寝て芸新着記事

2007.06.14

松本潤と鈴木えみ、優香とKAT-TUN中丸が熱愛中!?

ジャニーズタレントに、新たな熱愛情報が浮上。
なんと、嵐の松本潤とモデルの鈴木えみ
そして、KAT-TUN中丸雄一優香というからビックリ→Ranking

Live of KAT-TUN“Real Face”

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説[RANKING]は、以前から有名ですが、
今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。

目撃した男性の話。
いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモードで腕をからませて座っていましたよ。どう見ても恋人同士の雰囲気でした。平日の夜中とはいえ、あんな目立つような場所で堂々としているなんて、あの度胸はさすがですね」(引用元:ナイスポ→Ranking

鈴木えみは、ジャニ食い伝説のため、ジャニーズ事務所のブラックリストに載ってしまったために、ジャニタレとは共演NG状態。そのためにメディアへの露出が減り、鈴木と同じセンブンティーン出身の後輩である榮倉奈々(19)に追い抜かれてしまったとか。
もし、今回の松本潤との噂がマジならば、鈴木えみの立場はさらに苦しくなるかも〜。

もう一組のカップルも意外性十分。
これまで数多くの浮名を流してきた優香が、
今度はKAT-TUN中丸雄一との熱愛情報が浮上。

二人は今年の3月くらいから付き合いはじめたとか。
優香は、V6の岡田准一と車内でのツーショットを撮られていたり、かなりの遊び人として知られているタレント。
そのために、優香にとっては中丸は単なるセフレではないかとの見解も。
一方、中丸は彼女に尽くすタイプだとか。
優香には元彼の妻夫木への未練もあるらしく、今後関係がこじれる可能性もあり〜。
[PR]理想のパートナーに巡りあう。
中丸は夏ドラマへの出演が決定しており、これからという時に、優香のワナにはまると、せっかくのチャンスが台無しになってしまいかねませんね。

しかし、理屈どうりにことが運ばないのが恋愛です。
恋のゆくえだけは先が読めません。
とにかく、新たな二組の熱愛カップル?の動向をしばし見守りたいと思います(情報参照元:ナイスポ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)。

【今日のランキング情報】
松本潤&井上真央キス画像流出!!」
芸能ランキング5位ウラ芸能ニュース さんで
ZARD坂井泉水 死しても年収1200万円!ファンに愛され続ける歌姫… 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
キスマーク!山下&あびる 首筋に&オソロイアクセサリー全集合!【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さんで

ジャニーズのお宝動画&画像⇒ココ
ジャニーズの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ナイスポか…。
じゃあガセっぽいね。しかも松潤って北川景子と噂なかった?
鈴木えみと間違えたんじゃない?
Posted by みぃ at 2007.06.14 12:58
中丸?
大人しそうな顔してやることやってんだね
優香に色々教えてもらってそうですね


Posted by あ at 2007.06.14 13:34
2組ともガセネタでしょ。
ゆっちと優香とかありえないから。
Posted by はぁ? at 2007.06.14 13:35
ゆっちと優香はないない!!
Posted by ? at 2007.06.14 14:14
ゆっち本当ならめっちゃうれしいよ〜
優香かわいいもん。あびるや小泉婆子より
いいよ〜
Posted by ・ at 2007.06.14 14:15
優香ってそんなか!?
そんななのかー!?
Posted by o@@ at 2007.06.14 14:42
潤くんと鈴木えみマジなのかな〜〜〜多分付き合ってはいないっしょ。なんか合わないもん。

Posted by 独断と偏見 at 2007.06.14 15:03
熱愛情報って具体的にどういうことなんでしょう?松本&えみのような目撃情報ではないんですかね。
ナイスポもどうせ載せるならもっと具体的に調べてからじゃなきゃ誇大になりかねませんよねぇ。
皆いい歳の人たちなんで熱愛報道自体は全くおかしくないんだけど。
Posted by 〜らしいよレベル? at 2007.06.14 15:45
優香って、遊び人なのか一途なのかよく分からない。TVでは頻繁に恋愛話をしてるようだけど
Posted by にの at 2007.06.14 15:51
違うよ(笑)中丸と優香は付き合ってないよ
去年の噂じゃん鵜呑みにしすぎ
ガセ
Posted by あ at 2007.06.14 16:00
岡田君も写真撮られてたんだね。
みんな順番に出てくるんだ〜。
スキャンダルも仕事のうちですか?
でも、中丸は名前出されても顔わかんない。
Posted by 中丸? at 2007.06.14 16:21
岡田とだっけ??はっきり覚えてないけど、優香カーセックスの現場とられたよねー。
Posted by たしか〜 at 2007.06.14 17:02
中丸×優香とか全っ然おかしいやろww
ガセネタかますならもうちょいまともな組み合わせで頼みますよナイスポさん!
Posted by しゃら at 2007.06.14 17:10
完全激ヤバ流出動画&画像!石井あみチャンのご奉仕活動!!
童顔あみちゃんを今夜のおかずにいかがですか?
なんでかっていうと、、、、、この映像を見ればイヤでもそうなってしまいます・・・w。どんな映像かとゆうと・・・。コレがまたエグい映像なんですわ!
http://teltel614.at.webry.info/200706/article_1.html
Posted by 石井あみチャンがんばっちゃいましたッッッ at 2007.06.14 17:40
テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
http://iroiro614.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by テレ朝石井アナが楽天球団島田社長と結婚!?貴重映像!! at 2007.06.14 17:41
岡田君とのって、5年以上は前の話じゃね?
一応、お互いに否定してた気が
しかし、古い話持ち出すな〜
Posted by 通行人 at 2007.06.14 17:42
中丸はありえないっしょ?wwだいたいどこで繋がってるんだ?優香のタイプって中丸じゃないと思うけどなーw
Posted by    at 2007.06.14 18:07
中丸くん夏からドラマやるんですね。
だったら知名度あげるためにもよかったかもしれない。
ってかそれが狙い?
Posted by ドイツ at 2007.06.14 18:56
鈴木えみ、確かに手ごねにしてみたいな!
中丸のドラマってまさか・・・時空警察の
後のすしのドラマ?
あれならドボンでもいいじゃ?
Posted by カウボーイーのおっさん at 2007.06.14 18:58
なんとなく嘘っぽく感じるのは、私だけ?
これが本当だったらどんだけー。
Posted by 啓 at 2007.06.14 19:23
優香に対してカナ〜リ毒があるな。
いい女に男がいて当たり前だろ?
男遊びが派手とか、発想がカレー臭い。
Posted by WCCFはりぃ at 2007.06.14 19:41
優香ってネガティブでうざいタイプって
自分で言ってたから 中丸くん振り回されそう 
ネガティブでウザイH好きって・・・どんな女なんだ?
Posted by 百太郎 at 2007.06.14 19:50
優香、今は恋人いないって言ってたような…。
まぁとにかく、本人が幸せならいいよ◎
Posted by あ at 2007.06.14 21:16
これってあそこに書かれてたことジャンw
ホントにあそこのパチネタが載るんだね
さすがナイスポw
Posted by fff at 2007.06.14 21:42
ゆっちは絶対違うo
Posted by あこ at 2007.06.14 21:57
この噂、ゆっちが聞いたら一番ビックリするんじゃない?『俺もそこまで、売れてきたか』って思うと思うよ.KAT-TUNの,他の皆も羨ましがるかも?まあ、KAT-TUNの誰かの名前だしゃ、売れると言う、完全なガセだね。
Posted by HARU at 2007.06.14 22:04
ガセ臭プンプンです。
中丸は一般人の綺麗な彼女とたびたび目撃されてますけどねぇ。
Posted by あ at 2007.06.14 23:34
後輩の榮倉奈々に抜かされたってどいゆうこと?事務所も全く違うし。モデルやってる雑誌か何かですか?榮倉と鈴木えみの関係性を知ってる方教えてくださいm(__)m
Posted by 質問 at 2007.06.14 23:35
後輩の榮倉奈々に抜かされたってどいゆうこと?事務所も全く違うし。モデルやってる雑誌か何かですか?榮倉と鈴木えみの関係性を知ってる方教えてくださいm(__)m
Posted by 質問 at 2007.06.14 23:38
鈴木えみちゃんて、渋谷くんと付き合ってるんじゃないの??
Posted by まい at 2007.06.14 23:38
山下の事もみ消そうとしてメリーが流したんでしょう
Posted by はぁ… at 2007.06.14 23:50
優香違いですよ。
Posted by あみ at 2007.06.15 00:03
中丸くんってモデル系の人との噂なかったっけ??
Posted by at at 2007.06.15 00:12
お二人ともジャニ好きっすねー
片っ端から唾つけて自分のもの?
なったら飽きてまた次のジャニ男っすか?
Posted by へえ〜 at 2007.06.15 00:44
山下はカツンに尻拭いさせる人間
Posted by 所詮 at 2007.06.15 01:21
メリーが流したとかあり得る(笑)
月9もやって映画主演も控えてる僕ちゃんがイメージダウンした
カツンを使う
これメリーの手口
Posted by … at 2007.06.15 01:22
イメージがあんまりにも下がったから山下がママ(メリー)に泣きついたのか?
Posted by スネ夫 at 2007.06.15 02:06
もうアイドルどうしは付き合ってると考えたほうがよいですよ。
Posted by 夢無 at 2007.06.15 02:48
鈴木えみっすか・・・どーゆーつもりで付き合ってんの。それにしても毎回感じますが、ジャニについてはほんとーコメント多いっすね。
Posted by 京花 at 2007.06.15 02:56
ST出身の子って派手に遊ぶ噂よくきくなぁ。可愛いから目立つだけ??とりあえず中丸君は違う人との話が有名だから違う気がする。ドラマあるしばれないように頑張ってほしいな!!KAT-TUNの中でそのへんの管理1番ちゃんとしてそう。
Posted by ゆの at 2007.06.15 08:38
なんか優香は、松ちゃんやブッキーとかに、舞い上がり過ぎてフラれてる痛いイメージがあるんだよね〜〜。そろそろ幸せになれると、良いね。
Posted by ぶーたん at 2007.06.15 13:53
優香「王様のブランチ」で深層心理テストやって、好きなタイプを「いい子いい子してくれる人がいい」なんて言ってたよ。
10代ならまだわかるけど、あの歳で言うなんて、相当自己チューでウザいタイプ。
男性遍歴多いくせに、いつもフラれてるのも納得って感じ。
Posted by なお at 2007.06.15 15:46
KAT-TUNは知ってるけど中丸知らない。優香は年上が好きだから年下ありえない。あの歳でってかなりムカつく。中丸ファンか知らないけどこの内容を鵜呑みにして言いたい放題。だからジャニファンは怖い。
Posted by 匿名希望 at 2007.06.15 18:45
ゆっちと優香は絶対ウソ。ゆっちはみなさんがおっしゃっている通り、モデル系美人さんと付き合っています。それは結構有名だと思うんですけど・・・。ってかゆっちって知名度低いけど、KAT-TUNで一番性格いいの彼だし、礼儀もしっかりしてるし、ボイパもできるし・・・絶対彼女にも優しいと思うな〜。ゆっちは一般人だからまだしも、山下と亀梨には引くね。なぜあびるなんてバカ女を選ぶのか、なぜ小泉というババァを選ぶのか・・・。理解不能ですね。あの2人を見ると引きます。
Posted by ふーこ at 2007.06.15 19:24
この記事ゎ、ガセなんでしょーか?
嵐もKATーTUNもファンなので、気になってます。誰か、教ぇてくださぃ。
事実なら、凄くショックです。
優香とかぁりぇなーぃ。
鈴木ぇみ顔知らなーぃ。
Posted by 匿名 at 2007.06.15 21:07
優香って相内優香のことじゃない?
前々から噂あるし
Posted by ら at 2007.06.15 22:54
調子こいてんじゃねえぞ。ガセばっかり書きやがって。何でも記事にすればいいってもんじゃねえんだよ。てめえの記事見て傷つく人間もいるんだよ。わかってんのか。あ?もうちょっとまともなこと書けないのか?通報してやるからな
Posted by 管理人 at 2007.06.15 22:57
旬はとっくに過ぎてるし、何の取り柄もないクセに、他の男の手垢だけはメチャメチャ付きまくってる、安〜〜いタレントの優香と、わざわざ中丸が付き合うわけがないよね。

多分、中丸はそこまで愚かな男じゃないと思うけどな。

Posted by 腐っても鯛 at 2007.06.16 04:24
フツーにこんな堂々とジャニーズがやるわけ無いじゃん。
鈴木えみと優香たぶん人気あげようと必死なんだね。
Posted by 爽 at 2007.06.16 07:25
ふーこさん、まさか中丸くんのファンじゃないですよね?
こんな下品な言葉を吐く人が、ファンの中にいるなんて、ショックです。
ゆっちなんて、呼んでほしくない!!

Posted by kana at 2007.06.16 08:20
鈴木はね、ぶっちゃけうざいねv
松潤もかわいそうななぁ〜。
奈々ちゃんはかわいいけど鈴木は化粧濃いし・・・笑
人気とられたのも当たり前だなぁ。
いっそ死んで欲しいし。
Posted by ともよ at 2007.06.16 10:53
↑にいた中丸ヲタとそれを中傷した中丸ヲタの醜い争いにワロタw
Posted by ぶ at 2007.06.16 11:29
松潤とえみちぃどっちも好きだから別にいい。
松潤とギャル…ってのが違和感あるけど…;;



中丸くんは別に好きではないけどいい人そうだから…
頑張れ!
Posted by * at 2007.06.16 13:16
中丸くんと優香違うでしょ。亀ちゃんの事書いてた人いるけど、小泉さんとは付き合って無いし。ただのでっち上げだったのが判明してきたし。みんなでっち上げだよ。山Pは分からないけど。
Posted by ロクーン at 2007.06.16 13:20
潤君ファンです。
くだらないので書き込みしないつもりでしたが少しだけ。
潤くんのファンサイトではこの事について話してる人は誰もいません。
北川景子さんの時はワンクリック詐欺だったでり、とにかくガセが多いです。

こちらに来られる潤くんファンの方も写真もないような目撃証言だけの信憑性の低い記事はスルーしたほうがいいと思いますよ。
Posted by なつき at 2007.06.16 15:27
確かに。。。そういえば松潤のファンって、こーゆー記事が出てもコメントであんまり騒いだりしないのな。

おとなしいのか、賢くて出来がいいのか知らんけど。。。誰とは言わないが他のGのうるせーヲタの奴らに見習わせたいもんだよw

Posted by 松潤スゲー at 2007.06.17 03:01
中丸の彼女は優香って名前だけど、あの優香じゃないよ?
Posted by えーと at 2007.06.17 14:04
中丸の彼女は優香って名前だけど、あの優香じゃないよ?
Posted by え at 2007.06.17 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト