寝て芸新着記事

2007.06.13

芸能レポータの暴露話「チュートリアル徳井があの人に…」

新シリーズですよ。
題して、“芸能レポーターの暴露話”。
第1回目の話題は、沢尻エリカ&長澤まさみ
チュートリアル徳井など>>>geinouranking

 フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ

[PR]読モ愛用♪


今回、芸能界の裏を暴露するレポーターはこの3人です。

芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)

今週は、眞鍋かをりの熱愛の話題でもちきりですが、
気になるお相手は、麒麟の川島なんですね。
最近、お笑い芸人がモテまくっていますが…。

Y うん、それとね、最近チュートリアルとか、ガンガン行きそうですよね、大物にね。
K 徳井さん。
S モテそうですよねぇ。
Y だって、これほんとにあんまり言っちゃいけないと思うんですけど、(ヒソヒソ チェ・ジウ)逆ナンパされた事があるっていうんですよ。
K それは、ちょっと有名な話ですよね。
S マジですか!
Y うん。
S ほんとですかね、アレ。
Y 名前は、そうだったっていうんですよ。某韓流の有名な女優さんですけども。
K 顔だけ見てですよね。
S 一番有名な女優さんじゃないですか。
Y ただ、それはあちらのほうからクレームが来るのであんまり言っちゃいけない話。

確かに、徳井はモテそうな顔していますが、
まさか、チェ・ジウに逆ナンパされるとは…ホントにすごい。
チュートリアル徳井のピンネタ

眞鍋かをりが所属する事務所のタレントは、なぜかお笑い芸人と縁があるみたいです。

Y でも、眞鍋さんの所属事務所って…みんな、あのう、キョーレツですよね。
S キョーレツですよね。お笑いですよね!
Y お笑いに走ってますよね。
S 山川恵理佳さん、結婚しました。
K モンキッキさんと。
S あともう一人が小倉優子さん。
Y ゆうこリン。
K よゐこの濱口さん。
Y だってもう「コリン星のキャラを捨てる」とまで言っているんですよね。濱口さんのためにね。

この調子だと、お笑い芸人の熱愛情報が今週中にも飛び出すかも〜。

次は長澤まさみ&沢尻エリカの話。
ラジオ番組で二人が共演したことで話題になりましたが、
例の「沢尻会」「長澤会」の実態は?

K 長澤会って実はないんじゃないかみたいな…。
S いや実態はね、両方ともあんまり無いんですよ。
K そうなんですか〜。
S 沢尻会っていうのは、沢尻さんが以前アイドルとか集まった番組をやっていた頃があって、深夜番組で、そのときの仲間が集まった感じがするんですよね。
K ブログで中川翔子さんが沢尻会ですって言ってから広まった
S 中川翔子さんとか、若槻千夏さんとかあたりまでは、実態的にはあったんですけど〜。楽天仕事市場

なるほど、熊田曜子のグラビア会あたりから、○○会ネタがふえてきましたよね。
タレントたちが集まって飲んだりしていたことは確かみたい。
でも、沢尻会のネタが受けすぎたので、あとで尾ひれハヒレがついてしまったんでしょう。
今のところで定説になりかけているのが、沢尻会というのは細ぼそながら存在するけれど、長澤会はないという説ですよね。
で、沢尻エリカの女王様キャラって、本当なんでしょうか。
現場に近い、芸能レポーターさんの生の声を聞いてみることに。

Y この間、エリカ様といえば、会見で記者さん達を前に「拍手が足りな〜い」って。
K ありましたね〜。
Y すごいですよね。
S 完全に意識してますよね、自分はそういう風にみられてるって。
K 『エリカ様キャラ』っていうのを
S だって、偉いと思ったもん。もっと厳しかったよね、昔は。インタビューしたんだよね。単体で
K わたしは、エリカ様にしたことがあったんですけど、
S 大変な目にあったんでしょ
K 初対面めちゃくちゃ可愛いなと思って、もうノリノリでインタビューしたら全く負けましたね。
Y え〜、どういうこと?
K エリカ様に質問いっぱい用意してきたんですけど、10分もらったんですけど、5分で質問無くなりましたね。すべて、「わかんない」「ハイ」「そうかな」。
S もう、がっくりきてたよね。
K インタビュア泣かせ。
S 1分で逃げ出した人もいる。
         

(以上引用元:めんたいワイド噂の芸能)

いかがでしたでしょうか、第1回目の“芸能レポータの暴露話”。
どうか、これからも、この新コーナーをよろしく、お願いしますね。

【今日のランキング情報】
「本当に美人なの?世界一の美女森理世に集まる疑問と批判の声」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さんで
画像!山田優の弟が俳優デビュー!モデルの山田親太朗」
芸能ランキング5位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
「熱愛!亀梨和也 ゴマキと付き合っていた!?【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さんで

[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

沢尻エリカ&長澤まさみのお宝動画&画像⇒ココ
沢尻エリカ&長澤まさみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
新コーナーめっちゃいいと思いました。
これからも頑張って下さい
Posted by かさ at 2007.06.13 11:35
都市伝説ですね。こんなネタ「んなーこたーない」で終わりですよ。
Posted by 崖・プチ犬 at 2007.06.13 12:48
おもしろいわーい(嬉しい顔)
これからも頑張れ〜いい気分(温泉)
Posted by ぴ at 2007.06.13 17:33
インタビュー…
答えづらい質問とかもあるけどな
エリカ様キャラはあれはマジだな

徳井ネタもっと欲しいな
Posted by ほ at 2007.06.14 07:54
ローカル番組丸出しですね。笑
しかも全部の言葉を書いてる!
あのコーナーは私も好きです。
でもローカルでしか聞けない事なのに全国に公にしたら意味がなくなるような・・・。
そうやって噂が噂を呼んでデマが広がっていくんですよね。
新コーナーになったみたいなので楽しみです。
Posted by 今 at 2007.06.14 13:23
新コーナー イイ(・∀・)!!
面白いです。
Posted by 舞 at 2007.06.15 15:23
前は“情報ツウ”で関東でもこう云うコーナーがあったけど、最近は出来ないんですかね?

地方のそう云うのが読めるのは有り難いです。
Posted by ある at 2007.06.15 18:41
いっそ、事務所主催で合コンだな。合同結婚式(いや、あれとは関係ありませんが)。

藤崎奈々子も淳とより戻してさ。
( ̄〜 ̄)
Posted by 通りすがりのれいでい at 2007.06.16 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト