寝て芸新着記事

2007.06.27

芸能レポーターの暴露話「密会・破局・トバッチリ・・・」

ご好評をいただいております「芸能レポーターの暴露話」。
その第3弾ですよ。
今回は、密会、破局、そしてトバッチリと、
何とも忙しい芸能界の話題で…Ninkiranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

[PR]読モ愛用♪


すっかり常連となりました芸能レポーターさんたち。

芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)

まずは、司会者とグラビアアイドルの噂から・・・

S あの島田紳助さんと熊田曜子さんという話がにわかに出てるでしょ。
Y 沖縄で密会!
S 沖縄で熊田曜子さんが写真の撮影をやってたんです。その撮影で着替えたりする部屋に熊田さんを迎えに行った人が部屋の中にいる紳助さんを見たっていうんですよ。
島田紳助が熊田曜子と撮影現場から、姿を消した!?
Y でも紳助さん、沖縄に土地か何か持ってますね。
K 喫茶店とかもやっておられてますよね。
S よく行くんですよね、こっそり。紳助さんって週に2日くらい完全に休みとってるでしょ。紳助さんは確かに番組でも浮気はするやろ!という立場でいますよね。
K 確かに紳助さんの番組で熊田さんをよく見るなあというイメージはありますよね。
Y 熊田さんだけじゃないよね?ハハハ、よく見る人は。
S ぼくがちょっと小耳に挟んだのは、H・Aさん。前ちょっと、付き合ってたんじゃないか・・・いや、ほしのあきさんですけどね。ほしのあきさんは別の人の名前も上がっている・・・Hさん、コンビDの、昔Hジャングルって言ってた。
K 浜田さんですね。
S (名前出しちゃって)俺知らないよ。それぐらい、(ほしのあきさんは)モテモテな人ですから。
Y (熊田さんとほしのさんの)共通点は胸の谷間ですね。
グラビアアイドルさんたちって、最近トーク番組がすごく多いので、そこの番組の司会者に気に入られるっていうことがすごく大切みたい。
グラビアアイドル飲み会みたいのあると、だれだれさんの番組にはこういうかっこうしてたほうがいいとか、こんなトークをしたほうがいいとか、いつも情報交換しているらしいですよ。
さんまさんの番組の『恋のから騒ぎ』に熊田曜子ちゃんが来てくれたときはものすごい胸の谷間だったんですよ。そしたら、さんまさんの番組はこういう風にしていくとさんまさんが喜ぶって、若槻千夏ちゃんたちがいってたから・・・
S やっば、そういう傾向と対策があるんですね

うーむ、グラビアアイドルの営業努力も大変ですね。それにしても、紳助さんは最近話題に事欠きませんね。奥さんえらいなぁ。

ナインティナインの矢部さんの破局会見[RANKING]は、いろんな意味で波紋が広がっているようです。

S (矢部さんが会見を開くということで、)ある新聞社は『ついに結婚』?で調べてたら、それやるとちょっと思いっきり恥かきますよっていわれて・・・
Y 誰に言われたの?
S フジテレビに。だから、『めちゃイケ』の人たちに言われて。
K だったらもう破局しかないでしょうみたいな話で、現場に行くと破局ムード一色だったんですけど、でも破局だけだったらちょっとつまんないよね・・・大どんでん返しがあるんだろうなぁ・・・じゃないとぼくたちこんだけ来て・・・日本テレビだけで5台もカメラが来て。
Y フジテレビの番組なのに。
K 期待を込めていって、でもふたを開けてみたら、もうまんまの破局会見!
S プロポーズして、断られましたって(言ったときに、みんなで)バタッてこけたじゃないですか、あれ何度もやってたよね。
K 演出っぽい感じでしたよね。だから、なんかもう俺たち(レポーターは)エキストラで呼ばれたようなもんだね・・・みたいな感じで。
Y もう会見の当日の朝にそういうことを書いてたスポーツ紙もありましたからね。
S 番組にするからしょうがないですよね。
Y 紙メディアのほうは怒ってらっしゃいましたね・・・

確かに、あれだけ大掛かりなのに、それだけ?って私も思ってしまいました。
そもそも、ひとみちゃんってほんとにいるの?と思っていたら、そう思った人は、私だけではないらしくて・・・

Y そもそも、ひとみちゃんは実在してたんですか?
S してました。彼の個人事務所みたいな所に役員か何かで関わっていた・・・要は、結婚と同然なんですよ。
Y 事実婚。
S そうそう、結婚してないんだけど、結婚同然でず〜っと来てるから離婚同然なんですよ。

そうか。あれは、離婚会見みたいなものだったんですね〜

Y ナインティナインって結婚しないですね。
S でも、矢部さん今35でしょう。今楽しくてしょうがないでしょ。お金はたくさん入ってくるし・・・
Y 沢尻会よりも先に矢部会ってありましたよね。矢部さんを中心にした合コンの・・・
K 若手芸人をたくさん引き連れて・・・
S 若手芸人さんが(きれいな子を)セットするらしいですよ。(矢部さんは)データを聞いてその子は呼んでくれとか、その子はいらないとか、言ってたらしいですよ。
K え〜〜〜だって、開口一番岡村さんが、お笑い界の市川海老蔵こと矢部浩之がって言ってましたからね。
S 近いものがあるんじゃないですか。相当なモンですよ。

海老蔵さんだったら、ひとみちゃんにフラれてもしょうがないか!?
※ナイナイ矢部「破局会見」動画→Ranking
ナイナイ矢部プロポーズ失敗

K その会見でとばっちりを受けたのはよゐこの濱口さん。矢部さんの会見がそのまんまだったんで、これじゃ帰れないみたいな部分もあってちょうどそのときにゆうこりんミキティーを二股かけているみたいな記事が出るって言うのがわかって。
S マンションが同じ。
Y しかも隣なんでしょ。同じマンションの隣りに濱口さんと藤本美貴さんが住んでいて。
S というか引っ越してきたんです。
Y 濱口さんのほうがでしょ。でしかも藤本さんの犬の世話をしているっていう。
S 頼まれるんじゃないですか。あの濱口さんって女性から割と安全パイと見られるらしいですよ。安全パイと見てなかったのはゆうこりんだけだっていう。
Y ゆうこりんは相当怒っているらしいですよ。今回の件は。ゆうこりんとは、どうなっちゃうんですか?
S ゆうこりんとは付き合ってるでしょ。
小倉優子のレア画像

(以上引用元:6月26日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』)

【今日のランキング情報】
押切もえ 人気急落? 脱エビちゃん戦略はカラ回り… 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「悪評が!堀北真希? 居酒屋で・・・【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板 さんで
浅尾美和 実母はオウム信者だった!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで

[PR]⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら

熊田曜子のお宝動画&画像⇒ココ
小倉優子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
アイドルの場合、「司会者に気に入られる=愛人、カキタレになる」ってことだと思います。
Posted by S専 at 2007.06.27 20:41
いくら番組で使って欲しいからって、あの紳助の便器か。
熊田もほしのもキモ過ぎ。

結婚式で、新郎新婦および両家の両親もビビル程、大泣きしまくって、暗に昔、深い関係だったみたいなエピを全国ネットで披露された藤原紀香の二の舞になっちゃうから、絶対に結婚式には呼ばない方が良いと思うよ。
Posted by ブサキモ紳助 at 2007.06.28 05:31
熊田と紳助は信用せい大
Posted by だお at 2007.06.28 06:56
こう云う会話形式だと“取り敢えず芸能リポーター達はそう云う風に認識してる…”ってのが分かって面白いです。
Posted by ある at 2007.06.28 11:32
ついに終わってしまいましたね。最後まで諦めないで欲しいです。
Posted by 五行歌 at 2007.07.01 18:17
ナイナイ矢部破局理由はコレ!!矢部会核弾頭、原口あきまさのトンデモ合コン伝!!

http://hjk45oo.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ナイナイ矢部破局理由はコレ!!矢部会核弾頭、原口あきまさのトンデモ合コン伝!! at 2007.07.04 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト