寝て芸新着記事

2007.06.16

倖田來未がドラッグ疑惑で大ピンチに!?

エロカワ歌姫・倖田來未が窮地に追い込まれているらしい。
その理由が、「ドラッグ疑惑」というから驚きです。
気になるその噂の真相は→geinouranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


には以前から薬物疑惑が流れていましたが、
みなさんはご存知でしょうか。
芸能人専門の麻薬取締り捜査官に『倖田の目を見ると、明らかに薬物をやっているがわかる』と言われているそうです。
倖田來未 Maroc愛蔵版

週刊誌記者の話。
「倖田にはずいぶん前から薬物使用の疑いがささやかれていました。彼女は妹のmisonoと同じく、太りやすい体質なので、ヤセるためにとブレイク前に手を出したそうなんですが、今でもやめられない状態が続いています…もし現場を押さえることができれば即逮捕になるでしょうが、実際はエイベックスの力により逮捕には至らないでしょうが」(引用元:ナイスポ)

かつて押尾学がレイプ事件を起こしたにも関わらず、
事務所の力でもみ消されたという噂が流れたことがありますが、
「押尾学」事務所クビの驚くべき真相
ドラッグ使用も同じように明るみに出ないようにされてしまうことがあるんでしょうか。
もみ消すといえば、倖田にはこんな伝説もあります。
写真誌にホテルに男性と入ってゆくところを撮られたにもかかわらず、エイベックス側が億単位の金を払って、もみ消したとか〜。

つい最近、倖田來未のパチンコ台が発表されましたが、最初に情報が流れた後、一度は暗礁にのりあげてしまい、ようやく発表にいたったという苦しいプロセスがあったらしい。
パチンコメーカーから億単位のキャラクター料をもらっているのに、急に台の発表をエイベックス側がひかえさせたといいます。
そこで、もしかして、倖田とエイベックスにトラブルがあったのではないかという噂が流れているとか。
倖田來未/girls〜Selfish〜

去年は「紅白」でトリの前をまかされ、名実ともにトップ歌手になった倖田ですが、ひょっとしてドラッグ騒動で今年は出場停止、なんてことにならなけらばいいのですが…(芸能裏話・噂)。

【今日のランキング情報】
似合ってない芸能人カップルランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
田口と田中が赤西に対して不満を・・・!?【動画】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板 さんで
ベッキーと「キスはした」と告白したキンコン西野!」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで

倖田來未のお宝動画&画像⇒ココ
倖田來未の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

11:52 | Comment(37) | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
まぁ事実ではなさそう。真実を知りたいけどね。事実なら興味有り。
Posted by あびるともひさ at 2007.06.16 13:24
今日もはりきってますねナイスポさん
Posted by カズ at 2007.06.16 13:29
え〜〜〜っ!!コーダはどーでもいーけど、西遊記が心配だから今はパクられないでねっ!!

Posted by 三蔵 at 2007.06.16 14:53
こうだ・・・最近嫌いだからどーでもいい

てか、早く芸能界から消えることを祈ってます
Posted by W at 2007.06.16 15:03
でもパチンコのCM普通に流れてますよね?今日はテレビ見てないけど、昨日までは流れてました。あぁまたか・・・って思ってましたから。
彼女好きじゃないのでCM見たくはないですが、暗礁に乗り上げてるって感じはしないですよ。
Posted by ?? at 2007.06.16 15:43
エイベ歌手のドラッグは結構有名じゃない?
浜崎あ○みとかも噂になったよね?
Posted by 蜃気楼 at 2007.06.16 16:15
だらしない女。
心も体も腐りきってるってことか・・・
エイベ所属歌手自体が全部クスリ臭そうだしね。
Posted by レベッカ at 2007.06.16 17:00
エイベックスはブレイクして不眠不休で仕事しとるアーティストには普通にシャブを渡してるみたいやけど
Posted by はっはっは at 2007.06.16 17:48
これって事実じゃなかったら名誉毀損だよね。
訴えられないようにね(笑)
Posted by まる at 2007.06.16 17:59
ナイスポかぁ〜…ビックマウスって記事には同意できるけど薬物はさすがにないでしょう。
Posted by A at 2007.06.16 18:24
逮捕されない方に1000ペリカ!
Posted by 巨乳です at 2007.06.16 18:26
>てか、早く芸能界から消えることを祈ってます


あなたが消えてください
Posted by at 2007.06.16 18:53
これが嘘ならあんたはこれは訴えられるな(笑)
うちはファンやから信じないし(笑)
ありえないし(笑)
Posted by くぅ at 2007.06.16 19:16
6月16日18:53さん

小さい人間だな
どうせコウダのファンだろ

コウダのファンは腐った人間ばかり
この記事がもし本当ならコウダは最低な人間
罪を償って欲しい
Posted by よう at 2007.06.16 21:30
せっかく好きになりかけてたのに・・・
最近悪い噂ばっかり聞くね。


Posted by ピン at 2007.06.16 22:22
今、芸能界の一部で蔓延している気がします。
昔は芸能人が連鎖して逮捕されたものです。
Posted by 前科があっても復帰できる芸能界 at 2007.06.16 22:51
もみ消し事件なんてジャニーズでもいくらでもあるらしいけど芸能人は得だね
Posted by は at 2007.06.16 23:19
このごろ 調子にのりすぎそろそろ落ちろ
Posted by ふ at 2007.06.16 23:19
この日本で法律を守らなくてもいいのは、
政治家・役人とマスコミ関係・芸能関係ですから。
やつらは、金と権力で法律なんかいくらでもどうにでもなりますから。
今更、もみ消しなんかに文句を言ってどうするんですか?
Posted by 春天 at 2007.06.17 00:24
あの会社自体警察にマークされてません?
でも警察幹部との裏のつながりがあるからタイホされないという噂を耳に?

上層部、R花と妹、Sラ(渡米が多いので運び屋もやってるのでは?という噂も)、K姉妹(叶ではない)は確実かもしれませんよ?
HAみはどうなんでしょう?いつも付き人状態のN口M佳も。

しかも、業界とのつながりで他のタレントもヤッてるという噂も

場所は某企業の子会社のクラブの隠し部屋かVIPROOMとか。
そこはもう秘密でもなんでもなくなったんで閉館となったがふたたびクラブを誕生
・・・怪しいですね、もっと分かりにくい部屋を作ったかもしれませんよ?あくまでも噂ですが。

M社長はこよなくトランスが大好きですから・・・ふふふ 

あくまでも妄想ですから。
Posted by 以前から at 2007.06.17 00:38
眞鍋かをりもドラッグやってるって本当?
Posted by ! at 2007.06.17 01:31
なに〜!?この人昔ガンバって痩せたっていってたのはシャブのせいなの〜っ!?ガンバってないじゃん!!どーりで肌とか荒れてて汚いと思った。。。瞳孔開いててもカラコンで誤魔化してたの?
Posted by 最低だよ at 2007.06.17 02:41
早く消えればいいのにwパチンコ台になったりドラマ?出たり話題作りに必死すぎて惨めw本業はなんですか?ツルちゃんに逃げられないように頑張れよw
Posted by 落ち目 at 2007.06.17 03:20
パチンコ既に発表してるよね?
ってかテレビで倖田のパチンコ台のCM放送されてるし。
Posted by … at 2007.06.17 08:29
すべてにおいて嫌い。
もう倖田は落ちるだけだと思うけどね(・∀・)
犯罪隠すなんて事務所もサイテー。とっとと倖田をクビにしろ。
Posted by ゆりあ at 2007.06.17 11:57
あんな品のない女、消えて良いよ。            
悲しむ人なんて少しでしょ(笑)            
薬やってるなら、早く捕まえてほしい。            
勿論、2度と復帰しないでもらいたいです
Posted by 亜純 at 2007.06.17 15:32
パチンコとか…落ち目だな…まぁコウダのパチンコなんてやるよりまだプロゴルファー猿の方をやるわ
Posted by ぁ at 2007.06.17 22:18
最近コウダクミきもいとしか思えなくなった。
Posted by lo at 2007.06.17 22:28
a.nも昔から有名ですよね。社長も目がこわいし、会社全体が怪しそう
Posted by あ at 2007.06.18 08:47
コーダは異様に若造りして頑張ってるオバサンにしか見えない。

あんまり無理してるみたいで痛々しかったけど・・・この話がホントなら、ドラッグで身体の中までガタがきてたんだね・・・

Posted by やめたほうがいいのに・・・ at 2007.06.18 12:15
倖田がエロカワ…違うだろ!エロいが…かわいくはないだろ〜ってか倖田が薬物してても不思議じゃないなー(長音記号2)
Posted by 倖田消えろ at 2007.06.18 15:23
あんな汚物消えてほしい。

でもドラッグしててあんなに太ってるのも凄いね(笑)
Posted by りな☆+゚ at 2007.06.18 16:52
こんなのただの噂でしょ。

信じる奴、単純でバカすぎる…。
Posted by まあ at 2007.06.18 22:37
最近、この手の疑惑が多いですね。
事実なら一掃して欲しい。
Posted by 年の功 at 2007.06.18 23:07
ドラッグ使ってるように見えるってだけでしょ?何でもありやん。
Posted by ぱチンコ at 2007.06.19 01:56
確実にやってるでしょ。
クラブでの夜遊び有名だし。
ブレイク前はよく外人と遊んでるの見かけたよ。

最近かなり落ち目だから精神的にもキツイのかも。
Posted by く〜 at 2007.06.22 22:56
ただの噂じゃん!
よくみんなひどぃこと言ぇるょね。ぁりぇなぃ↓↓
どれだけ苦労して頑張ってきたか(>_<)
Posted by ラム at 2007.06.24 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト