寝て芸新着記事

2007.06.26

ナイナイ矢部&ひとみちゃん“破局”後の裏事情とは!?

『じゃあ、結婚しよう』って言ったら、『遅いよ』という言葉が返ってきました…
ナインティナイン矢部浩之(35)が、15年来の恋人・ひとみちゃん(31)との破局会見を行ったのは、記憶に新しいところですが、簡単に終われない事情がありそうで…Ranking

めちゃイケ大百科事典

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]読モ愛用♪[PR]lovecosme


ナイナイの2人がトークをする場面では、時々、「ひとみちゃんネタ」で笑いをとっていた事もあり、“矢部の恋人=ひとみちゃん”という定着したイメージがありました。
芸能人同士じゃないカップルの存在が、ここまで世間に浸透しているのは、珍しいケース。
矢部&ひとみちゃんカップルの認知度は、今回の会見を見ても実感させられましたね。

会見自体は、バラエティ番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)の収録が兼ねられており、今回の破局を“おいしいネタ”として利用した感じもしますが、ある意味では、私生活も売りにする“芸人魂”を見せたと言えるのではないでしょうか?

ひとみちゃんは、元モデルで、当時のプロフィールでは、身長172cm。スリーサイズは、83・62・89.清楚な顔立ちのスレンダー美人! 矢部は一目ぼれだったとか…。

交際8年目の2000年3月には、都内住宅地に共有名義で土地を購入。芸人仲間の情報によると「当初は、5月の工事着工と同時に入籍予定だった」とか。
その後、矢部の仕事が忙しくなるなどで、タイミングを逃し続けてしまった様子。

結果的に新居は立たず、その後の2人は、タイミングをつかめないまま…。
六本木ヒルズの賃貸マンションで、同居生活はしていたものの、芸人仲間の話によると「2年ほど前から、ひとみちゃんは実家にいる時間が増えたそうで、お互いを見つめ直そうと、彼女のほうから別居を切り出したみたい」との事。

矢部は、離れ行くひとみちゃんの心を引き止めるためだったのか、2004年4月に新居が建つ予定だった場所とは別に、都内に2億円前後の土地を彼女名義で購入、翌年にはひとみちゃんの豪邸が、完成していました。
さらに、ひとみちゃんの誕生日のナンバーを付けた、ベンツをプレゼントするなど、
一般人には、目が丸くなる様な豪華プレゼントを贈っています。

しかし…今年の5月、やっとプロポーズをした時の矢部は、婚約指輪も持たず、片手に握り締めていたのは、携帯電話だったとは!!
待たされ続けたあげく、肝心な“心”をプレゼント出来なかったという事かもしれません。
軽薄な態度のプロポーズは、受け入れられなかった気持ちは、女性なら納得できるのではないでしょうか?(ネタ元:女性自身)

2人のその後について、離婚問題に詳しい弁護士は「15年間という長い歳月を共に過ごし“事実婚”と言える2人。夫婦同然で気づいた財産の半分が、財産分与されることもあるでしょう」と話しています。(ネタ元:週刊女性)

15年という“長い春”の結末は、シガラミの残る切ないものになってしまいましたね…。

【今日のランキング情報】
「悪評が!堀北真希 居酒屋で・・・【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板 さんで
矢田亜希子妊娠5ヶ月!?出産はロスで!?」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
「人気低迷!?KAT-TUNのCD売り上げが激減!芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで

この記事へのコメント
らぶらぶのときにプロポーズしていれば
良かったのかも。15年も付き合ってるか
ら仕方なく、その流れで結婚を決めたよ
うにもとれるし。プライドが許さなかっ
たとか。
Posted by みとひ at 2007.06.26 15:33
ずーっと長い事いたんだから結婚と同じじゃん
じゃあ結婚する??位でいいと思うけどひとみちゃんは嫌だったんだねぇ

同じ女性だけどイマイチ理解できない…
家も買って同棲してる事と結婚の何が違うんだろ
ただ指輪と苗字の変化だけじゃないのかな
Posted by じゃあ at 2007.06.26 16:00
こういうやり方のバラエティーはもういいよ。芸人魂とはちがうような。
Posted by ベイダー at 2007.06.26 22:34
今まで彼のやってきた事が、そうとう適当だったんじゃないですかね。
そのままの流れでプロポーズされても、
彼女は全然嬉しくなかったんじゃないかな。「待たせてごめんな。」って心からのプロポーズだったら受けて貰えたと思いますよ。
Posted by ちゃあ at 2007.06.26 22:35
こういうやり方のバラエティーはもういいよ。芸人魂とはちがうような気が。
Posted by ベイダー at 2007.06.26 22:38
結局プロポーズ断るならだらだら付き合うなよ
意味わからない

Posted by 岡村 at 2007.06.27 00:35
あたしも同棲長くしてる間に周りのみんなが年齢的に結婚し始めて行く中自分だけが取り残されてくと、どうしてこの人踏ん切りつけれないんだろうってすごく惨めな気持ちになって結局上手く行かなくなったよ
Posted by いやいや at 2007.06.27 05:11
結婚もしないでダラダラ付き合ってる時点で男の方は絶対浮気してるって。
矢部も合コンすごいし他の女とヤリまくりっしょ
てか同棲ばっかずーっとしてて籍入れないとかただのキープじゃね?って感じ
Posted by mi at 2007.06.27 21:43
男のズルさが見えて冷めたんじゃ?
女は冷めると計算すごいから
もらうもん もらって別れてやれ、と
Posted by ひとみぃ at 2007.06.28 02:31
やべっち同棲したことないよ
Posted by おかっち at 2007.06.29 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト