寝て芸新着記事

2007.06.12

同棲愛!青木裕子アナが今度は年下男性と!

TBS「サンジャポ」看板娘の青木裕子アナ(24)が、
またまた熱愛スクープされてしまいました。
今日発売の写真誌が、バイク二人乗りを激写→Ranking)。

今度は年下男性と同棲愛⇒Entermeranking

女子アナ密着最前線

青木裕子のもっと詳しい情報は次項有Entermeranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


昨年1月に「サンデー・ジャポン」のディレクターA氏との不倫をスクープされた青木裕子アナに、
またまた熱愛スキャンダル〜。

今日発売の「フラッシュ」が、
年下男性とのバイク二人乗りを激写掲載⇒Ninkiranking
撮られたのは、6月某日の昼下がり。
場所は、青木アナの自宅マンション付近。
気になる青木のお相手は、
青森県出身のフリーディレクターO氏。
まだ20代前半の年下だとか。
激写画像[RANKING]

※2chでもこの話題は沸騰中⇒2ちゃんねる

TBS関係者の話。
昨年からかな。付き合い始めて、今はほぼ同棲中みたいだね」(引用元:フラッシュ)

O氏は「サンジャポ」のADを務めた後、現在、テレビ朝日系人気番組のディレクターとして活躍中。

二人が急接近したのは、「サンジャポ」鴨川慰安旅行だったらしい。

問題の二人乗りバイクの持ち主は、もちろんO氏。
このバイクが常に青木アナの自宅にとめてあることが、
二人の交際の深さを物語っています。楽天仕事市場

何しろ、あの不倫騒動があった青木アナのこと。
青木裕子が激怒!降板報道を完全否定!
最初は、隠れて交際していたようですが、
最近はノーガードで付き合っているみたい。
TBS関係者によれば、結婚も考えており、
すでにどちらかの親にも挨拶に行ったとのこと。
[PR]某タレントブログ

では、青木アナ本人の声をご紹介。
交際について聞かれると、
彼は一般の方なので…。ちょっと私からお伝えするわけにはいかないので、会社を通してください。すいません
同棲に関しては?
(笑いながら)してないですよぉ
バイクの件は?
(苦笑して)そんなことないです

しかし、TBS社内では「写真撮られちゃったんですぅ」と、
あっけらかんとしていたとか。

あの端正なマスクからは想像できない強心臓の持ち主らしいですね。
意外とアヤパンとかよりも、早く結婚するんでしょうか(情報参照元:フラッシュ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日のランキング情報】
ジャニタレのキャバクラ伝説
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
石原さとみに裏の顔があった!?黒い噂」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
「夜遊び!赤西仁 外国人美女と…【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さんで

青木裕子のお宝動画&画像⇒ココ
青木裕子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

09:12 | Comment(3) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
20代前半でフリーでDになれたってのが
すごいです。
30代でもADがざらにいるのがフリーですからね・・・。
Posted by くり at 2007.06.12 13:20
青木裕子は、頭悪そう。いつまでたっても司会が下手だし、さっさと結婚退職すれば良いと思う。
Posted by は at 2007.06.12 17:54
問題の二人乗りバイクの持ち主は、まちろんO氏。
ではなく
問題の二人乗りバイクの持ち主は、もちろんO氏。
の間違いじゃないでしょうか?
Posted by ゅっこ at 2007.06.12 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト