寝て芸新着記事

2007.05.26

キムタクに狂気の10億円!?フジが社運をかけて大出費!

カンヌ入りしたキムタクこと木村拓哉(34)の話題が続々と〜。
今度はとんでもない裏情報が浮上。
キムタクのカンヌでの経費およそ10億円[RANKING]を、
フジテレビが負担しているというから仰天。

もちろん、その理由は、
映画「HERO」(9月公開)の宣伝のためなのですが、
それにしても>>>>>geinouranking

開放区木村拓哉is―「素顔の木村拓哉」レポート

木村拓哉の発掘画像RANKING:木村拓哉

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)
プライベート重視派女性のウェブマガジン Fe-MAIL


フジテレビが狂気の沙汰?
映画スタッフの話。
今年は木村さんと香取さん、そしてクルーと映画関係者、マスコミの宿泊代だけで1億円かかっています」(引用元:東スポ…ranking

フジテレビは今年、著名なゲストを招いたディナーパーティーを開いた上、街のあちらこちらにポスターや看板広告を掲げています。
さらに、現地の飲食費、交通費、雑費を合計すると、
10億円ちかくにも及ぶとか。
[PR]某タレントブログ
木村だけに10億円を使っているわけではありませんが、
これはビックリの金額です。

いくら儲かっているフジとはいえ、これは大盤振る舞いが過ぎるのでは?
こんなにお金を使って、映画「HERO」が大コケでもしたら、フジとはいえども、窮地に追い込まれることは必至です。

※キムタク「HERO」お宝動画⇒Entermeranking
芸能人気ブログRANKING
YouTube

そんな苦しい事情も知らずか、キムタクはさらに、フジにプレッシャーをかけてしまった。
テレビ関係者の話。
カンヌ映画祭だけでなく、24日には欧州サッカーチャンピオンズリーグをみるために、ギリシャへ行きました。その後、モナコGPに行ったんですが、実は飛行機のチケットが取れなかったそうなんですよ。そしたら木村さんサイドが怒った。慌てたフジテレビが彼のためにプライベートジェット機を用意したんです」(同)
[PR]ロリポップ!

このPジェットは、航空チケットの数十倍の経費がかかるとか。
これは新たなキムタク伝説?

う〜ん、フジは木村拓哉と心中するつもりなんでしょうか。
TBSの「華麗なる一族」が高視聴率を記録したので、
フジも木村を起用し、TBSに復讐するつまり?

フジテレビも、ジャニーズも、何だかんだ言っても、
“キムタク頼み”なんですね。
しかし、あまりにも強引な手法で木村をミコシに担ぎ出し、
逆に「キムタクブランド」に傷をつけることにならないか、
そちらのほうが心配になって来ます。
いずれにせよ、品性に欠ける、PRはつつしむべきでしょうね。

カンヌ映画祭はまだ開幕していないのに、
「HERO」の看板の撤去作業に入っているらしい。
フジの社運をかけた映画事業は、果たして成功するんでしょうか(情報参照元:東スポ・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

「【今日のランキング情報】
上野樹里、彼氏との別れ話を告白!芸能人プチ情報5連発!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
サバ読み芸能人ランキング
芸能ランキング2位キレ鯵さんで

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

木村拓哉のお宝動画&画像⇒ココ
木村拓哉の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
馬鹿みたい
Posted by は at 2007.05.26 16:05
飛行機のチケット取れなかったって明らかに相手側のミスでは?誰でも怒るよ。
それに香取より明らかにキムタクが叩かれてるのも気になります

HEROより西遊記の方がコケルる確率高いと思う
Posted by あか at 2007.05.26 16:16
キムタクが今もジャニーズでナンバー1のタレントだということでしょうね。

話変わるけど、「寝て芸」が7位って、
こんなに落ちたの久しぶりでは?
がんばってくださいね!
Posted by 純 at 2007.05.26 16:27
キムタク断らなかったのかな?カンヌ行き。何か自分に酔いしれてる感じがして嫌だ。
Posted by ふ at 2007.05.26 18:07
キムタコ我侭ですね。キムタコ見たくないからCLの報道見ませんでした。モナコGPも見ないです。フジはサッカーやF1にキムタコを寄生させないで欲しいです。
Posted by らいあん at 2007.05.26 18:48
キムタクって何やっても叩かれてないですか?
ちょっとかわいそうですよね…。
でも、あのF1の番組だっけか?あれにはいらないよね…。
Posted by みぃ at 2007.05.26 19:01
管理人様
心中するつまり?とありますが、心中するつもり?の間違いでは?
Posted by なぁな at 2007.05.26 20:09
マスコミがマスオミになってますよ。
Posted by ? at 2007.05.26 20:40
いつも思うんですけどアップする前に
読み直しチェックはしないんですか?
マスコミがマスオミになってますよ。
読みづらいとランキングにも影響しますからねー
キムタクも日本じゃはじけられないけど
フランス女性の実弾接待でかなり
ゴキゲンだったらしいですよ。
海外まではしゃくれ奥さんの
追跡もないでしょうし
女遊びで演技力が上がればいいけど!
Posted by もも at 2007.05.26 21:05
キム蛸以下ジャニーズタレントさん達、
二度とCLを現地で観たいなどと
言わないで下さい。
前日の公開練習、神聖な決勝の舞台に
あなた達がいる事が不思議です。
観に行くだけならお忍びでお願いしたい。たとえフジが出てくれと懇願してもお断り
する位の力があるのだから・・・!
香取さん、W杯と勘違いされてたようですが
違いますよ。
ヨーロッパno.1のサッカークラブチームを
決めるのがUCLです。 
三度の飯よりサッカーが好きでサッカーへの愛を感じれる方なら良いんだけど?
長々失礼しました!
Posted by ヨーロッパ最強クラブはどこだ? at 2007.05.26 22:24
はっきり言ってライブドア騒動以来フジテレビ、ジャニーズに頼りすぎ。

日テレのデスノート(藤原竜也・松山ケンイチ)、TBSのどろろ(妻夫木聡・柴咲コウ)やテレ朝の名物アニメ(の映画)で敢えてジャニーズの人を入れないところを見習うべきだな
Posted by じゃっく at 2007.05.26 23:30
はっきり言ってライブドア騒動以来フジテレビ、ジャニーズに頼りすぎ。

日テレのデスノート(藤原竜也・松山ケンイチ)、TBSのどろろ(妻夫木聡・柴咲コウ)やテレ朝の名物アニメ(の映画)
これらから、敢えてジャニーズの人を入れないところを見習うべきだな
Posted by じゃっく at 2007.05.26 23:31
どっちも映画館でやるものですらないよね。
Posted by なんにせよ at 2007.05.26 23:35
一緒に行った芸能リポーターさんがデマだと言ってました。東スポとゲンダイのジャニーズのネタは全て捏造です。
Posted by デマ at 2007.05.27 01:03
キムタク頼みなのは別にキムタクのせいじゃないじゃん。
キムタクがどんな演技しても視聴率とれちゃうから
テレビ局がたかるんだよ。
ジャニ使えばどうにかなると思って
ジャニタレをヨイショするテレビ局がウザイ。
Posted by っていうか at 2007.05.27 06:12
>キム蛸以下ジャニーズタレントさん達、
二度とCLを現地で観たいなどと
言わないで下さい。
前日の公開練習、神聖な決勝の舞台に
あなた達がいる事が不思議です。
観に行くだけならお忍びでお願いしたい。たとえフジが出てくれと懇願してもお断り
する位の力があるのだから・・・!
香取さん、W杯と勘違いされてたようですが
違いますよ。
ヨーロッパno.1のサッカークラブチームを
決めるのがUCLです。 
三度の飯よりサッカーが好きでサッカーへの愛を感じれる方なら良いんだけど?
長々失礼しました!


その発言ははっきりいってサッカーファンに失礼極まりないね
第一、欧州じゃサッカー観戦は娯楽のひとつして楽しまれてるんだよ
サポーターが暴動を起こすのは熱狂的な人が多いからだしな
あんたみたいな人が一番サッカーを見て欲しくないね
それに欧州の頂点を決める試合に世界中が注目してるのはわかるが日本の芸能人が行こうが選手たちは別に知ってるわけでもないし、コンディションを整えるために集中してるから気にもしてねーよ
そういった負の感情がサッカー観戦の醍醐味を汚しているのをなんで気がつかないわけ?
んなこと言ってるひまあったらチームの応援に集中すればいいだけやんけ
もうサッカー見ないで下さい
Posted by at 2007.05.27 13:32
誤字を指摘して悦に入っている連中、
絶対にランキングへの応援クリックをするような優しさ気持ちはないんだろうな。
管理人さんに同情するよ。
Posted by moe at 2007.05.27 15:36
「フランス女性の実弾接待」と書いている方。。。
肉弾接待の間違いでは???実弾だとゴキゲンどころか死んじゃうよぉ〜〜〜!!揚げ足取ってスマンね。
Posted by あん at 2007.05.27 18:28
東スポとゲンダイのジャニーズネタはすべて捏造、ですよね。
それにしても何人で何泊して1億円?一泊いくら?
それに飲食費、交通費を足して10億円とはどんだけドンブリ勘定?明細だしてくださいよ。
Posted by データを出してよ at 2007.05.28 18:41
サッカーやF1も知らない奴が語るな
一視聴者の自分の目線で言えばキムタク
香取など出て来ないでほしい
スポルトでも直前情報がみたいのに
下らないだらだらしゃべりを続けられたら
たまったもんじゃない。

それと欧州では娯楽でサッカーを見ていない方もいますよ。
スペインなんかはその最もたる例です
まあキムタクのファンに言ってもしょうがないか。
Posted by ! at 2007.05.28 20:28
テレビ業界では誰もジャニーズに文句は言えません。
Posted by e at 2007.07.30 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42949039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

木村拓哉XフジテレビX東宝
Excerpt: 現地時間で本日幕を閉じる第60回カンヌ映画祭。昨年に引き続き今年もフジテレビのパ
Weblog: 映画コンサルタント日記
Tracked: 2007-05-28 21:14
ブログパーツ
リゾート地でバイト