寝て芸新着記事

2007.06.18

証言!蛯原友里“熱愛発覚”の真相とは!?

蛯原友里(27)に熱愛情報が浮上していることをご存知でしょうか。
気になるお相手は、バスケットボール日本代表の五十嵐圭(27)。
果たして、その真相は→Ranking

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]


乾燥肌・毛穴の悩みに・・アンドラブ

hotpepper


エビちゃんといえば、昨年4月、写真誌に美容師との熱愛[RANKING]が報じられています。
しかし、ここにきて新たな恋人が発覚?

雑誌「CanCam」の最新号に、専属モデル4人が芸能界、スポーツ界などの男性と誌面デートするという企画ページが掲載されています。⇒CanCam (キャンキャン) 2007年 07月号 [雑誌]
誌面では、お笑い芸人の劇団ひとりとデートしていたエビちゃんですが、実は彼女の本命は、別のモデルのデート相手をつとめていた、五十嵐圭だというのです。

東京・六本木のキャバクラに勤めるAさんの証言(→Rankingによれば、
店を訪れた五十嵐は、エビちゃんと恋人関係になることを否定することなく、2ショットのプリクラを披露したといからビックリ。

この証言は本当なんでしょうか?

二人の交際の真相を五十嵐のチームメイトは、こう語っています。
昨年の冬頃に知人を介して知り合った五十嵐とエビちゃんが、現在も継続的に連絡を取り合っているのは間違いありません。以前から彼は、好きな芸能人のトップにエビちゃんの名を挙げるほど、彼女のファンだったので、知り合いになれて『マジ気まずいから(会っていることを)誰にも言うなよ』なんて言いながら、相当にうかれている様子でした。ただ、どの程度の付き合いかは謎ですね。尋ねても、返事をはぐらかされてしまうんです」(引用元:週刊現代)
エビちゃんデザイン&CanCamコラボ 「愛されリボンパールジュエリー」

さらに、「週刊現代」の記者は、五十嵐を直撃。
記者「エビちゃんと交際しているそうです」
五十嵐「いえ、会ったこともありません」
記者「あなたと彼女のツーショットプリクラを見たという人がいるんですが」
五十嵐「そう言われても、会ったことはないんです。確かに好きな芸能人として彼女の名前を上げたことはありますが…。僕とは世界がかけはなれている人ですから」
(同)

このうように五十嵐は交際を全否定。
ところが、エビちゃんの事務所は〜

報じられた美容師ともそうですが、彼女と五十嵐選手はいいお友達で、モデル仲間たちと5〜6人で食事に行くような間柄だと聞いています。二人だけで会ったとか、プリクラ写真を撮ったことはない、と本人は言っています」(同)

う〜ん、会ってるじゃないですかぁ…。
五十嵐は来年の五輪日本代表になれるかどうかの瀬戸際にいる状態。
そのために、エビちゃんとの交際を否定したのかもしれませんね(情報参照元:週刊現代・芸能界のう・わ・さ!!)。

【今日のランキング情報】
小梅太夫が結婚!2年前から同棲女性とデキちゃった結婚」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「天然炸裂!錦戸亮「しゃぶる」発言!?【動画】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板 さんで
「出演シーンが真っ黒に黒塗りされた丸山弁護士【画像】
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで

蛯原友里のお宝動画&画像⇒ココ
蛯原友里の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.18 13:47
ここでエビちゃんのネタ出るのひさしぶりですね。
週刊現代ってちょっとした接点から話を広げるのが
好きな雑誌ってイメージがあるから、
今回の事も知り合い、友達レベルじゃないんですか。
Posted by aaa at 2007.06.18 15:53
なんかエビちゃん飽きたな。
演技下手すぎてイライラするし。
Posted by 海老 at 2007.06.18 18:22
もしこの事が本当ならば、美男美女お似合いなので良いとは思いますが、五十嵐選手はバスケットの才能自体は充分にある方なので、こんな噂を立てられる様じゃ駄目のなのでは…エビ側の事務所(又エビ自身)としては都合の良い噂なのでしょうが…。お互い、もう少し自身の職業に専念して頂きたいものです。
Posted by musyozoku at 2007.06.18 18:33
五十嵐選手はギャルっぽい雑誌の吉田夏海ちゃんと交際中ですよ〜。今年の冬あたりまで彼女のブログにも五十嵐選手との2ショなどけっこう載ってましたがファンに叩かれてしまい、結局閉鎖になりましたが…
Posted by ゆう☆ at 2007.06.19 03:28
エビちゃんと五十嵐が交際してるって
結構大きいニュースだと思うんだが、テレビでもやらないし
ここのコメントも少ないなw

みんなガセだって分かってんのかな
Posted by ak at 2007.06.19 10:42
バスケ知らない人はわからないかもしれないけど、五十嵐は本当真面目な人間なんで交際を自慢するなんてありえないし、今年の7月から五輪予選もあってそれ所じゃないと思うよ
Posted by タスク at 2007.06.19 11:56
友達って言うならともかく、会ったこともないって否定してるから、これから先、交際宣言する可能性は低いでしょうね。
まあ、ホントかは知らないけど、エビちゃんにスポーツ選手の彼女とか奥さんはつとまらない気がするしね…。
Posted by みぃ at 2007.06.19 16:34
エビちゃんマヂ可愛い大好き
Posted by 草履静香 at 2007.06.19 16:41
 スポーツ選手の奥さんは務まらない・・・
いや、ご存知のとおりエビちゃんもバスケ部capをしていて、かなりのスポーツマンです。だから五十嵐選手の気持ちもわかるだろうし、バスケをするのに必要なメニューとか、栄養とか?パートナーにはどういう接し方をしてもらいたいかということもわかるはず。
 しかもこの二人が結婚すれば、国内でバスケがめっちゃもり上がるはず!いまだにプロあることを知らない人もいるみたいだし・・・
 元バスケ部としては期待してます。
Posted by 五十嵐選手をご存知の方多いんですね。 at 2007.06.20 19:28
>しかもこの二人が結婚すれば、国内でバスケがめっちゃもり上がるはず!
いまだにプロあることを知らない人もいるみたいだし・・・


そんな理由でバスケがもりあがってもうれしくない。
オリンピックで成果を上げるとか、NBAで活躍できる
人材を育てるとかならイイが・・・

同じバスケファンでも考え方違いますね
Posted by バスケファン at 2007.06.21 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト