齢を間違たこともあったみたいです。
眞鍋かをりお宝写真

よくあるアイドルの年齢詐称ですね。
生まれ月を変えたぐらいでは、そんなに年齢が変わらない気がしますが、なぜかえたのでしょう…
でも、まぁたった10ヵ月の詐称ですけど…たぶんデビューがグラビアアイドルだったから、ほんの少しでも若く見せたかったんでしょうか。
それとも、眞鍋流の“シャレ”ですかねぇ。

【今日のランキング情報】
「悪評が!【画像】田中聖がクラブで発見!
一緒にいるのは…」
芸能ランキング12位エンタメ画像・掲示板 さんで
ナイナイ矢部、年末のめちゃイケで“再プロポーズ大作戦”!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
結婚へ!?山下智久とあびる優。業界関係者が証言した!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで

眞鍋かをりのお宝動画&画像⇒ココ
眞鍋かをりの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

18:00 | 眞鍋かをり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト