寝て芸新着記事

2007.06.17

(裏話)宮崎あおい“電撃入籍”の意外な理由とは!?

宮崎あおい(21)&高岡蒼甫(25)が、電撃入籍[RANKING]しましたね。
これには、さすがにビックリしました。
何しろ、一度は破局を報じられ、てっきり別れてしまったと知らぬ間に思い込んでいましたから。

破局の原因としては、同棲愛を写真誌に撮られたあと、
来年のNHK大河ドラマのヒロイン役が決まったりして、彼女のイメージに傷がつくことを怖れて、事務所サイドが無理やり別れさせたと見るむきが強かったと思います。
しかし、7年越しの愛は強く、ついに結婚。
結婚は女優にとってマイナスになることもあるのに、
21歳の若さで、結婚に踏み切っってしまった理由とは→Ranking



野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ


宮崎と高岡は、連名で「幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とファックスでコメントしました⇒Entermeranking

何はともあれ、おめでとうございます。

二人は昨年、写真誌に半同棲を報じられ交際発覚したのですが、
直後に破局したと報じられ、情報操作とも噂されましたね。
宮崎あおい、高岡蒼甫と破局で女優道まっしぐら!

一時は2ちゃんねらーとのバトルで叩かれた高岡でしたが、
宮崎あおい同棲の高岡蒼甫が2ちゃんねらーとバトル!
モノも見事に、若手女優たちの中でも別格的存在の宮崎あおいと結婚してしまうとは、高岡の株はこれから上がるかもしれません。
連ドラ「東京タワー」にも出演していた高岡ですが、
もともと演技力には定評があるだけに、もれから出番が増えるといいですね。

ところで、宮崎あおいも大したものです。
普通は、仕事をとるか、結婚をとるか、という選択を迫られる女優ですが、
宮崎の場合は、結婚と仕事の両方をとってしまったという感じです。
宮崎あおい in 「パコダテ人」

この時期に入籍した理由として考えられるのは、
ジューンブライドということもあるでしょうが、
7月になると大河の撮影で忙しくなるので、その前に入籍を済ませたのだろうと、某テレビ関係者は話しています。

しかし、一番の理由は、宮崎あおいの意志の強さらしい。
宮崎はいままでのようなアイドル的な見られ方に不満を持っていたそうなんです。本当は一歩進んで、大人の女性として見られたいという思いが強かった」(引用元:中京スポーツ)
NONFIX#宮崎あおい#京都の恋

某芸能マネジャーは、宮崎のことを、「ああ見えて、自分を強く持っている子なんですよ」「見かけとは裏腹に相当、自我の強いタイプだった」「今回の件もそうですが、プライベートまで口をはさまないで、というスタンスなんです。いつの間にかトップ女優になっちゃったから、周囲も余計に何も言えなくなっちゃいましたが…」と語っています。

う〜ん、あの大ヒットした映画「NANA」の続編出演を断った理由が、「自分に嘘はつけない」でしたね。
その真意はわかりませんが、確かに、意志は強そうです。

U21女優というくくり方は、宮崎は嬉しくないのかもしれません。「あの人たちといっしょにしないで」というプライドが、宮崎からはにじみ出ていますね。事務所も、彼女をアイドルとしてよりは、本格的な大女優に育てたい理想を持っているみたい。

高岡との結婚で、宮崎という女優が、さらに大きく成長することを、切に願います(情報参照元:中京スポーツ・芸能裏話・噂

【今日のランキング情報】
「「彼氏います」!星野真里、スケート清水宏保と熱愛中!?」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「喫煙!山下智久 未成年の時に喫煙していた!?【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板 さんで
「藤本美貴と熱愛の庄司智春 「めちゃイケ」で真相を語れなかったワケ 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

宮崎あおいのお宝動画&画像⇒ココ
宮崎あおいの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
宮崎あおい嫌いじゃなかったのにな。
何故あんな反日と結婚したんだろ。
高岡の株が上がるなんてことはないでしょ。
Posted by 残念 at 2007.06.17 12:14
そうかな?宮崎あおいが選んだんだからいいと思う。宮崎あおいかわいいし私は好き。意思が強いとことか、若いのにU21女優の中では一番いい!
Posted by ゆいさ at 2007.06.17 12:47
オメデタイことなんだから良いじゃん
宮崎あおいは元々、沢尻や長澤、相武らアイドル女優とは違うちゃんとした女優なんだから、芯が強いのは良いこと
Posted by 綾瀬 at 2007.06.17 12:53
結婚はおめでたいし宮崎あおいには幸せになって欲しいなー。彼女が選んだ相手なんだから高岡も俳優としてもっと頑張れよと思う。ヒモ夫になっちゃ何人であっても格好悪いダメ男だよ。
Posted by とも at 2007.06.17 13:22
いつからトップ女優になったの?それほど名前知られてないと思うけど。
ヒット作もNANAぐらいしかないよ。
とりあえず結婚おめでとう。
Posted by さ at 2007.06.17 13:32
とにかく、めでたい。今後の二人の活躍に期待です♪♪♪
Posted by はり at 2007.06.17 14:22
NHKの朝ドラも出てたしね。
トップ女優っしょ。
Posted by riu at 2007.06.17 16:12
反日って言葉でけなす人ってそんなに愛国心を持って言ってるんでしょうか?
ちゃんと高岡の発言の意味を理解したり考えたりした上で言ってるんですか?
高岡の発言は俳優として行ってる割には配慮が足らない発言だったなとは思います。
でも反日反日とただ繰り返すのは、けなしたいだけで意味を持っていないような気がしてならないです。
Posted by おめでとう at 2007.06.17 17:05
興味無し。まぁ頑張って下さい。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.17 17:13
やってくれたな
いつかこーいう事するような気がした

まだトップとは言えないけどね グラビア上がりじゃないだけ期待出来るな

つか反日とかなんとかもう古くね!?
どうでもいいんだけど藁
Posted by は at 2007.06.17 17:32
おめでとうさんと全くもって同感です。
ところで、おめでたいですね。まだ仕事も落ち着いては居ますが、これからという時期ですから、頑張ってほしいです。結婚生活も。


私は、管理人さんの暖かい(時に厳しい)記事の書き方が好きです。管理人さんもこれからも頑張って下さい!^^
Posted by haha at 2007.06.17 18:48
高岡はコンクリートに出たときに
「(コンクリート事件の)加害者の(あくまでも『被害者の』ではない)心の痛みがわかった。とてもいい映画です。」 とコメントした大バカ野郎

↑これマジ?
これから画面に出てきたら吐いちゃうかも・・
Posted by   at 2007.06.17 21:08
実際どうでもいい
Posted by l at 2007.06.17 23:28
あおいちゃんって、演技力とかより、ただ「顔のかわいさ」が売りに思う。。だから、自分をしっかり持ってるって言われても、ふ〜んって感じ。。(まぁ、他の同年代のバカ女優よりはいいけどね)

あんだけかわいいんだから、高岡が逃がしたくない気持ちもわかるけどさ。
Posted by かわいいだけ at 2007.06.18 00:16
揃って消えればいい
宮崎あおいも落ち目だったし
別に今更結婚しようとしなかろうと
関係ないような気がする
高岡は「誰?」ってレベル
ただの反日野郎でしょ?
揃って韓国でも行けばいいよ
Posted by at 2007.06.18 01:57
何でNANA2に出なかったの?嘘つきたくないって何?
Posted by ん? at 2007.06.18 07:19
広末の二の舞にならないことを願う
Posted by by at 2007.06.18 21:30
>モノも見事に、若手女優たちの中でも別格的存在の宮崎あおいと結婚してしまうとは、高岡の株はこれから上がるかもしれません。

宮崎が別格ってw売れてないだけだろ。
顔も地味だし華も無いし。
広末の旦那は広末と結婚しても全く無名だよ。
古くは和久井映見、広末、ともさか、竹内結子・・・二十前半で結婚した女優はみんな落ち目じゃないか。彼女等位の大物でもダメになるのに宮崎あおいじゃねw
このまま引退するのが一番いいじゃないの。そこそこ稼いでるだろうし旦那に食わしてもらえばいいよw
Posted by bc at 2007.06.19 23:02
宮崎あおいは地味なんじゃなくて清楚で可憐です。もちろん別格〜!!
ってゆうか、広末・竹内って落ち目かなぁ?!べつに普通なんじゃない。
Posted by ruru at 2007.06.20 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト