寝て芸新着記事

2007.06.29

押切もえは“出会いカフェ”の常連だった!?

雑誌「CanCam」の専属モデルで、女性の間で絶大な人気を誇る押切もえ(27)。
彼女が、高校時代、ギャル雑誌「egg」で読者モデルをしていたことは有名。
渋谷デビューしたばかりの押切は、遊び好きの先輩ギャルの後ろに付いて、ひたすら渋谷での“ギャル人脈”作りに励んでいたそうです。
そして、ここに来て新たな仰天情報が浮上。
当時の押切は今でいう出会いカフェの常連だった>>>geinouranking

CanCamモデル押切もえ愛用!あなたの肌に輝きをオン!もえパフ

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

押切もえの画像&裏ネタはEntermeranking

[PR]読モ愛用♪[PR]期間限定


当時の押切もえをよく知るA子さんの話(ホットペッパー)。
もえちゃんと、ある“出会いカフェ”で顔見知りになったのは今から10年くらい前。彼女がまだ高校生になるかならないかくらいだったと思います。店がセンター街からちょっと入った所だったので女子高生がよくおこづかい稼ぎに来ていたけど、その中に彼女もいました。当時はモデルをやる前でどっちかって言うと地味なタイプでした」(引用元:ナイスポ…ranking

いまの姿からは想像できないですね…それに、この出会いカフェに相当入り浸っていたみたいで、一時期は、毎日のようにお店にいたらしい。
出会いカフェでの押切の評判は、ノリが良かったため、男性からの人気が結構あったみたいです。
そんな中、押切は「egg」に出始めるようになり、段々調子に乗ってきたみたいで、お店に顔を出しては「私はアンタ達と違う」みたいな態度をとっていたりして、周りの子から嫌がられていたらしい。そのうちに、お店にも行かなくなったみたいです。
こうして押切は、出会いカフェを卒業し、「egg」でブレイク。
カリスマギャルへと成長。そして、今やお姉さん系モデルとして大活躍していますね。
押切もえレアお宝グッズ

この間、押切はウエディングのショーに登場していましたが、ここまで変われるものなんですね。
※押切もえお宝動画⇒Ninkiranking
早耳トレンド 押切もえ

押切が、出会いカフェなんてナイスポさんの妄想!?…と思いましたが、昔の彼女の写真を見たらこういう話が出てしまうのも分かる気がします(情報参照元:ナイスポ・芸能裏話・噂)。

今日のランキング情報】
木村拓哉&工藤静香!地方に相次ぐ目撃情報!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
「兄弟!?亀梨&山P 芸能界穴兄弟相関図【画像】
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板 さんで
戸田恵梨香 ★ キス&ベッドシーン」
芸能ランキング10位YouTube.ch ようつべちゃんねるさんで

押切もえのお宝動画&画像⇒ココ
押切もえの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

09:18 | Comment(12) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
そんなトコに入り浸ってたっすね。綺麗なお姉さんの、あまり人に言いたくない過去に萌え〜っすね。
Posted by あぴるともひさ at 2007.06.29 11:10
押切もえが長年読モをやってたのはポップティーンですよ。
Posted by あい at 2007.06.29 12:31
別にいいじゃん。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.29 12:35
読モ時代の評判はかなり悪いものでした。
今はすこしでもましになってるといいですね。
Posted by あひるともひさ at 2007.06.29 13:13
今はCanCamのモデルではなく、姉Canのモデルだよ。
Posted by ☆ at 2007.06.29 13:32
egg時代かなり遊んでたみたいだし、こういう噂出ても全然驚かない。
こんなに人生も顔も変わる人は珍しい。
昔の姿知ってるからいまいち好きになれない。
Posted by ら at 2007.06.29 14:24
今の彼女の喋り方、
甲高い声でブリッコみたいな。昔を知ってる人間からすると“あり得ない”らしい。
スタイルはいいと思うけど、何をやったってエビちゃんには勝てない。
Posted by よう at 2007.06.29 16:15
別にどーでもいーつかうちのクラスの一信きもーい
Posted by あびるともぴさ at 2007.06.29 16:30
留年してるから1才ごまかしてる?
Posted by o at 2007.06.30 01:58
別に犯罪とか疚しいことしているわけじゃないしね〜
だったら過去にヤンキーやヤバイことしていて現在はれっきとした恥ずかしくない立派な社会人や子の親になってるひとに対して何かいえますか?
てか自分らはどうなんですか?
両親はき良く正しく生まれてきて青春謳歌して結婚もバージン??
そんなほとどれくらいおるんじゃ。

今が立派な恥ずかしくない人生を歩んでいる押切さんを応援したいと思います。
Posted by はー at 2007.06.30 02:56
一重のきもい顔に出会いカフェがお似合い
Posted by p:: at 2007.06.30 04:09
Eggもpopにもでてたお!
Posted by もーちゃん at 2007.06.30 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト