寝て芸新着記事

2007.06.25

新垣結衣は“新CM女王”になる!?

毎日テレビから流れているCM。
それは今旬である芸能人を知る一種のバロメーターになっています。
本日発売のある週刊誌が「大手メーカーが作成したCM美女出演料格付けリストを大公開」という記事を載せていますが、
その気になる中身は…RANKING

まっしろ

新垣結衣の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ

hotpepper


企業が作成した出演料のリストの中で、最高ランクに評価されているのは米倉涼子(6500万円)、伊東美咲(6500万円)、黒木瞳(6300万円)、仲間由紀恵(5500万円)、柴咲コウ(5300万円)の5人。
「全員、男女共にウケがよく、主演ドラマや映画のヒットに恵まれている」のがその理由。
特に仲間由紀恵は「スキャンダルゼロに加えてCMに出た商品がことごとくヒットしており、企業の“ヒットの女神”と位置付けられている」のだとか。
実際、仲間は15本ものCMに出演しており、ギャラ、本数共に「CMの女王」となっています。[PR]読モ愛用♪

しかし、他の女優達の出演本数は若手に押され気味なのが現状で、黒木7本、米倉・柴咲4本、伊東3本となっており、その一方で沢尻エリカは10本、新垣結衣は8本、長澤まさみは4本です。
また、今CMの女王と謳われている仲間にもそろそろ翳りが見え始めています。
露出が多い分、視聴者や消費者に飽きられやすいため、企業が新しい女王候補を探し始めているらしいのです。[PR]JJ掲載

やはりここは若手女優から候補が挙がるのでしょうか?
若手女優は「いつスキャンダルを起こすかわからない」という不安感からギャラが低いらしいのですが……。
新CM女王の有力候補として広告代理店や企業の宣伝担当者から最も多く名前が挙がったのは沢尻、長澤、そして新垣の3人です。

今現在、長澤のギャラは3000万円台と若手の中ではトップクラスとなっていますが、どうやら彼女もいまひとつなよう。
長澤は『プロポーズ大作戦』にしろ、なかなかドラマのヒット作に恵まれないのがマイナスだ」という見方もあります。
また、長澤のライバルである沢尻はどうかというと、
沢尻はあの女王様キャラを続ける限り、今以上のクライアントを獲得するのは難しい」と言われています。[PR]ラブリュイール

さて、ここで新垣の登場です。
彼女は透明感があり、どこの色にも染まっていない。タレント好感度調査で沢尻、長澤を上回っているのも大きい」との評価が。
数年後になったら、新垣、沢尻、長澤の勢力図も変わっているのかも?
みなさんは、新垣結衣をどう評価していますか(情報参照元:週刊現代・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】
亀梨和也の衝撃お宝画像!?【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板 さんで
スッピンがヤバい芸能人ランキング!」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
「舞台裏が暴露!矢部浩之緊急会見の秘密!」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで

新垣結衣のお宝動画&画像⇒ココ
新垣結衣の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:37 | Comment(32) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
人気が出る前に見た事があったけどかなり前からオーラの違いが出てた
あの子は長沢以上かと
Posted by 新垣は at 2007.06.25 15:51
まあ、次々に新しい女優が誕生してくるのでしょうがないと思いますが。。
ガッキーって可愛いけど演技は、、
CMが一番あってると思う
Posted by 匿匿 at 2007.06.25 16:42
笑顔が可愛い。
Posted by 愛美 at 2007.06.25 16:48
可愛いけどすぐに消えそう
Posted by あり at 2007.06.25 17:09
ガッキー可愛い☆長澤とかよりずっと好感◎
同い年だし個人的に応援してます!
Posted by あん at 2007.06.25 17:18
長澤みたいにならなければいいね。
声だと長澤タイプだからぶりっ子キャラでいかなければいいと思う
Posted by あか at 2007.06.25 17:27
確かに演技は微妙でした

バラエティーとかにいけばいいかも
いつまでもCMでは売れないし
それかガッキーでCM女優っていう職業を作れるかワラ
Posted by ああ at 2007.06.25 18:02
最高ランクの中に篠原涼子が入ってないですよ。
いつも思うんだけど、柴咲コウってなんでそんなに高いんだろう。
Posted by a at 2007.06.25 18:21
つか、沢尻ってそんな契約してたの?
あまり見ないんだが
Posted by たな at 2007.06.25 18:47
CMだけだと、今が旬だと思う。演技力次第で、牧瀬みたいに微妙になるのか、宮沢みたいに大物になるのか変わると思います。どちらにしても、今度のドラマが当たればいいにじゃないんですか。先輩のハセキョーみたいにならないことだけを祈ります。
Posted by luna at 2007.06.25 18:47
沢尻さんは女王様キャラがネックになると言われ続けながら日に日に本数増してませんか?
長澤さん4本ってちょっと前より減りましたよね。受けが悪かったから?彼女は慎重に仕事選んだほうがいいと思う。
新垣さんは未知数なので次のドラマ次第じゃないでしょうか。CMの子って印象で顔は知れ渡ってるけど、名前まではあまり浸透してなさそう。
Posted by 仕事選び at 2007.06.25 19:44
CM見たけど私の中では高感度が良い。
演技が楽しみ。
Posted by l at 2007.06.25 20:38
結衣ちゃん凄いな〜〜!!私の好きな綾瀬さんは、少ないね。しょんぼりです…
Posted by 中ちゃん☆ at 2007.06.25 21:26
今度のドラマ次第だね。ヒットしたら一気にトップへ。コケたら…w
Posted by … at 2007.06.25 22:39
新垣はまだ早いんじゃない?
実際知名度もそんなに高くないしww
Posted by d at 2007.06.25 23:01
ガッキーは昔からカリスマ性がある子だから今以上にこれから人気がどんどん上がっていくと思います
Posted by けんじ at 2007.06.25 23:10
ガッキーは一見ブリだけど、バラエティーではバラエティーらしく振る舞えるから、長澤みたいにはならないんじゃないかな??
ポッキーのCMはレンジの曲にも人気の理由があるはず
あの曲だから、微妙なダンスが逆にいい味だしてて
ガッキーのかわいさが引き立ったし
ギャルサーのときのような格好も結構似合ってたから、純粋な役じゃなくてもいけるしね
ただあの事務所ってのが怖いなー
Posted by あ at 2007.06.25 23:53
新垣ちゃんホントかわいいね〜 この子を嫌いって人はいないしょ〜
Posted by あや at 2007.06.26 00:25
ガッキーほんと可愛いと思う!
笑顔がいいですね。女性の好感度も高いと思う。
Posted by さ at 2007.06.26 01:24
私も柴咲がなんでいつも上位にいるのか不思議です。
やっぱり事務所の力・・・?
Posted by 匿名 at 2007.06.26 02:04
はっきり言って嫌いなタイプ。
すぐ裏が出ますよ。
透明感??
顔とかめちゃ意地悪そうじゃないですかw
Posted by 匿名 at 2007.06.26 08:10
マスコミって持ち上げる時は持ち上げて叩く時は徹底的に叩くよな?
Posted by 匿名 at 2007.06.26 11:07
ガッキー前にクイズ番組とか出てたときも一生懸命やってたしバラエティーでも好感持てた☆長澤とは違う。演技は普通だからドラマだけじゃなくマルチでやればいいかも。
Posted by ☆ at 2007.06.26 13:06
すぐ裏が出るとか、意地悪そうとか言ってる人がいるけど、全然そう見えないですよ。どこがそう見えるんですか?教えてほしいな。
Posted by 何でですか at 2007.06.26 16:59
変な踊りするぐらいならOKかな?

まぁ性悪ではないだろうけど、
自分の周りにいるぐらいなら兎も角、芸能界の中では顔的に映えないな…
演技もイマイチだな
Posted by あなきを at 2007.06.26 17:52
まだ若いし将来に期待します。
Posted by   at 2007.06.26 18:11
新垣ならいけそう。素な感じがいい。ポッキーのが良かったんだろーね。
沢尻も女王キャラやめればいいのに。演技力は三人の中でピカイチなんだから。
Posted by さき at 2007.06.26 20:20
声優はかなり酷かった…デアリマス。
Posted by 軍曹 at 2007.06.28 10:17
消していただき、ありがとうございました。
Posted by 管理人さんへ at 2007.06.28 13:41
声優やってた時の声聞いたことないのでわかりません。そんなに酷かったんですか・・・?
Posted by 本当? at 2007.06.28 13:48
声は可愛らしかったでありますが、演技の方はボール並み(笑)の役立たずでありました。

テレ東殿の事ゆえ、モー娘。の誰かでも抜擢したのかと思ったものデアリマス。
Posted by 軍曹 at 2007.06.28 22:19
お返事ありがとうございます!「デジモンセイバーズ」でしたっけ?雑誌で知りました。
Posted by 軍曹さんへ at 2007.06.29 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト