寝て芸新着記事

2007.06.30

中谷美紀はレズではなく、○○だった!?

芸能界の噂で「○○ってゲイなんじゃないの?」とか「実は●●はレズで…」とかいったものは結構ありますよね⇒芸能裏話・噂
その中でも以前から濃厚なレズ疑惑があった中谷美紀(31)。
最近、渡部篤郎(39)との復縁が話題になりましたが、
実際は○○だった>>>geinouranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

中谷美紀の画像は⇒Ninkiranking

[PR]読モ愛用♪[PR]期間限定


中谷美紀は、色白、真っ黒な長い髪、整った顔に大きな瞳が印象的な今の日本を代表する演技派女優です。
中谷美紀の写真集
これまで彼女に関する「伝説」めいたものは何度か浮上してきました。
例えば「新宿2丁目で女性を取り合って大暴れしていた」「ミュージシャンのカヒミ・カリィとレズ仲だった」「世界で活躍する坂本龍一に一時引き立てられていたのは裏がある」などといったものです。
しかし、彼女の「伝説」の中で最も大きいのは「テレビでレズをカミングアウトした」→Ranking)というものだと思います。

それは「ケイゾク」の番組宣伝をするためにある情報番組に出演したときのことです。
「ケイゾク」の仕事で仲良くなった鈴木紗理奈と共に出演しており、中谷と紗理奈は「仕事が終わった後、中谷の家で泊まるまでの関係になった」と発言。
司会者からの「お二人は一緒に寝たんですか?」という質問に「はい」と笑顔で受け流す紗理奈に対し中谷が「言っちゃだめじゃない、レズってばれちゃうよ…」と囁き、それをマイクが拾ってテレビで流れてしまったんですよね。
これは結構有名な話で、「You Tube」にもアップされており、実際に私も見たことがあります。(リンクを探してもありませんでした…)
中谷が恥ずかしそうにうつむいて「レズってばれちゃう…」と言っていた姿がなかなか強烈でした。

そんな中谷に、最近、渡部篤郎との復縁疑惑が浮上しました。
中谷と渡部は「ケイゾク」のときに交際が報道され、一度は破局したものの、再び交際している、ということらしいです。
この復縁報道、実は中谷の情報操作に渡部が協力しているという見方があります。
中谷はレズ疑惑の払拭を狙い、渡部は独身であるため多少のラブロマンスならば名が売れて嬉しいくらいの心持ちでいるらしいですが。
中谷美紀は男性と交際していた時期もあるらしく、「バイセクシャルではないか」[RANKING]という声もあります。

中谷美紀が「レズだ」とか「バイセクだ」とか言われる一つの原因として、あの神秘的で少し近寄りがたい雰囲気があると私は思います。
意思の強そうな、少し憂いを帯びた大きな瞳は人々を魅了して止まないんでしょう。

レズでもバイセクでも、本人からしたら「一体何が問題なの?」というようなことかもしれません。
性別関係なく人を愛するというのは、本来の人間の姿なのかもしれませんね。

【今日のランキング情報】⇒「寝て芸」の順位は?
華原朋美引退へ!?事務所から契約を解除された」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
インパルス堤下が交際中の土岐田麗子にはねトビ婚を申し出!?」
芸能ランキング14位ウラ芸能ニュース さんで
KAT―TUN赤西仁が復帰でも低迷の原因とは?」
芸能ランキング21位芸能人うらにゅーす さんで

中谷美紀久のお宝動画&画像⇒ココRanking
中谷美紀の危険な噂&裏ネタは⇒ココRanking

この記事へのコメント
管理人さん良い事言いますね。セクシュアルマイノリティにとっては有り難い言葉です。
Posted by かもた at 2007.06.30 13:34
何でこう叩かれるのかわかんないけど、中谷美紀すきだなぁ。
ケイゾクは本当よかったです。
Posted by ふーん at 2007.06.30 18:15
中谷美紀は、そのあまりの美少女っぷりから小学校の卒業式で彰状をもらう時、父兄席から拍手が沸き起こったというくらいだしね( ̄▽ ̄;)
周りが放っておくはずない。
でも渡部篤郎とは実際どうなんだろ?
Posted by ミラ at 2007.07.01 01:27
「テレビでレズだとカミングアウトした」ってくだりのエピソードが玉木宏のゲイ疑惑の噂とそっくりだ。
妻夫木と共演したトーク番組で「(お泊りだとしても)一緒に寝たなんて言ったら俺らがゲイってバレちゃうじゃん!」って司会に言ったってやつ。
さすがに、ここまで符号してるからこのエピソード自体はウソでしょ…
Posted by アベベ at 2007.07.01 11:46
いや、その動画見たことあるから実際にレズだってバレるとか言ってたのは確かだけどそれってネタでしょ?
そんなんマジで言うわけないっていうかそしたら鈴木さりなもレズじゃん
Posted by 111 at 2007.07.01 22:17
私も画像見たけど、「囁いたのをマイクがひろった」っていうよりもジョークで言ったっていう状況にしか見えなかったですよ。
Posted by eeee at 2007.07.02 02:29
綺麗なお姉サンがレズでもバイセクでも
綺麗なお姉・中谷美紀が嫌われないのはすごいよな。
Posted by 華 at 2007.07.04 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト