寝て芸新着記事

2007.07.03

A・SがNのN・R狙いでクラブ通い!?

さて、今週もジャニーズイニシャルトークいっちゃいましょう!…RANKING

KAT−TUN/Real Face Film

もっとジャニーズのことを知りたい方は⇒Entermeranking

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート
A・SがNのN・R狙いでクラブ通い!?
NのN・Rがクラブに毎晩通っているとというウワサは、前回のイニシャルトークの時に取り上げましたが、今回はそれにプラスα!
A・SがN・R狙いでクラブに通って、2人で一緒に大盛り上がりらしいよ。
□すでに女&夜遊びが激しくなっているらしいNのN・R。
対するA・Sは以前、VのM・Gと都内のクラブで知り合い・恋人状態にあったというウワサの持ち主。
A・SはもともとJ系がお好みらしいし、お互いの利害が一致しているこのふたり…
もしかしてもしかすると、今後新たなウワサが立ったりして…
○NのN・RはNEWSの錦戸亮ですよね〜
VのM・GはV6の森田剛
そして、A・Sは相武沙季…と思ったんですがグラビアタレントとされていたので杏さゆりでしょうか?
杏さゆり
どちらもイニシャル同じなので…(苦笑)
錦戸亮は夜遊びなんかしないよ〜って声が結構多いですが、この話題が2回目となると…
KのN・YとタレントのYが付き合っている!?
ってウワサがあるけど、それはデマ!
昔から付き合ってる彼女と、いまだに続いているんだって〜
□お互いの家を行き来し、女性に紳士的なN・YにYがメロメロ…なんて情報もあったこのふたり。
実はただの友達関係で、N・Yの本命は以前から付き合っているモデル風美人と言われています。
一説では“NのY・TとA・Y”のウワサをもみ消すためのスケープゴート役をお人好しなN・Yが引き受けさせられたとのウワサも…
○KのN・Y はKAT-TUNのN・Yは中丸雄一ですね〜
最近このふたりのウワサでましたよね!?
これデマだったんですね〜
中丸雄一は見た目良い人そうですもんね〜
Y・優香もさっぱりとした性格みたいですからね〜
友達関係納得!
Kが「M・S」に出たとき、キーボードを弾いているのがA・Jの弟っぽかった!
やっぱりJからデビューするのかな?
□昨年行われた「D」の新メンバーオーディションで最終選考まで残ったものの、入選で出来なかったA・R。
その後A・Jの親友であるS・Yと同じ事務所に入ったのですが、A・Jが留学したころ移籍し活動も途絶え気味に。
「M・S」の彼はどうやら別人のようだけど、芸能活動が復帰すれば、夢の兄弟共演も!?
○これは、結構話題になりましたよね〜
「D」はD-BOYS、A・Rは赤西仁の弟の礼保ですね。
S・Yは城田優ですが、復帰すればやはりジャニーズから出るんですかね〜?
さて、現在はどうしているんでしょうか…?
(引用元:週刊女性・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
華原朋美の母は年商4億円の会社社長だった!&マギー審司との関係&契約解除本当の理由」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
DVしていた!「EXILE」MATSUが元AV女優、小沢菜穂に
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
MEGUMI 芸能界追放!? 周りも手に負えない勘違いっぷり
芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

ジャニーズのお宝動画&画像⇒ココ
ジャニーズの危険な噂&裏ネタは⇒ココ
ブログパーツ
リゾート地でバイト