寝て芸新着記事

2007.06.20

芸能レポーターの暴露話「宮崎あおい電撃入籍」など

先週から始まった新シリーズ“芸能レポーターの暴露話”、
応援メッセージをありがとうございます。
で、ご要望にお応えし、
今週も行ってみることに…Ranking

宮崎あおい/スマイルBEST 害虫 スペシャル・エディション


野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ

hotpepper


今回登場するレポーターは、

芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)

宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)の電撃入籍⇒Entermerankingには、わたしのような一般人だけじゃなく、芸能レポーターさんたちもビックリされたようで…

S …宮崎あおいさん
Y びっくりしましたね。
S ええ、結構。
Y 「純情きらり」で主演されて、来年は大河ドラマの主演ですよね。21歳ですよ、みなさん。
S で、高岡蒼甫さんという方がお相手で
Y これも格差婚なんだよね、高岡さんが自分で言ってますよね。
K 彼女のほうが立場が上なのでって言うコメントを
S だけど、高岡さんっていう人もいい役者さんでね、「パッチギ」で有名になったんだけど、(高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞)映画もいっぱい出てて、ドラマも出てるし、舞台もやってる。実力はある人なんです。14歳のときから知り合って、7年!
Y 一筋ってことですね。
S 純粋なまま育ってきたと
Y 純情婚とかってスポーツ紙には載ってましたけど
S 14歳と18歳からスタートして、ずーといってるわけですから、たいしたもんですよね。
Y 今時ね珍しい
K できちゃったのかなって、思ったんですけど…違うんですよね。
Y そりゃ大変なことですよね。大河決まってたのにできちゃったっていうのは、昔でいうと鈴木保奈美パターンだけど、ありえない。
S 大河ドラマやってる最中にそういう結婚やなんだっていう前に発表しちゃいましょうということらしいけど、だったら、大河終わってからでいいじゃん、1年半待ちなよ!って思うんですけどね。
K 1年半待ってもまだ22、23ぐらいですもんね。
Y 宮崎あおいちゃんって、子役を4歳ぐらいからやってるんですよ。っていうことは、もう大人だね。

鈴木保奈美さん、なつかし〜どうしてるんでしょう。ってそこで、食いつくと年齢が知れますね。
若いうちに結婚するって、モーニング娘。だけじゃないんですね。できちゃってないところに宮崎あおいさんのプロ意識を感じますね。
宮崎あおい発掘写真

で、元祖格差婚の三原順子ハッピハッピー。(元コアラ)の離婚。
こちらは、またいろいろ訳ありみたいで…

K 最初結婚したときなんてもう、2人ラブラブでいっつもセットで出てましたけど
S 途中から2ショットやめたんですよね、方針として。それから、自分たちの会社を作ったんですよ。夫婦の。
まったく芸能界のマネジメント関係なくて、2人の資産運用会社。それで、ハッピハッピーさんは社長になって三原順子さんが稼いでくるお金で儲けてた…増やしてた。
その資産運用会社に問い合わせをするんですけど、そしたら、離婚しょうがないです。離婚の話し合いをしてますって、認めるんです。
あー、そうなんですか、どうしてなんですかって聞くと、いやぁ、ハッピハッピー。が浮気しちゃいました!っておいおい、浮気ちゃいましたって事務所がいうか?すごく正直でね。いい事務所だなっと思って。
三原順子さんは舞台とかやってて、東京帰ってこないこと多いから。
だけど、これ難しいのは、結婚して後に作った財産っていうのは、夫婦で分けちゃうじゃないですか。
三原順子さんにしてみれば、「私が稼いできた…」ハッピハッピー。さんにしてみれば「増やしたのは俺!」
Y いや最低ですよ!申し訳ないけど、ハッピハッピー。さんは…。世の中でこういう結婚のスタイルのご夫婦も多いと思うんですけど女房が稼いできているにも関わらず旦那が浮気っていうのは最悪ですよ!
K 小柳ルミ子さんところでもありましたよね、格差婚といわれて。
三原順子写真集MIHARA順子☆初版

ハッピハッピー。さんハッピーハッピーは間違いらしい。ってそんなことは、どうでもいいですが、ここは、一発「オレは1円もいらない」とか言って欲しいですね。いや、むしろそれが当たり前かも。
Y でも、ラブラブな結婚会見した人達ってみんな別れますよね。
吉川ひなのちゃんとIZAMさんとか、保坂尚希さんと高岡早紀さんもほーんとにラブラブだったし、離婚したときにああいう結婚会見流れますかね?
S 何度も何度も流れますね、これはね。

確かに。ということは、『愛の流刑地』の主演女優のあの人[RANKING]とかも、将来危ないんでしょうか?

K ハッピハッピー。さんも夫婦仲を良くしたいからって言うことで、コアラから改名されたんですよね。
S 細木数子先生に見てもらって「ハッピハッピー。」にしなさいそしたらずっとうまくいく…って言われて、でずっとぎくしゃくしちゃって…
で、今回ある女性週刊誌が細木先生のところへ電話したんですよ。「あのう、離婚っていうことなんですけど、先生にコメントいただきたくて」って言うと電話がブツって切れてプープープーって(笑)

細木先生も占いですからね〜そこまで期待するもの酷ですよね。でも、こういうことがあると私としてはちょっと楽しいです。

(以上引用元:6月19日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能』)

第2回目の“芸能レポーターの暴露話”、いかがでしたでしょうか。これからも、ぜひ続けてゆきたいので、よろしく応援してくださいね。

【今日のランキング情報】
宮崎&高岡 ツーショット!初公開!【画像】
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板 さんで
ナイナイ矢部が破局!」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
「今月6千円!」元ヒーローの悲惨すぎる月収
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで


野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ


宮崎あおいのお宝動画&画像⇒ココ
宮崎あおいの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
宮崎あおいちゃんが結婚を決意したのは、確かにお互い思い合っていたこともあるとはおもいますが、今の少女のようなイメージから大人の女性へのイメージ変更のためではなかったのでしょうか?
Posted by ! at 2007.06.20 11:14
結婚素直におめでとうって感じです。

細木数男は1回消えたらいいと思います。
Posted by oip at 2007.06.20 11:27
“三原じゅんこ”だか“三原じゅん子”っていう字じゃなかった?
Posted by ☆ at 2007.06.20 11:56
細木さんが出てる番組は見る気になりません。
Posted by . at 2007.06.20 14:06
確かに歳のわりに童顔のあおいちゃんにとってはイメージを変えるきっかけになるかも。
大河ドラマは主役の一生を演じきらなければならない大変な仕事。結婚で少しでもイメージのギャップが埋まれば大河としても成功だと思います。
そう言えば堀北真希ちゃんとは嫁姑(厳密には違うけど)の間柄を演じるんですよね。
Posted by 久々に大河が楽しみ at 2007.06.20 14:10
宮崎と高岡は知り合いになって7年。
高岡はアイドルの藤本美貴と
交際してた時期があるからありえない。
二股交際でもしない限りね。
Posted by tyu at 2007.06.20 15:18
☆さん、『三原順子』でもいいんですよ
ただ、だいぶ前に『じゅん子』に変えて活動してるだけだから。
Posted by R at 2007.06.20 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト