寝て芸新着記事

2007.07.03

小栗旬が田中美保と破局の裏に元カノ矢口真理の影

ドラマ『花より男子』(TBS系)ではまり役を演じた小栗旬
この夏から始まる連続ドラ主演など、まさに、今が“旬”のイケメン俳優
そんな彼が1年ほど付き合っていた『ノンノ』モデルと破局!
その破局の裏には、元カノの矢口真理の存在があったというのですが→Ranking

小栗旬first stage

田中美保/Miho COLLECTION LUCKY(DVD)


7月3日より放送が始まるフジの連ドラ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(火21:00〜)のドラマに主演が決まり、ノッているイケメン俳優の小栗旬の恋人は、ファッション誌『ノンノ』の表紙も勤める人気モデルの田中美保でした。
田中美保/Miho COLLECTION LUCKY

スタイリストからは、こんな話がきかれました。
本格的な夏を前に“別れた”と聞きました。あんなにラブラブだったのに、結局1年ほどの交際でしたねぇ…」(引用元:週刊女性)

写真誌記者の話。
昨年8月、スポーツ紙が2人の交際を報じました。当時、小栗は矢口真理と破局したばかりだったので、驚きました。翌9月には、ハワイ旅行をする目撃談もありましたが、初ツーショットを掲載したのは、今年4月20日の『フライデー』。特に変装することなく、居酒屋まで2人で歩き、友人も交えてお酒を飲み、朝までカラオケを楽しむ姿が報じられました」(引用元:週刊女性…ranking

周囲の目を気にすることなくオープンな交際をしていた様ですし、人気も高感度もバツグンだった2人がなぜ、破局したのでしょうか?⇒⇒小栗旬first stage

前出・スタイリストの話[PR]LOVE LUIRE)。
「実は、別れた矢口さんから、旬クンに今でもメールが届くそうなんです。それを知った美保ちゃんが怒っちゃって…」(同)

先日、できちゃった婚をした元モーニング娘。の辻希美と杉浦太陽を結びつけた[RANKING]と言われている、矢口。もしかして、辻に先を越されて焦った矢口が小栗に復縁を迫ったとか…?

ファッション誌では、たびたび特集が組まれていて、女の子の間でも憧れ的な存在だった田中美保。そんな彼女の現場に同席したヘアメークの話によると
撮影後に、ケータイで話していても、相手が旬クンだと1オクターブ声が高くなる(笑)そして、スタジオの外へ出て電話する。でも、相手が旬クンじゃない時はみんなの前でフツーにしゃべってました」(同)

彼女も“恋する女の子”に変わりないですよね。
好きだからこそ、前カノ矢口とのメールやり取りは、許せなかったという気持ちは、女性なら、理解できるのでしょうか?

一方で、小栗自身は、過去のある雑誌のインタビューで、
何より自分の時間を大事にする人が好き(中略)僕はメールが苦手でほとんど返信しないので、過剰に連絡したり、“なんで、返信してくれないの!”なんて人は、ありがたいけど、友達まででいい』と言っています。

やっぱり、今回の破局の原因は、元カノ矢口のメールをキッカケに、田中が怒っちゃったから、小栗としては、彼女の気持ちを“重い”と感じてしまった結果かもしれませんね(情報参照元:週刊女性・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
やらせ疑惑!二宮和也&櫻井翔出演の「東京フレンドパーク」でゲーム撮り直しがあった!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
DVしていた!「EXILE」MATSUが元AV女優、小沢菜穂に
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
岩佐真悠子「沢尻は調子コいてる」女王の座をめぐって宣戦布告!
芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

小栗旬のお宝動画&画像⇒ココ
小栗旬の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

09:42 | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト