寝て芸新着記事

2007.07.03

松本潤&山下智久の連ドラ “超厳戒打ち上げ”をスクープ

前クールの連ドラで人気を二分した松本潤(23)と山下智久(22)が、朝帰りしちゃうほど盛り上がった打ち上げ現場が目撃されました。
超厳戒態勢で行われた打ち上げ会場の雰囲気とは→Ranking



もっと松本潤&山下智久のことを知りたい方は⇒Entermeranking

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート


6月25日に最終回を迎えた『プロポーズ大作戦』は、平均視聴率17.3%最終回には20.9%を記録。また、『バンビ〜ノ!』平均視聴率14.2%と若い女性の人気を得て無事に終了を迎えました。
そんな人気ドラマの共通点は、どちらも“今をときめくジャニーズアイドルが主演”ということです。
平均視聴率ランキング順位は?

スポーツ紙の放送担当者より。
「視聴率のいいドラマの“打ち上げパーティー”は盛り上がりますよ。まだ、20歳そこそこの青年だけど、この功績は出演者のちらからが大きいですからね」

『週刊女性』は2人の打ち上げに注目。
“盛り上がるであろう”打ち上げ会場で、2人の姿を目撃した記事が掲載されました!

まずは、山Pの現場から。
最終回が放送された6月25日、会場は都内のおしゃれなクラブ。
スタート前からなぜかスタッフは“超厳戒態勢”わざわざ警察を呼んで駐車車両を徹底的に排除しました。その隙に主役をつとめた山Pが登場ってワケです。
黒のTシャツに迷彩柄のハーフパンツに身を包んだ山Pの出入りは、スタッフに囲まれながらでした。
共演の長澤まさみ榮倉奈々は、チラチラと姿を見せたそうですが、そんな女性陣とは裏腹に、1度中に入った山Pは、なかなか姿を見せない状態で、“撮られてたまるか!”大作戦だった様です。

二次会では、長澤まさみらと『セーラー服と機関銃』やTOKIOの『LOVE YOU ONLY』などの曲をカラオケで大盛り上がり
そしてお開きになったのは、午前4時半過ぎ
現場を目撃した記者は“『抱いてセニョリータ』が聞こえなくて残念”だったとか。

しかし、山Pと長澤のあいだには、“長澤のワガママ振りに山Pがキレた!” という様な不仲説もささやかれていました。でも、カラオケで長時間、一緒に盛り上がっていたとすれば、不仲説は噂にすぎなかったということでしょうか。

一方、現場は変わり6月28日に行われたのは、ドラマの物語に合わせて、イタリアンレストランが打ち上げ会場となった『バンビ〜ノ』
主演の松潤は、愛用の大きなサングラスと白のシャツにデニムと爽やかな姿で登場。
ビンゴ大会では、「パリに行きたいか!」と大声を張り上げて、盛り上げる場面も。
共演の市村正親(58)や佐々木蔵之介(39)ら先輩俳優と話す時はサングラスをはずし、ペコペコと満面の笑みを見せていました
松本潤のヌード写真

さらに、二次会会場へと宴は続いた様子。
その後、松潤は大半のスタッフやキャストを見送りして、お開きになったのは午前3時半
昔は携帯電話を片時も話さずにいた松潤ですが、今回は携帯電話は一度も見られなかったみたい。プライベートでも、すっかり“バンビちゃん”への大変身していた様です。(情報参照元:週刊女性・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

松潤といえば、ジャニーズの仲でも恋愛ネタが目立たずガードが固くて有名です。
今回、共演した香理奈との関係も期待されていた様ですが、今回は、どうやら空振り。
松潤も香理奈も、相変わらず、ガードは固い様ですね。

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
やらせ疑惑!二宮和也&櫻井翔出演の「東京フレンドパーク」でゲーム撮り直しがあった!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
DVしていた!「EXILE」MATSUが元AV女優、小沢菜穂に
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
深田恭子 また熱愛発覚!?「俺、食われちゃったよ」
芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

松本潤&山下智久のお宝動画&画像⇒ココ
松本潤&山下智久の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

ブログパーツ
リゾート地でバイト