寝て芸新着記事

2007.06.20

若槻千夏、危機一髪!もしやエスパー能力?

若槻千夏が19日に更新した自身のブログに「こうゆう体験は初めて」と激白!
その内容とは……RANKING

若槻千夏

卒業するときは一流。ミスパリエステティックスクール

「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか。」
(引用元:若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

若槻はあえて店名はだしてはないですが、これが「シエスパ」の爆発事故を指していることは明らかでしょう。⇒シエスパ爆破事故

もし、そのまま行っていたら爆発に巻き込まれていた可能性があったのだから、怖いのは当たり前。
しかし、若槻は「何を思ってかやっぱりやめて家に帰っちゃった
と、これを“虫の知らせ”というんですよね〜。
それにしても、自分が行こうとしたところが爆発なんて…考えただけでも体が震えてきそうです。

ほんと、若槻さんは九死に一生を得たと言うべきでしょうか。
これから出演する番組とかで、“そういう能力がマジであるんだってばぁ〜”とか、言ってそうですが…?

まあ、今回の若槻節も、亡くなられた方の不幸の大きさを思えば、不謹慎ともとれますが…彼女の場合、悪意はなくても、誤解をまねく発言が多いことは確かなようです。
少し前にはこんなこともありましたよね。
若槻千夏のブログ“コメント欄”が閉鎖した理由は!?

事故に巻き込まれ亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
※当ブログ内に不適切な表現があったことをお詫び致します。

【今日のランキング情報】
激怒!山P「手越ー!!」手越に激怒!?【動画】
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板 さんで
ナイナイ矢部が破局!」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
詳細速報!矢部浩之が緊急会見の内容は・・!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで

若槻千夏のお宝動画&画像⇒ココ
若槻千夏の危険な噂&裏ネタは⇒ココ
23:32 | Comment(20) | 若槻千夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
もし本当の話なら若槻はすごい運が良かったね。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.20 16:28
爆発したのって、スパの建物じゃなくて、従業員がいるとことかって言ってなかったっけ?
関係ないけど、若槻のブログのコメント欄って無くすんじゃなかったの?
訳わからん。
ニュースにして、もっとブログに人を呼びたかっただけ?
Posted by みぃ at 2007.06.20 17:18
あの事故で亡くなられた方がいるんですよ?

管理人さんも、随分軽いというか、茶化した書き方しますね。
Posted by 悠 at 2007.06.20 17:33
うーん…。
そりゃすごい事だけど気付いてないだけで、今までやろうと思ってた事を途中で考え変えて計画変更なんてざらにあるし、今回の事がたまたま運良かっただけで余地能力云々言うのはどうかと思う(--;)
あと亡くなられている方もいるのにテレビでネタにするとしたら不謹慎。
Posted by ミント at 2007.06.20 18:26
若槻のような体験をする人の話を聞くけど、ホント運の良い人っていますねぇ。テレビで見たけどバイクが通った直後に爆発した場面をやってたけど、その人もかなり運がいいと思った。
Posted by \\ at 2007.06.20 19:44
やっぱこの女は自分のことしかないんだな
人の痛みや悲しみなんて
判るだけの脳味噌なんか虫ほどもない女だもん

構ってもらえると増長する前に
こんな馬鹿は放っておきましょう
Posted by . at 2007.06.20 20:02
管理人さん若槻好きだね…。

けど、若槻好きなら尚更貴方のブログでは「びっくりしたでしょうねー。でも、亡くなられた方へのお悔やみの言葉は書いて欲しかったものです。」ってのを期待してたのに…。

もし、情報不足でのミスなら是非、遺憾の意を表明して下さいまし。

此れからも此方を楽しく読ませて頂く為にも…。
Posted by ある at 2007.06.20 20:17
本当こういう書き方は良くないと思いますよ?
亡くなっている方もいるのに・・・
Posted by あ at 2007.06.20 20:42
千夏ちゃんのブログ見ましたけど、、、
亡くなられた方への配慮がないというか。。。
無神経すぎます。

Posted by ? at 2007.06.20 20:54
癒しに行く場所が、ああいうことになるとは…。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 匿名 at 2007.06.20 21:20
そりゃ若槻千夏が事故に巻き込まれなくて良かったと思いますよ。
本人もニュースみて恐かったでしょう。

でも、『マジでビビッちゃいます!』とか『冷や汗もん』とか、なんかちょっと管理人さん不謹慎というか軽くない?

大事故なのに。
Posted by あき at 2007.06.20 23:39
悠さんに同意。
そんな軽い言い方できる内容じゃないと思います。
Posted by さな at 2007.06.20 23:56
悲劇は従業員施設でおこっています。嫌な予感があっても従業員は行くのをやめるという訳にはいきません。
Posted by 年の功 at 2007.06.20 23:56
たいへん、申し訳ありませんでした。
当記事内に不適切な表現がありましたことを、心からお詫び申し上げます。
一部記事を削除・訂正いたしました。
今後、こういうことがないよう留意いたしますので、どうか変わらぬご愛読をお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2007.06.21 00:57
責めるのは経営者のみ
事故の感想を述べたぐらいでグダグダ言うのは筋違いも甚だしい。
近所の住民もマスコミのヘリコプターで騒音被害にあってるし、そもそも都会のど真ん中に温泉掘るのは、そのような事故も想定されたことだし、温泉掘りを許可した役所にも責任あるよ。これは人災だよ。
Posted by かえる at 2007.06.21 02:37
まあ頑張りや
Posted by アフロ at 2007.06.21 09:11
話題作りにツクッたんじゃね?アイツならヤルね!!
Posted by 藁 at 2007.06.21 13:18
ずれた意見の人っているものですね。
Posted by 調子はずれな… at 2007.06.22 01:34
グダグダ言っている中の一人です。
感想は個人の自由ですが、記事として公の目に晒す以上は責任があると思います。誰がよんでいるかわかりません。特に、悲劇である場合には配慮するにこしたことはありません。
コメント欄に無責任に書ける読み手とは立場が違います。
Posted by 世論は多数決 at 2007.06.22 02:12
ブログにコメント書いてるバカも不謹慎すぎるね。
地なっちゃんじゃなくてよかったなんて
普通書かないものだけど。
同じ程度の人間同士仲良くやってればいいけど
いい加減若槻消えて欲しい。
目立つ為に必死すぎて痛い。
Posted by 若槻もムカつくけど at 2007.06.23 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト