寝て芸新着記事

2007.07.01

長澤まさみの“ジコチュー伝説”にNEWS山下も大激怒!?

『プロポーズ大作戦』の大当たりで、
結婚したい女優1位に躍り出た長澤まさみ⇒Ninkiranking
最近では、共演者・スタッフから悲鳴とも取れる声が上がっています!
あの沢尻エリカさえ驚きの、まさみ姫のジコチュー具合とは→Ranking


「あるといーな♪」がこの値段!

もっと長澤まさみのことを知りたい方は⇒Entermeranking

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート


フジテレビで今年4月16日〜6月25日に、放送されていたドラマ『プロポーズ大作戦』、みなさんも見ていましたか?

長澤まさみが、すごく、かわいかった!”
周りにも、そう言う人って多いですよね(特に男性なのでしょうか?)

世間の声が示すとおり、視聴率も16%〜17%くらいで安定していた様です。
※平均視聴率とランキング(順位は?)
平均視聴率ランキング
10代〜20代限定での視聴率は、30%を超えているのでは!?という声もあるくらいです。
長澤まさみにとっては、良いドラマとなりましたね。

ところで…!

業界人の間では、頻繁に話題に上がっていますが、長澤まさみのワガママ振りはスゴイらしいですよ。挨拶が出来ない、遅刻は当たり前…他にもイロイロ。数えたらキリがない!?

今回の『プロポーズ大作戦』の高視聴率は、長澤というより、NEWS山下の功績と考えるべきでしょう。山下は『野ブタをプロデュース』『クロサギ』など主演ドラマで結果を出しています。一方、長澤は映画『セーラー服と機関銃』で大コケして、また、タッキーと共演した『ロミオとジュリエット』ですら散々な結果に終わっています。

なのに、今回の『プロポーズ大作戦』の現場では、我が物顔をして、毎回毎回、衣装に難癖つけて時間が押したらしいです。
待たされていた山下にとっては、いい迷惑でしかないですね。
“長澤さんにプロポーズするならどんな言葉?”という取材陣の質問に、山下は“あんな奴にプロポーズするか!”→Ranking)とブチ切れたとか…。

前記にも出てきた『セーラー服と機関銃』では、“星泉”という役名で歌を出した長澤ですが、あまり上手いとは言えませんでしたね。
でも、CDはけっこう売れたものだから、事務所としては、長澤のCDデビューを計画していたそうです。レコーディングも終わり発売発表まで、あと数週間! という時期にファンイベントに出た長澤が、「これ以上歌は出しません」と予想外の発言をしたんです。
そのため、CD発売は中止となり、事務所もレコード会社も頭を抱えたそうですよ。

う〜ん、長澤まさみに新たな伝説の誕生ですか〜。
ライバル・沢尻エリカもまたやってくれみたいですけど。
沢尻エリカが激怒「あんなチンケな車に乗ってられるか!」

ところで、もはや、スタッフでも抑えきれなくなった長澤まさみ“ジコチュー伝説”ですが、
性格までは画面に出ないですから…。テレビ局はあまり気にしていない様子。
あのルックスで、まだまだ、世の男性人を惑わし、そしてダマシ続けるのでしょうね〜。(情報参照元:BUBKA・HIROBA

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
矢部浩之がひとみちゃんからの手紙を公開!破局からの大逆転はあるか!?」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
華原朋美(KEIKOの唄うI'm proudを)、何回でも見ちゃうの」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで

長澤まさみのお宝動画&画像⇒ココ
長澤まさみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:30 | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト