寝て芸新着記事

2007.06.22

宮崎あおいの本音!?結婚に踏み切った理由を友人が激白!

6月15日に、宮崎あおい(21歳)は交際中だった高岡蒼甫(25歳)とそろって、都内の区役所に行き、婚姻届を提出[RANKING]しました。
二人の電撃入籍の余韻はしばらくおさまりそうもありませんね。

一部では「早すぎる」という声も上がっている二人の結婚。
宮崎あおい「早すぎる結婚」はマイナス!?

二人の結婚の理由に関しては、いろんな説が浮上していますが、
昨日発売の「女性セブン」では、
宮崎の知人が、宮崎が結婚に踏み切った理由を激白しています。
気になるその告白の内容は>>>geinouranking
ホットペッパー

宮崎あおい/NONFIX#宮崎あおい#京都の恋

宮崎あおい結婚情報の詳細は⇒blogranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊


宮崎あおいは今年5月、主演映画『初雪の恋』の初日舞台挨拶で、左手の薬指に指輪[RANKING]をはめており、このとき、すでに結婚を決めていたのかもしれません。
出会いは7年前、宮崎が14才の時。
当時、高岡蒼甫は18才でまだ駆け出しの俳優でしたが、交際を続けていくうちに、俳優として確実にステップアップしていきました。
高岡は、’99年にドラマデビュー、その後は『バトル・ロワイアル』など映画を中心に活動を続け、’05年に『パッチギ!』でヒロインの兄役を好演して注目されることに。[PR]某タレントブログ

映画関係者の話⇒Ninkiranking
「まだ売れていない高岡さんでしたが、その鋭い眼光と陰のある演技に魅かれていったようです。彼の出世作となった『パッチギ!』の撮影時に高岡さんが“彼女です”といって、スタッフとの飲み会に宮崎さんをつれてきたんです。突然だったんでみんなビックリしました。それにしても高岡さんの魅力を中3で見抜いていたのですからさすがですね」(引用元:女性セブン)

宮崎は4才から子役として活動し、様々な映画やドラマなど話題作に出演。来年のNHK大河ドラマ『篤姫』の最年少主演も決まっています。

しかし、そんな時期に、なぜ結婚に踏み切ったのか?
実は、早く結婚したのは宮崎の強い希望だったと関係者は話しています。

宮崎の知人の話。
あおいちゃんのお母さんって18才で結婚しているんです。そのとき、お父さんも3つ上で、若くして結婚したんです。そのことを子供の頃から聞かされていたあおいちゃんは、若いうちに結婚したいと自然と思うようになったそうですよ」(引用元:女性セブン…ranking

両親が結婚して1年後、母が19才の時に兄で俳優の宮崎将(24才)が誕生し、その2年後に、宮崎が生まれています。
そして結婚を決意したのには、もう一つの理由があるらしいのです。
あおいちゃんが家を出て一人暮らしを始めてからは、さらに結婚願望を強くしていたそうです。家族のことでいろいろと悩みがあったみたいで、家庭の温もりみたいなものにすごく憧れていた時期だったんです。そんなときに、4つ上の高岡くんがあおいちゃんの気持ちをしっかり受け止めてくれて“この人しかいない”と思うようになったんです」(同)
※宮崎あおいお宝動画⇒@Withranking
宮崎あおい 蒼井優

また、2年前の彼女のエッセイには、「夫と子供がいる自分の家族を持ちたい」と綴られていました。

宮崎あおいは、非常に意思の強い女性らしいのですが、その一方で、温かい家庭への憧れと強い結婚願望があったんですね。

結婚、本当におめでとうございます。
宮崎が、女優として大成するとともに、これから幸せな家庭を築いてゆくことを心から祈ります(情報参照元:女性セブン・芸能裏話・噂)。

【今日のランキング情報】
「放棄!田中聖がアイドルを放棄!?【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さんで
木村拓哉、イジメられていた!実母が激白!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
辻希美の「夜泣き」を杉浦太陽が暴露で浮上するノイローゼ?の噂」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

宮崎あおいのお宝動画&画像⇒ココ
宮崎あおいの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.22 15:00
女優は「結婚」「出産」「離婚」何をしてもステップアップになるからいいよね。
男性の場合、知名度があればあるほどマイナスにしかならない。
知名度の低いうちに結婚して、有名になってから「実は既婚者」の方が好感度上がったりするから不思議。
本当に、男と女、ここまで違うとある意味やっぱり女優の方がお得だよね〜。
Posted by 花子 at 2007.06.22 15:31
記事読んでて宮崎あおいが好きになってきた。正直あんまりかわいくないし(あくまで個人的)そんなに好きじゃなかったのにちゃんと自分の意思で結婚を決めて(恐らく事務所等で相当反対されたろうに)その姿がかっこいい!
出来れば離婚しないで幸せな家庭+格好いい大人の女優になってほしいな!
Posted by しん at 2007.06.22 16:30
青田買いって?
あおいちゃんは、貧乏くじ、引いただけでしょう?
高岡なんて誰も知らない。広末涼子の二の舞でしょう?!
Posted by 青 at 2007.06.22 18:08
高岡がブログかなんかで
コンクリート殺人の犯人の気持ちが
わかる。とかかいてるの
見たことある。少し心配です。
でも辻、杉浦のでき婚バカップルより
祝福できるよ。w
Posted by o at 2007.06.22 18:18
とっても好感持てる2人なので、幸せになってほしいです。
宮崎あおいちゃんってしっかり者なんですね。
Posted by 名無し子 at 2007.06.22 18:51
Posted by うーん友達かよ at 2007.06.22 21:06
RIKAKOと渡部の二の舞にならないことを祈ってます。
売れ出したら他の女へと気移りしないようにして欲しいです。
Posted by bbb at 2007.06.22 23:35
花子でコメントしてる人、文盲なのかぶってるのかしらんけど、
あまりに内容が現実味なさすぎですが・・・
Posted by さむ at 2007.06.23 01:02
週刊誌に喋る奴がホントの友達か!
Posted by 鵜川 薫 at 2007.06.23 01:58
高岡さんは上手いことやりましたね!
あんな娘が14歳のころからハメハメしてたんですから、そりゃ手放すのは惜しいでしょ!
Posted by 高岡先っちょ at 2007.06.23 02:52
できちゃった婚ではなくて、自分たちの意志で結婚を決めた事はすごいと思う
Posted by M at 2007.06.23 05:07
親が早い結婚だとは。一度「子役の親」の特集が見てみたいね。

※ウルトラマンの母親は14歳だとか。円谷プロ作っ人だっけ
Posted by ヤングまま at 2007.06.23 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト