寝て芸新着記事

2007.06.07

眞鍋かをり「新恋人」情報には裏があった!?

『元祖ブログの女王』眞鍋かをり(26)と人気お笑い芸人との熱愛情報が飛び交っている。
このところ頻繁に眞鍋とある人気芸人とのデート情報が芸能マスコミに寄せられているそうだが、その気になるお相手とは→Ranking

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


眞鍋かをりお宝動画⇒Entermeranking

この記事の続きはRANKING

[PR]読モ愛用♪[PR]期間限定
[PR]lovecosme


お相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。⇒blogranking
渋い低音ボイスの「麒麟です」という"つかみネタ"でお馴染みの若手芸人。
芸能記者によると恋ジェルって何?
「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで"変装"した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。真鍋はかねて"お笑い好き"を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」とのこと。(引用元:日刊ゲンダイ)
これまで眞鍋は、「ずっと交際相手がいない」「自分は引きこもり」などと男っ気のない発言を連発し、"負け犬キャラ””不幸キャラ”を演じてきた。
以前、ヤクルトの古田監督との不倫疑惑や歌舞伎町のホストクラブ通いといったことも報道されてきた。
テレビ関係者からは⇒@Withranking
「今はやりの若手芸人と交際しているとなれば、イメージは一新するでしょう」とのことだが、果たして幸せいっぱいの眞鍋がウケるかどうかは微妙なところ・・・。
仕事のほうはというと、プライベート同様このところはパットしていない。
『ブログの女王』としてもてはやされていた時期もあったが、今やその地位も中川翔子若槻千夏ら後発組に奪われてしまっている。
テレビ出演もレギュラーとバラエティーへのゲスト出演をあわせて4本になってしまい、危機感を抱いている。

眞鍋かをりのお宝レア動画 ⇒1:RANKING

どうやら眞鍋サイドとしてはこの熱愛発覚をきっかけに、不幸キャラから"幸せキャラ"へとイメージを一新させ、タレント路線からキャスター路線への切り替えを狙っているらしいのだが、その効果はいかがなものだろうか・・・。[PR]JJ掲載

真鍋は今までにもグラドル⇒ブログの女王⇒タレント、女優といった感じで何度も自らのイメージを改新してきた。
それも眞鍋が横浜国立大出身(→Ranking)といった頭のよさがあってこそ成せる技である。
一つの事が駄目になったらすぐ次に移り変わるといったカメレオン的要素を批判する人も多いとは思うが、これはこれでなかなか誰もができないこと。
これからの時代はこれくらい柔軟に対応していける姿勢がないと厳しい芸能界では生き残っていけないのかもしれませんね。

恋も仕事も応援してあげたいものです。

【今日のランキング情報】
藤森慎吾の下半身事情!」
芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
今井メロホテヘル嬢になっていた!その理由とは・・・」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
ミキティー、KAT-TUNメンバーとも交際があった!?」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで

[PR]ワンピ系お洋服からセレブ系BAGに夢中!【おしゃれマニア-Inbi-】

眞鍋かをりのお宝動画&画像⇒ココ
眞鍋かをりの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
オシムジャパンに選出されそうな勢いですね。
Posted by マツコートニー at 2007.06.07 17:24
キャラ変のため

本人キツイだろうなぁ
Posted by とくめ at 2007.06.07 18:30
これきっかけに落ちた感じがする
Posted by so at 2007.06.07 21:12
個人的にですが、そこらの女性タレントより頭良いし、喋りが上手いし好感が持てる。安定して人気を得てるタレントさんじゃないですかね。まぁ垢抜けない感じはありますけが・・・。先行き不安になるような人気の出方より、パッとしなくても生き残れる様な安定した人気を得る方が良いかも知れないから、眞鍋さんは丁度良いポジションじゃないですかね?
Posted by せん at 2007.06.07 21:25
まなべかをりまともに女優になればいいのに
演技上手いし可愛すぎるわけじゃないから普通にOLとかの役やっててもよくない?
Posted by え at 2007.06.07 21:30
レギュラー番組・ゲスト番組数4本もあれば
タレントとすれば良い方じゃないの〜?
Posted by なつ at 2007.06.08 00:38
同感。リアルなOLの役とかできそう。イメージ一新のためのカメレオンというより、その時好きなことをして楽しんでる自然体?じゃないの?好感もてます。素敵な恋をしてほしい。^^
Posted by お at 2007.06.08 02:36
このお2人はとっても気が合うんじゃないかと思います。ゲーム好きだし程よくオタクだし。

頭のいい女性はタレントとしてなかなか厳しい現状があると思いますが(アホが受け過ぎているので)眞鍋さんにはこれからもあまり気負わず頑張っていただきたいです。
Posted by とも at 2007.06.08 13:44
をーりー(笑)はポスト満里奈さん路線で一つ如何なもんざんしょ?
Posted by ある at 2007.06.13 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト