寝て芸新着記事

2007.06.25

押尾学&矢田亜希子の知られざる結婚生活!

押尾学(29)・矢田亜希子(28)夫婦が入籍してから、7ヶ月。
ドラマ「夢で逢いましょう」で共演後、交際発覚・結婚と世間を騒がせた記憶はまだ新しい。
一部では“共倒れ婚“とも皮肉られたこの夫婦。
最近はまったくと言っていいほど、名前を聞かなくなってしまいましたね。
某週刊誌が久々に取り上げた、
この夫婦の知られざる結婚生活とは…人気RANKING

夢で逢いましょうDVD−BOX矢田亜希子春第3弾5

押尾学の画像&裏ネタはEntermeranking
矢田亜希子の画像&裏ネタは⇒@Withranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

ジャパンネット銀行
田舎暮らしでスローライフしてみませんか?


押尾学と言えば、派手な女性関係は芸能界随一と言われ、財前直美・安倍なつみ・市井紗耶香・平山あや・奥菜恵・菅野美穂・優香・横山めぐみ・あびる優…とウワサされた女性を挙げたらキリがない。[PR]JJ掲載
押尾の仕事面はどうかというと、
05年末に事務所を辞め、収入が安定しない状態に。
事務所も俳優業も辞め、ロックバンド「LIV(リブ)」に取り組んでいましたが、所詮はインディーズという事で収入の面はカバーできなかったというのが実情。

こんな状態の押尾が相手だから、矢田の事務所が二人の結婚に大反対だったのは当然ですよね。
収入をカバーするためか、昨年10万円のセミヌードポスターを発売したらしい。
ファン一人ずつに手渡しし、握手にもサインにも応じて、昔の強面からは想像できない変容ぶりだったみたいです。
そんな事務所という後ろ盾を失い零落した押尾は、今年4月から始めた「押尾オフィシャルブログ」に、芸能界の怖さと力を痛感したことを告白しています。
でも、ブログ自体を読むと「押尾語録・押尾節」みたいな事はいっけん感じず、とても素直に思えます。
そんな一面を持つ彼だからなのか、矢田のほうが恋愛モード急上昇でとうとう11月に入籍。
[PR]ロリポップ!

二人の結婚って、まだ疑問な点は多いですね。
今でも、ときどき、よくゴールインできたなあって思うことがあるくらい。
ちょっと、推論してみると、
押尾が矢田だけに、事務所が作ったキャラではなく、本当の自分を見せたからなのか、こだわりを持って夢を追いかけていった押尾についてゆこうと決心したんでしょうか…。
一部では離婚説まで流れていますが、矢田は今でも押尾が大好きなのだと押尾の知人は某週刊誌にコメントしています。

押尾は4ヶ月ほど前から、CD制作の為かアメリカに拠点を移したらしく、最近ではゴルフをしているとラジオ番組でもコメント。

で、問題の二人の結婚生活は?
押尾が日本にいる時は、矢田の親の頼みで、矢田の実家マンションの隣の部屋に住んでいて、押尾のアメリカ長期滞在以外は同行せず、日本に残っているとの事。
2人一緒の時間が少なくなったのは事実だけど、不仲というわけではないらしい。
先日もジーパン・Tシャツ姿でお寿司屋に行ったりと、仲よさげな感じのままです。
押尾がいない時は、矢田は一人で六本木ヒルズにある高級家具店で買い物を楽しんでいるとか。
しかし、今年4月押尾はOLとの不倫現場を報じられ、独身の頃についた女性癖は直っていないとウワサされていますが…。
矢田の仕事のオファーはまだないらしく、押尾も日本の芸能界から無視されているような状態。
まだ金銭面では余裕があるのか、お互い好きな事をすることで、夫婦仲を保てているのでしょうか?
この夫婦のこれからの行く末はいずこに…?(情報参照元:週刊現代・芸能広場)

【今日のランキング情報】
亀梨和也の衝撃お宝画像!?【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板 さんで
スッピンがヤバい芸能人ランキング!」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
「舞台裏が暴露!矢部浩之緊急会見の秘密!」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで

押尾学&矢田亜希子のお宝動画&画像⇒ココ
押尾学&矢田亜希子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

★矢田亜希子が妊娠5カ月!

矢田亜希子、ロスで出産!?

この記事へのコメント
管理人さん、芸能界が芸能会になってますよ〜
Posted by 内職 at 2007.06.25 12:37
芸能会じゃなくて芸能界ね!!
頭悪すぎて一般の書き込みと変わらないじゃんw

Posted by 鱸 at 2007.06.25 12:38
もうどうでもいいんじゃない。矢田ちゃんも、もう旬が過ぎたし今更戻ってきてもポジションが無いと思うし、押尾もそんなに才能無いのに、勝手に事務所独立するからこう言う事になったのだし、自業自得だと思う。
Posted by luna at 2007.06.25 13:04
内職さんへ・鱸さんへ
ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。
誤字の為ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 管理人代理 at 2007.06.25 13:24
芸能会てホント、そういう会社が有ると思った若槻千夏か!
Posted by 理恵子 at 2007.06.25 13:32
芸能会てホント、そういう会社が有ると思った若槻千夏か!
Posted by 理恵子 at 2007.06.25 13:32
案外、二十年後とかに梅宮辰夫みたいにおしどり夫婦になってるかもね…
それはないかw
Posted by たまき at 2007.06.25 13:56
押尾先生のブログ、読んでみたけど、
押尾先生、いい人だと思った。
この二人は、本当の恋愛結婚ですね。
Posted by 通りすがり at 2007.06.25 13:58
昔のこわおもて・・・・・って
Posted by 走れワロス at 2007.06.25 13:59
押尾学はアメリカナイズされてるから生意気だとか何だとか言われて誤解されてるけど、ほんとはかなりイイ奴だって 前に何人かの芸能人が言ってた。
Posted by ぴぴぃ at 2007.06.25 14:31
Posted by あびるともひさ at 2007.06.25 15:00
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.25 15:05
誤字脱字の指摘はいいけど
指摘の仕方が感じわるいよね。
何様ってかんじ
Posted by いぢわる at 2007.06.25 15:52
つらつら書いたブログで押尾を信じられるとは…浅い人生歩んでいるね〜

押尾も社会の仕組みに気づくの遅。

バカップルらしく散ってくれ〜
Posted by ジンボ at 2007.06.25 16:47
恋愛の延長線上に結婚があると、別れの危機は必ずやって来ると思う。
夫婦はお互いに我慢したり思い遣って一緒に生活して行く事で絆が深まるものだと思う。
あ、でもお塩先生我慢してるか。矢田ちゃんの実家の隣・・・マスオさんw
Posted by 引尾 at 2007.06.25 18:22
まだ芸能会になってるとこありますよー
Posted by あ at 2007.06.25 18:59
矢田さんはドラマにでないのでしょうか?
あんなに売れていたのにもったいないと思う女優の一人です。
Posted by 道草 at 2007.06.25 19:24
いつも、ブログだアップされる度に、
内容よりも、
管理人さんの誤字がないかどうかの方が、
気になります。
Posted by まあ at 2007.06.26 01:13
こわおもてじゃなくて
強面=こわもて
Posted by 6−26 at 2007.06.26 02:34
矢田亜希子は妊娠中
妊娠6ヶ月!

押尾エイリアンの卵は産みつけられた
Posted by スパイス at 2007.06.26 07:51
あさんへ、6−26さんへ
ご指摘ありがとうございます。
誤字を修正いたしました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 管理人代理 at 2007.06.26 09:25
やっぱ安倍と市井がお塩を取り合ってたって噂はホントだったのかな
んで安倍に負けた市井は脱退か
切ないね
Posted by み at 2007.06.27 21:52
成り行きを余り知らないのですが…。

矢田さんの事務所は、いう事を聞かないで結婚したのが気に入らないで彼女を見放した…と云うことなのでしょうか?
幾ら結婚したとしても、其の相手がかなり悪評のある人物だとしても、全く仕事が無くなるくらい急に失速するとも考え難いのですが。

もしそうだとしたら大人気ない…。金の卵を産む鳥がいう事聞かずに卵の量が減って仕舞うからと云って怒って殺してしまうとは…。


追   へ〜、複数の方達でやられてたんですか…。
Posted by ある at 2007.06.28 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト