寝て芸新着記事

2010.07.10

梨花に“薬物依存症”疑惑が浮上!

元カリスマモデルで、現在は三十路を超えた負け犬キャラ?で知られる梨花に、怪しい噂が浮上。

それは“薬物依存症”疑惑Ranking

噂の掲示板

果たして、その真相は→GeinouH

HOTEL489


梨花に薬物中毒疑惑→uwasa
クラブ関係者の話。
六本木や麻布界わいでは有名だよ。梨花はクラブでよく見かけるんだけど、結構キマッちゃってることが多いよ。主に彼女が吸っているのはマリファナとかハッパだね。でもちょっと怖いんだよね、目が座っちゃっててさ」(引用元:ナイスポ)

実は梨花がクスリはまっているのは、彼女の妹の影響だという。
梨花の妹と付き合っている彼氏がかなりの薬物中毒で、2回も逮捕歴があるんだよ。ボクはその彼氏と仲がいいんだけど、3〜4年ほど前にいっしょに竹芝にあった「クラブアース」という店に行った時に、梨花も来ていて、ハッパを巻いてあげたことがあるんだよ。梨花はハードなドラッグは『まだやりたくない』って言ってたけど、どっちにしてもかなりハマっていていてやめられないのは間違いないね」(同)

梨花がドラッグにのめり込む事情は、他にもあるらしい。
1週間に最低1回はバラエティに出演している売れっ子の梨花のこと。
かなりストレスがたまっている模様。
ウサばらしのために、遊び好きな梨花としては、
クスリを使って自己覚醒し、
夜通し楽しみたいというのが習慣になっているようです。

※梨花のお宝動画Ranking
梨花のスキンケア

クラブ常連者の話。
「以前、ボクの友人がグループで梨花を交えて朝まだ遊んだらしいんだけど、やっぱりクスリをキメてたらしくて、表情がかなりヤバイことになっていた」(同)

番組中、プッツン発言があるのは、クスリが残っている時ではないかという噂も。
さらには、梨花が太らないのは、クスリのせいだという情報も浮上。

う〜ん、芸能界で第一線で活躍し続けるのは、想像を絶するほどのストレスがたまるのでしょうね。
しかし、それだからといって、薬物に依存するのはマズイではないでしょうか。

芸能人は薬物にハマって逮捕されている人が多いんですよね。
芸能人の薬物逮捕一覧表凄い人数!

芸能人の薬物逮捕一覧表

この梨花の“薬物依存症”疑惑の真偽のほどはわかりませんが、
もし、やっているのならば、重症にならないうちに、やめたほうがいいのではないでしょうか(情報参照元:ナイスポ)。

彼氏がやめさせるのが一番いいと思いますが…。

梨花の激ヤバ画像→ Ranking
梨花の激ヤバ画像→ Uwasa
梨花の激ヤバ画像→ Uwasa
梨花の激ヤバ画像→ Ranking

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ
梨花のお宝動画&画像⇒ココ
梨花の危険な噂&裏ネタは⇒ココ



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。