寝て芸新着記事

2007.06.22

井上真央がピンチ!?月9の共演者があの人で!

夏ドラマの目玉は何と言っても、「ファーストキス(仮)」ですね。
夏ドラマ速報!新垣結衣と井上真央がガチンコ対決!

女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(月曜・後9時)で“月9”初主演。

いやがうえにも、期待感がつのりますが、
しかし、ここにきて、このドラマを不安視する声が浮上。
その不安の理由は、共演者のあの人らしい⇒Ninkiranking

井上真央/キッズ・ウォー スペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


乾燥肌・毛穴の悩みに・・アンドラブ


ファーストキス」は、病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20歳の妹が、28歳のダメ兄貴とともに成長するコメディー。

脚本は「GOOD LUCK!」などの話題作を手掛けた井上由美子さんによるオリジナル。
物語はこんな感じ〜。[PR]LOVE LUIRE
〈両親の離婚で日本と米国に離れ離れになった兄妹が、10年ぶりに再会。
妹は小悪魔的わがまま娘に、兄は女にだらしなく、借金まで抱えるダメ男になっていた。それでも兄は、難しい手術を受ける妹に最高の「ファーストキス」をプレゼントするために立ち上がる〉

長澤まさみや沢尻エリカなどを比べると地味な井上真央。
井上というと、どうしても「花より男子」のつくしのイメージが浮かびますし、このシリーズの高視聴率は、
「花より男子」という作品自体に人気があったのと、F4の存在[RANKING]があったことは否めません。
しかし、井上真央がこの月9ドラマで成功すれば、名実ともにトップ女優に躍り出ることになるでしょう。
井上真央お宝写真

「ファーストキス」は、平均視聴率21.6%を記録したTBS系「花より男子2」で演じた正義感の強いはつらつとしたヒロイン・つくしとは、対照的な役どころ。
実際に年の離れた兄がいる井上は「月9で主演をやらせていただけるなんて、本当に幸せ。夏の暑さに負けない熱いドラマを作り上げていきたいです!」と気合十分。

井上が恋する研修医役には平岡祐太(22)。
竹中直人(51)、阿部サダヲ(37)、劇団ひとり(30)ら個性派が脇を固めています。

※井上真央のお宝動画⇒Entermeranking
井上真央&塚本高史

しかし、井上真央(20)は大丈夫なのか?という声が上がっているらしい。

実は井上の兄役を演じる伊藤英明(31)がネックになるのではと危惧されているとか。

伊藤は春ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」(TBS)で長谷川京子と共演しましたが、
平均視聴率は7%台で民放のドラマでは最低→Ranking)。
演技力はそこそこあるが、プライベートでは、あのマッシュルーム騒動や女性スキャンダルなど、イメージがよくないため、
ノースキャンダルで、正統派女優として伸びてきた井上の足を引っ張ることになるかもと一部では囁かれているらしい。
伊藤英明と山田優は結婚秒読みか!
伊藤英明「海猿」でスキャンダル男の汚名返上

また、伊藤はスキャンダル企業関連のCMにも出演。
介護保険で社会問題になっているグッドウィル・グループの「グッドウィル・ドット・ビズ」。
CMは介護保険とも事件とも無関係で伊藤自身は出演者にすぎないのでが、イメージがいいとはいえません。
しかし、そのイメージが今回のドラマに合っているということも考えられます。
伊藤の役が、“ダメな兄貴”ということで関連性が出てくる〜。
そこをうまく、どう演じていくかが見ものだと言えるでしょう。

井上真央にとって、伊藤英明は“負のオーラ”を持つ共演者かもしれませんね。
しかし、伊藤は役者としてはハマレば、すごいオーラを出す潜在能力を持っています。
井上という新しい力とコラボレーションし、意外性があって魅力的な化学反応が起きることを期待したいものです(情報参照元:ゲンダイ・スポーツ報知・芸能広場など)

【今日のランキング情報】
「放棄!田中聖がアイドルを放棄!?【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さんで
木村拓哉、イジメられていた!実母が激白!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
辻希美の「夜泣き」を杉浦太陽が暴露で浮上するノイローゼ?の噂」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで

井上真央のお宝動画&画像⇒ココ
井上真央の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

09:36 | Comment(42) | 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
伊藤英明は二枚目の役は似合わない。
孤独の賭けは見てないけど海猿や弁護士のくずではいい味出してたしはまり役だったと思う。
今度の月9でもダメ兄っていう三枚目の役なのでこの役がはまったらけっこうイケるんじゃないかと思います。
それに主題歌は小田和正さんだし脚本、スタッフも魅力的でキャストもバランスがいいので期待できそうです。
Posted by みみ at 2007.06.22 10:28
TBSの木10って視聴率低いですもん。
Posted by 麻琴 at 2007.06.22 10:44
木10はフジもあるからいつも半分こかTBSの負けですよね。
・・とはいっても伊藤英明っていつまでも下っ端の好青年役のイメージ強いし、どうもやり手、2枚目的な役はおかしかったなぁ。主役よりも脇固めで光る人なんじゃないかな。華がない・・・というのかな。
Posted by うん at 2007.06.22 11:06
今の月9も最初は危ぶまれてたけど結局平均視聴率1位だし次も大丈夫でしょ。
井上真央は見た目と演技力共に長澤まさみより上だし。
Posted by まき at 2007.06.22 11:12
みみさんの意見に同意です!!

伊藤さんは三枚目の役ならOKだと思いますよ☆
真央ちゃん、阿部サダヲさん、劇団ひとりさん、竹中直人さんが大好きなので
楽しみです。
正直・・・伊藤さんには何も期待はしてません。。。
月9というプレッシャーに負けずに出演者が仲良く
楽しいドラマを作って欲しいな〜と思います(^v^)
Posted by 蘭 at 2007.06.22 11:14
腐れキノコを使う時点でおわってる。
Posted by 行平 at 2007.06.22 11:32
マッシュルーム騒動ってなんですか?
Posted by キノコ? at 2007.06.22 12:50
井上真央ってノースキャンダルなの?
それより平岡の方が見飽きた人もいるしネックなんじゃない?
Posted by KKK at 2007.06.22 12:51
片思いの男性が平岡って・・・どうみても同僚とか学校の仲間っていうか、
友達役って感じじゃね?
もっと他に俳優さんいるのになぁ・・・。
Posted by あーあ at 2007.06.22 12:59
誰を使おうが脚本がつまんなかったら視聴率はとれませんよ。
でも来期のドラマの中では1番期待してます。
Posted by 沙希 at 2007.06.22 13:20
伊藤さんが三枚目ではまるって意見に賛成です。海猿、初めは意外だったけど暑苦しい男役がものすごくはまってました。
それと最近二枚目路線の平岡くんも三枚目or天然の方が合うと思います。スウィングガールズの時のオドオドした役が一番はまってたと思う。
Posted by y at 2007.06.22 13:40
伊藤は個人的に好きじゃない。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.22 15:04
なんで井上がまわりからフォローされるかわかんない。
今から視聴率取れなくても「伊藤のせい」にしてもらえるなんて主演のくせに責任も負わないんだ。
叩きやすいタレントは叩かれまくりで、井上は今から守られてるのが不思議?
井上と組まされた伊藤の方がかわいそうに、って感じ。視聴率取れなかったら責任押しつけられるんでしょう。
せっかく、海猿で貢献したのにね。
Posted by 鈴木 at 2007.06.22 15:22
伊東はまず演技力がない。
表情がほとんど変わんない。
せりふに抑揚がなく、棒読み。
こんなんでよく俳優名乗ってられるなぁ〜
Posted by みみ at 2007.06.22 15:24
平岡君、ちょい役多いですねー演技もう少し勉強した方がいいと。。
存在感全くないし…主役はまだまだ遠いでしょうなあ
Posted by なかの at 2007.06.22 15:29
今期の伊藤英明のドラマ、最終回視聴率4.5%だって。
Posted by 孤独の賭け at 2007.06.22 15:30
>夏ドラマの目玉は何と言っても、「ファーストキス(仮)」ですね。

イケメン♂パラダイスの方が話題作だよ。題名のインパクトからいってもw

「孤独の賭け」はコケるべくしてコケたって感じだな。
初回しか見てないけど、見てすぐこりゃダメだと思ったね。
伊藤英明は元々イヤミの無い好青年タイプだからあのクールな主人公に合ってなくてコントみたいだった。
ヒロインのハセキョーも大根の上にキャバクラのネエチャンみたいな安っいお色気振りまいてたし。
古くさいドラマだけど、全盛期のトヨエツと常盤貴子あたりでやってたら、ひょっとすると面白いドラマになったかもしれない。
Posted by イケパラ at 2007.06.22 16:17
伊藤英明が篠原涼子と共演したクドカンの『ぼくの魔法使い』は面白かったな〜。やっぱり3枚目が合ってるんじゃない?? 
Posted by kiyo at 2007.06.22 16:43
鈴木って人被害妄想しすぎじゃない?www
もし仮にコケてもどう考えたって大方主演のせいになるんだし。
ちなみに真央ちゃんはバータレとかじゃないから充分叩かれまくってるよ。
Posted by ゆう at 2007.06.22 17:00
マッシュルーム事件…合法であるがゆえに危ない感じがします。
Posted by 黒いかげ at 2007.06.22 17:06
視聴率取れないのを全部伊藤のせいにするのはおかしくない?
ほとんど脚本のせいでしょ。この記事見てると視聴率取れなくても井上のせいだと思われないための策みたい…!
Posted by りか at 2007.06.22 17:07
花男に続き、井上さんは自力で出来ない方なんですか?
脚本演出、共演者、主題歌がこれだけ豪華ならそりゃ視聴率は良いでしょう。誰が主演しても視聴率取れる…とまでいかないけれど、そこそこいきますよね?
演技力はあるなーと思うけど、見た目は人それぞれの好みですよね。
ここまでフォローされてるのは…何なんでしょう…?

兄役に何で伊藤さんが出てきたのか…相手が平岡さんなのか…そっちの方が謎だったりするけど。
Posted by at at 2007.06.22 17:47
イケメン♂パラダイスってなに?
ふつうに題名ダサイ;このドラマは見ない。ファースト・キスは見るけど。 
Posted by やっぱり月9 at 2007.06.22 17:56
マジックマッシュルームは、今は違法ですょ!
フジテレビは、何故に イメージ最愛の伊藤を 看板枠に持ってきたのか?
伊藤は、その前の 弁護士のクズ でもこけてる。
マジックマッシュルームに女癖悪い上に 低視聴率男!
最低最悪の相手役!真央ちゃん可愛そうね。
せめて 伊藤の毒牙にかからぬ様、気を付けて下さい!ご無事を お祈りします。
Posted by くどい at 2007.06.22 18:03
伊藤さんが髪を伸ばしてるのを見たときは、キモチワルっ!の一言でした。藁
もう花もないし、「キス顔」のアップのCMは本当にキモチワルイーです。真央ちゃんはかわいいのに。
Posted by あん at 2007.06.22 18:35
マッシュルーム事件ってそんなに有名なの?一般の人はそんなこと知らないんじゃない?
Posted by かな at 2007.06.22 19:10
昨日の孤独の賭けの最終回4.5%だったそうですね。コワイコワイ。
でもサダヲちゃんや魅力的なキャストなので話が面白ければ見たい。
本当に心配なのは伊藤の下半身がマジックマッシュルームになって
真央ちゃんを襲わないかどうかですね。
オダジョーがよかったなー!!
Posted by るん at 2007.06.22 19:56
キノコさん!
マッシュルームというのは麻薬用語。
伊藤さんは違法の麻薬を吸って週刊誌に
載ったんです。
Posted by ポリス at 2007.06.22 21:00
マッシュルームは当時は合法だったけど今は違法なんですよね。
伊藤英明は今のロンゲかっこいいと思う〜☆
京子ちゃんも可愛いからドラマ見てたけど話が難しくてあんまり解んなかった。
もうちょっと噛み砕いた表現の脚本だったら視聴率マシだったと思うのに。
あゆ的には井上真央のがなんで主役張れるのか解んない。
Posted by あゆ at 2007.06.23 00:11
竹中直人と阿部サダヲ、松雪泰子が楽しみです。

特に自分が見てきたドラマでは松雪は救命病棟24時以来だから楽しみ。竹中と阿部のぶ厚いキャラも楽しみです。

でも何を言おうがやっぱドラマはどんな役者が出てようが、「脚本」次第だと思う。
Posted by ビバ松雪 at 2007.06.23 00:28
真央ちゃんキッズウォーの時から好きだ。泣く演技は若手の中で1番だと思うね。でも、伊藤がキライで(笑)でも、夏ドラマで1番期待してるから見る!他には、花ざかりも見る!
Posted by (^0_0^) at 2007.06.23 06:48
どの俳優・女優が好きなのかはその人その人の自由だと思うのですが、真央ちゃんが地味だとか(管理人さん)、平岡君が見飽きたとか存在感ないだとか、そういう言い方はあまり良くないと思います。共演者に嫌いな人がいたら、好きな人だけ見てればいいんじゃないでしょうか。
Posted by あのー・・・ at 2007.06.23 08:14
なんか、他の若手女優はよく叩かれるのに井上さんに限って擁護記事が多いよね。
何なの?関係者?
どうせ伊藤英明が不安要素っていう人はコケた時に井上さんの責任にならないように今から予防線貼りたいだけでしょ?
確かに伊藤英明のスキャンダルはあったけど、白い巨塔、海猿、僕の魔法使いでは良い演技してたと思うよ。
孤独の賭けは長谷川京子の演技にも問題があったわけだし。
井上さんは実力はあるけど人気については未知数だよ。管理人さんが言うように見た目は地味だしね。
Posted by NTT at 2007.06.23 15:56
>なんか、他の若手女優はよく叩かれてるのに井上さんに限って擁護記事が多いよね。

真央ちゃんは充分叩かれてると思いますよ。
それに前はけっこう地味だったけど最近綺麗になったし、管理人さんが言ってるように真央ちゃんが長澤さんや沢尻さんに劣ってるとか思えない。顔立ちはいいのでもっと綺麗になると思う。
Posted by キラキラ at 2007.06.23 19:58
伊藤さん人気ないのかなぁ?
僕の魔法使いとかの三枚目な役あってたし今回も三枚目な役っぽいから私は期待してます!
Posted by 岐阜人 at 2007.06.24 02:06
このドラマつまらなさそう…。
Posted by at 2007.06.25 00:49
大体これアネキの焼直しでしょー?企画が悪すぎる。
Posted by よね at 2007.06.25 18:43
CM見たけどおもしろそう♪真央ちゃんキレイになったね
Posted by あ at 2007.06.26 00:36
井上真央は髪の毛黒いほうが良かった。
もともと普通の顔だから
髪の毛茶色く染めてさらに
普通になった。

1話見てからじゃないとわからないけど
初回は視聴率高くて
その後急降下していくお決まりの
パターンになりそう。

まあ・・頑張って下さい
Posted by 仁 at 2007.06.26 00:48
私も井上真央は髪の毛黒いほうが良かったな〜。CM見たけどただのギャル・・・(そういう役なんだろうけど)。ドラマはつまらなそうだから多分見ない。
Posted by USA at 2007.06.26 11:35
めっちゃおもしろそう★真央ちゃんもかわいい♪
Posted by な at 2007.06.26 17:44
主題歌、小田和正だし、キャスト結構いいからだぃぢょぶじゃない?
孤独の賭けがコケたのは、時間枠もあるし、演技の問題じゃないと思う。
井上真央ら今きてるのは確かだから、とりあえず1話みるって人は多そう

脚本も当たるといいけどね

グッドラックみたいにね

高視聴率期待
Posted by ゆ at 2007.07.01 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト