寝て芸新着記事

2007.05.25

夏ドラマ速報!新垣結衣と井上真央がガチンコ対決!

春ドラマもいよいよ後半に突入。
山下智久長澤まさみが共演している「プロポーズ大作戦」が、
視聴率ではどうやら独走態勢に入ったみたいです(順位は?)
2007年4月期ドラマ視聴率情報

ところで、早くも夏ドラマの情報が発表されています。
いつも思うのですが(笑い)、今度こそは期待できそうかも〜。

新垣結衣、井上真央、堀北真希、戸田恵梨香、相武紗季など、
期待のU21世代の女優たちが続々と登場。
中でも新垣結衣と井上真央の対決に注目⇒芸能裏話・噂

新垣結衣 写真集 まっしろちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

新垣結衣の画像RANKING:新垣結衣

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)


今回は日曜日〜火曜日までをご紹介。

【日曜】
「日曜劇場 パパとムスメの7日間」
TBS系 午後9:00〜9:54
主演は期待の星・新垣結衣とベテラン俳優の舘ひろし。
オシャレな親子コメディ。
ある日突然、「大嫌いなパパ」と「最愛の娘」の人格が入れ替わってしまったら…というちょっと奇抜な設定。
現在「冗談じゃない」が不振なだけに、TBSはこのドラマで巻き返しをはかりたいところ。
舘と新垣というユニークな顔合わせに注目。
オーラだけなら若手ナンバーワンなだけに、新垣結衣の女優としての成長を期待したいところです。
[PR]JJ掲載

【月曜】
「ファーストキス」(仮)
フジテレビ系 午後9:00〜9:54
「花より男子2」で再ブレイクした井上真央が、ついに月9ドラマに主演。
お相手は伊藤英明。意外性十分なキャスティングですね。
「病弱で美しい妹、運動も勉強も抜群の兄。しかし、10年ぶりに再会した二人は、あまりにも過去と変わりすぎていた…」という設定。
どのように変わっていたかというと、コメントをいただいたとおり、「妹は生意気で超ワガママな女に、兄は金も希望も夢もないダメ男に…」といった感じです。詳しくはドラマを見てからのお楽しみということで〜。
そのほか、すっかり連ドラの常連となった平岡祐太、劇団ひとりの活躍も楽しみです。
[PR]プレゼント人気ナンバー1☆

【火曜日】
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」(仮)
フジテレビ系 午後9:00〜9:54
一途な思いから男子生徒になりすまし、日本中のイケメンが集まる全寮制の男子校に編入した女の子が巻き起こす騒動を描いたドラマ。
原作は中条比紗也のコミック。
花ざかりの君たちへ [少年向け:コミックセット]
主演は堀北真希小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロなどが出演。
[PR]おすすめサプリメント

【火曜日】
「牛に願いを Love&Farm」
フジテレビ系 10:00〜10:54
東京にある農業大学の6人の学生が実学研修のため、ひと夏を北海道キャンパスで過ごすことに。
過酷な自然の中、動物や地元の人々との触れ合いを描く青春群像劇。
相武紗季、香里奈、戸田恵梨香という今注目の女優がそろいました。
男優には、玉山鉄二、小出恵介、中田敦彦(オリエンタルラジオ)
[PR]理想のパートナーに巡りあう。

やはり、日9と月9の争いが熾烈になりそうですね。
新垣結衣と井上真央のガチンコ対決から目が離せそうもありません。

今回は以上の4作をご紹介しましたが、
この中では、あなたはどのドラマに注目していますか?(月刊テレビナビ・芸能広場

次回は、リベンジを狙う米倉涼子、伊東美咲のほか、
二宮和也、桜井翔、堂本光一、中丸雄一などのジャニーズ勢が登場するドラマをご紹介します。

「【今日のランキング情報】
異例の打ち切り!「笑いの金メダル」。お笑いブームは終焉に!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで
今年消えそうな芸能人に選出されちゃった上戸彩の焦り」
芸能ランキング7位日の話題 さんで

ジャパンネットバンク

新垣結衣のお宝動画&画像⇒ココ
新垣結衣の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
掘北はドラマに合わせて髪を切るそうですね。
男に見せるためにどれほど切るのか・・
中途半端な男装・男の演技なら見ない。
Posted by   at 2007.05.25 21:06
病弱で美しい妹

これって井上真央ちゃんですか?
だとしたら、う〜ん…
嫌いじゃないけどちょっと違うと思う。
Posted by   at 2007.05.25 21:27
月9の井上真央ちゃんは演技力があるので期待してます。
劇団ひとりの演技も好きだし。

病弱で美しい妹??じゃないですよ!!
病気のせいで超ワガママに育った妹ですよ!!


日9は出演者は嫌いじゃないけど・・・
設定があまり好きじゃないです。

火9は小栗くんが出演するので興味はある

火10は出演者が下手な若手ばかりで微妙・・・
何故オリラジあっちゃん??いらなくない??

Posted by ★☆☆ at 2007.05.25 22:09
いつもよく見させてもらってます〜
平岡祐太ですよ〜字間違ってます・・・
頑張ってくださいね〜
Posted by 仁 at 2007.05.25 22:24
井上真央と伊藤英明のキャラ設定ですが、
誤解されてしまったようなので、
少し補足いたしました。
10年会わないうちに、二人は激変していた、という設定みたいですよ。
それから、「平岡祐太」と訂正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.05.25 22:34
マイボス マイヒーローの新垣結衣ちゃんは、清楚で良かったです。長瀬智也君とのカップルも 超お似合いで、応援したくなりました。ただ 彼女は、主役タイプじゃないかも。マイボスの様に 他に主演がいて それを引き立てるヒロインの位置づけが良いのでは?一輪の百合の様に 安らげる存在ですね。
井上真央ちゃんの方が 演技力は、ありますね。
Posted by 二季 at 2007.05.25 22:37
月9、久々に見ようかな・・と思ってます。
真央ちゃんの演技は安心して見られるし、他のキャストが月9にしては若干地味なような気がしますが、阿部サダヲさんや劇団ひとりさんなど個性派揃いで楽しみです。

火9は、花男を意識してますね。
キャストも小栗君やリターンズにゲストで出ていた生田君だし・・・。
それにしても小栗君、また高校生に逆戻りですね?金10もそうですが、年相応で高校生役ができる俳優っていないの?

火10はキャストも内容も微妙です・・・。
とりあえず名前が知られている若手を寄せ集めた・・って感じ?
小出君の演技はまだ見られますが、あとの5人は・・・苦笑。

日9は、舘さんの演技が苦手なのでパスです。
Posted by A at 2007.05.25 22:57
舘さんの父親役は見たいけど、入れ替わるって渋い舘さんは期待できそうにないですね。あまり惹かれないかも。
堀北真希ちゃんは作品に恵まれないなぁと思っていたので、今度こそ頑張ってほしいなぁと応援してます。水嶋ヒロ君も気になるのでこれには期待してます。設定はよく分からないですが。
井上真央ちゃんは今度も気の強い役なんですね。はまるのは間違いないだろうから初回は見たいですね。
牛に願いをってちょっと天体観測っぽいですね。若手が大勢出てるってとこ。
Posted by 星だと思ってた at 2007.05.25 23:12
堀北のドラマななかなか面白そう
小栗旬とかわりと潜在率高いと思うし
Posted by かあ at 2007.05.25 23:19
ドラマにまでオリエンタルラジオが出てきたか‥‥‥
Posted by ‥‥‥ at 2007.05.25 23:22
堀北主演の大栗旬と生田斗真の共演が楽しみです♪
Posted by 匿名 at 2007.05.25 23:31
『アカネ』でコケた堀北は次が大事だったんだけどインケツコンビで大失敗。今度の企画も見る気しないなぁ。CMでバカみたいに踊ってるだけのタレントより実績あるのだからがんばってほしいけど...
今、注目してるのは戸田恵梨香だけどあいぶが主演じゃあ・・・
Posted by kk at 2007.05.26 00:03
つまんねぇ3ヶ月の始まりにならなきゃいいが…

ってかナゼ月9VS日9?
どっちも今の時点では魅力を感じないが…
Posted by ぽー at 2007.05.26 00:10
新垣結衣、応援します
Posted by POS at 2007.05.26 01:53
花ざかり。。。は原作はマンガだね?花男みたく脚本や演出がよければ視聴率とれそう!そーいえば小栗くん(←類)と生田くん(←リターンズ1話にゲスト出演??)は花男にも出てたね。
Posted by はな at 2007.05.26 02:50
なんとなくなんですけど…
ドラマの概要を読む限り、新垣結衣ちゃんと井上真央ちゃん、キャストを入れ替えた方が合ってる気がします。
Posted by 匿名 at 2007.05.26 03:07
新垣結衣ちゃんは主演て感じじゃないし、

相武ちゃんの主演も問題外。←演技下手すぎ&華なし。カリナも戸田ちゃんもいてなんで相武が一番手?これも疑問。

真央ちゃんは、キッズ・花男に続く気の超強い女の子役。若干飽きてきた・・・

やっぱ、演技派のドラマが見たいので、堀北真希のと、二宮くんのドラマをチェックするつもりです。

Posted by 飽きた at 2007.05.26 04:55
オリエンタルラジオて。使う気持ちがわからん。
Posted by 窓 at 2007.05.26 05:15
月9、阿部サダヲでるんですか!?Aさんのコメントで初めて知りました。見なければ!!コメディーならそこそこ見れるんじゃないですか?伊藤英明はコメディーの方がいいです。あと髪は切って欲しい。
火9は原作好きで全巻持ってるんですが、主人公は天真爛漫で明るくて、後先考えずに行動するっていうキャラなんですけど、堀北がイメージに合わないです。堀北がどこまで役にはまるかで決まりますね。
現段階では、このドラマは絶対見るっていうのがないですね。漫画にたよりすぎ!
Posted by よしよし at 2007.05.26 09:40
オリラジいらなくない??俺は見る気なくすかな。
Posted by 雷 at 2007.05.26 09:48
牛に願いを!?(笑)
別格の顔の香里奈と、戸田と相武が並ぶとどうなるんだろうね。二人の顔が薄すぎて、画がマッチしないと思う。香里奈と共演させるのが間違っている(汗)
Posted by か at 2007.05.26 10:01
今回の夏ドラマは期待しているドラマがない;
Posted by 匿名 at 2007.05.26 10:46
井上真央チャンと新垣由衣チャンだったら井上真央チャンの方が好きだけど、ドラマの内容的には新垣由衣チャンの方が面白そうだから見たい!堀北真希チャンの「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の「イケメン♂パラダイス」っていうダザイ付け足し必要ないと思うけど…。マンガ面白いから期待してるにはしてるけど、今ザッと考えるだけでゲイが4人出てくるんだけど…どうするんだろιあと堀北真希チャンって完璧女の子って感じだし、上手く男っぽく出来るか心配…だけど楽しみ♪
Posted by あいうえお at 2007.05.26 10:47
役にはまれば面白くなりそうですが中途半端な演技だとすぐ冷めそうなドラマが多いかな、個人的に。演技力の幅に期待します。
Posted by くちべた at 2007.05.26 11:24
花君はドラマ化されるって聞いて読み始めたけどおもしろいですね!!
髪型的には堀北ちゃんはあってると思いますし。
でも出演者の前振りは何だったんだって思います。
佐野役に錦戸亮君で、中津役に小池徹平君て噂がちょっと流れましたよね。
私的にはそっちのキャストのほうが合ってた気がします。
まあ、ジャニーズ側があんな密着度の高いドラマに出演させるわけないか・・・
Posted by あかね at 2007.05.26 11:43
月9は井上真央を始め個性派俳優が出演するので期待できそう。
火9はもろ花男を意識してますね。脇より主役の方が不安。
火10はタイトルからしてコケそう。なんでオリラジを出すのか・・・。
日9はなんともいえない。
Posted by 名無し at 2007.05.26 11:57
日9の設定って・・・
昔「チェンジ」ってドラマがありましたよね?
浅野温子?(あやふやです)野村祐香とかがやってたと思います。たぶんテレ朝。

あんな感じなのかな?

設定が、親子が入れかわってしまう・・・とか、全然面白そうとか思わないです。
は??って感じで、超つまんなそう。。。

火10は論外。
天体観測やオレンジデイズ意識してると思う
キャストが微妙すぎる。。
Posted by ♪ at 2007.05.26 12:17
相武紗季が一番なのは単純にあいうえお順だからじゃないの?

このドラマたしか6人主演って書いてあったから

個人的に伊東美咲はみないな演技下手だし
共演が深田恭子だっけ?あのわざとらしい演技嫌いだから裏のダウンタウンDXみるよ

火9で生田って知名度考えろよ間違いなくコケるな

質問だけど
伊東美咲と相武紗季どっちが演技下手なの?
伊東のほうが下手だと思うんだけど
どっちもどっち?
Posted by kai at 2007.05.26 12:53
火9って錦戸じゃなかったんだ・・・
いい加減なキャスト多いなぁ・・
高校生役とかなら・・柳楽優弥
とかいいんじゃない?
ジャニーズジュニアとか・・・
Posted by nana at 2007.05.26 13:35
えー火9の佐野役が小栗ですか?
自分も佐野役は小栗より錦戸の方があってそう。花男の花沢・小栗も気持ち悪かったけど、今回もそうなりそうだなぁ・・
主人公、校内1の俊足だけどそこはどうするんでしょ笑。漫画のままでよかったのに。

なんかドラマの年齢層が年々低くなっていく気がする。つまらない。
月9は見てみようかな。

あと水嶋ヒロだと思います。
管理人さんお疲れ様。
Posted by げーーーーーーー at 2007.05.26 14:05
花君、大好きな漫画でした。
映像化されるとの事で期待していたのですが、何故小栗君が佐野(泣)
小栗君て漫画原作ドラマは必ず一番良い男やりますけど、顔って二枚目ではなくないですか??
演技は評価してますけど納得いかない(泣)
まだ成宮君のが佐野な感じがする。
斗真の中津も違う気はするけど金パにすればビジュ面では問題ないかなぁ。
Posted by 何故… at 2007.05.26 14:12
月9真央ちゃん主役なんですね〜
面白そうなので絶対見ます

日9は…一応ビデオにとっとこうかな。
Posted by 紗実 at 2007.05.26 14:41
月9の真央ちゃんのドラマは面白そうだから見ようと思います!
ガッキーのドラマもどうなるかは本人の演技力で決めようかな・・・
真希ちゃんのは原作は知らないけど、面白そうなので、見よう!
戸田ちゃんと、かりなちゃんと、相武ちゃんのは微妙だな・・・
相武ちゃん好きだけど、演技力は二人の方が上だと思う・・・。
Posted by 匿名 at 2007.05.26 15:52
月9→見る気全くナシ。真央ちゃん、あんまり可愛くないから強気な役やらされるんだろうけど。ってか同じよーな役しかやんないよね。飽きた。伊藤英明とかただの女好きだし。恋愛モノは飽きられてきてるから僕の歩く道とかコトーみたいなヒューマンドラマやりゃいいのに・・・・。

日9→新垣はまぁいいとして何故に舘ひろし!?もっと別で受けてくれる人いなかったんかい・・・。「大嫌いなパパ」「最愛の娘」っていう設定が花嫁とパパのコピーみたいで何かおもしろそうじゃない。

火10→オリラジの中田が出るとかさぁ、もっと他当たろうよ!!劇団ひとりとかの演技は味があるけどこいつは・・・。こういう題材のドラマって若者は興味示さないと思う。香里奈は色んなドラマで味出してるけど相武と戸田はどうも好かん。

火9→上の3作よりは観ようと思う気になった。堀北可愛くないけど、学園モノは好きだし。ただ構成が単純だったら観るのやめるけど。

他には伊東美咲主演の「山おんな壁おんな」、二宮&櫻井出演の「山田太郎ものがたり」、江角&野際出演の「地獄の沙汰もヨメ次第」、人気漫画を北乃きい主演でドラマ化した「ライフ」などがあるそうです。
Posted by マチ at 2007.05.26 16:20


他には伊東美咲主演の「山おんな壁おんな」、二宮&櫻井出演の「山田太郎ものがたり」、江角&野際出演の「地獄の沙汰もヨメ次第」、人気漫画を北乃きい主演でドラマ化した「ライフ」などがあるそうです。
Posted by マチ at 2007.05.26 16:23
月9→見る気全くナシ。真央ちゃん、あんまり可愛くないから強気な役やらされるんだろうけど。ってか同じよーな役しかやんないよね。飽きた。伊藤英明とかただの女好きだし。恋愛モノは飽きられてきてるから僕の歩く道とかコトーみたいなヒューマンドラマやりゃいいのに・・・・。

日9→新垣はまぁいいとして何故に舘ひろし!?もっと別で受けてくれる人いなかったんかい・・・。「大嫌いなパパ」「最愛の娘」っていう設定が花嫁とパパのコピーみたいで何かおもしろそうじゃない。

火10→オリラジの中田が出るとかさぁ、もっと他当たろうよ!!劇団ひとりとかの演技は味があるけどこいつは・・・。こういう題材のドラマって若者は興味示さないと思う。香里奈は色んなドラマで味出してるけど相武と戸田はどうも好かん。

火9→上の3作よりは観ようと思う気になった。堀北可愛くないけど、学園モノは好きだし。ただ構成が単純だったら観るのやめるけど。

他には伊東美咲主演の「山おんな壁おんな」、二宮&櫻井出演の「山田太郎ものがたり」、江角&野際出演の「地獄の沙汰もヨメ次第」、北乃きい主演の人気漫画をドラマ化した「ライフ」などがあるそうです。
Posted by マチ at 2007.05.26 16:23
プロポーズ大作戦って本当につまらなかったけど、視聴率いいんですか?

女が男の間でいったり来たりしているだけで、ある意味月九の定番な内容。

それにしても子供っぽい内容であきれる。大味なドラマをなんとかしてくれフジテレビ。

月九とは違うが踊る大走査線とかHEROとかしかり、どこのだれが好きなんだろう?と思うんですけど。

おっと脱線してしまいましたが、だからフジテレビはくだらないっていつまでも言われるんだろうな。
Posted by kaapuu at 2007.05.26 16:52
月9は真央ちゃんが主役なので絶対見ます!
火9は話題性はあるかもしれないけど花男やのだめみたいに視聴率取れそうにない。
火10はなんか寄せ集めって感じ。オリラジが出るから見ません。
Posted by ななみ at 2007.05.26 17:06
大人が観れるドラマ今夏は作らないのか?
どのドラマもティーンかりが目立つけど
1つぐらいはそういう類のドラマを観たい
気もする!
ただ、開いてる枠に何かあればいいですが
Posted by ぺ様! at 2007.05.26 21:47
井上真央大嫌い!(前にも書いたけど)
石原さとみみたいに自然体で性格の良い子って感じじゃないんだよね。
作為的な感じがする。賢いせいもあるんだろうけど、したたかなのは間違いないと思う。
なんだかんだ言いながら最近バラエティにも沢山出てるし、明らかにチヤホヤされて調子に乗ってるじゃん。
どうせ月9がコケたら伊藤英明のせいにして、井上真央に対する擁護コメントが沢山出てくるんでしょ。あーヤダ。
Posted by ■ at 2007.05.26 22:16
日9のタイトル聞いて、映画の「椿山課長の7日間」が真っ先に浮かんだ…。
内容も微妙に似てない?
Posted by けい at 2007.05.26 22:45
水島じゃなくて水嶋ですよ
Posted by あや at 2007.05.26 23:38
花君は好きだったのでドラマ化うれしい反面、映像化にしたときに原作のイメージが壊れないか不安もあります。錦戸くんが佐野役を辞退したのも残念です。小栗くんより合ってる気がする。。。
Posted by 一華 at 2007.05.27 00:33
前ホスト部実写化!みたいな噂(実現してないですよね?多分)あったと思うんですが花君の間違い!?白泉社だし…

花君読んだ事あるのでとりあえずこれだけ観ようかな^^;

〜イケメン♂パラダイスはイラネ
Posted by 篝 at 2007.05.27 00:44
火9がいちばん
おもしろそう
Posted by ひな at 2007.05.27 02:31
花君は漫画ファンだけどキャストにがっかり。

堀北はなんとなく分かる気がするけど小栗はまったく違うと思うな。花男でも花沢類っていうのも理解出来なかったけど、彼は世間では二枚目の位置なのだろうか?なにより演技が受け付けない。

まぁ所詮、漫画の中の人を演じるのだから難しいとは思うがもう少しましな人はいないもんかねー
Posted by イメージを壊さないでほしい at 2007.05.27 04:24
■さん
井上真央がバラエティー出るのは番宣のためです。番宣はどの役者さんも必ずすることでしょ?
あなたは会ったこともない人の性格まで分かるんですか?調子に乗ってるとか決めつけるのはどうかと思う。
それに月9コケても普通は共演者のせいにしたりしないでしょ。どのドラマでもそうだけど大方主演のせいっていうコメントの方が多くなると思うけど?
Posted by あか at 2007.05.27 10:27
花君楽しみだけど、やっぱりなんで佐野が小栗旬くん??って思いますよね。小栗旬くん好きだけど、佐野のイメージと全く違う。中津は生田って人でまぁいいんじゃない??それよりも南とか北斗とか誰がやるんだろ…元々南のイメージモデルにしたのはキムタクらしいけどもう年だしねι外国人は無理そうだからジュリアは無しだろな〜リアディゾンなんかがやってもよさそうだけど…やるわけないか。。
Posted by ☆ at 2007.05.27 13:30
石原さとみが素朴なイメージなのは分かる。

だけど、石原さとみが、自然体で作為的でないとか、したたかでないとか、そんな風には思わんな。

それに、コケたら伊藤英明のみが叩かれるような事も無いだろ。普通に考えたら、むしろ最近人気が上昇した井上真央の方が、ターゲットになるだろうし。本当に伊藤だけが悪くない限り。

誰のでもファンが騒ぐのは見てて悪い気はせんが、アンチが騒ぐのは見ててうぜえからやめてくれんかな。書き込む必要はないだろ。
Posted by J.s at 2007.05.27 15:27
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」がぉもしろそぉ(●´∀`●)かっこぃぃ人ぃっぱぃだし(〃^∇^)o彡ジュノンボーイの溝端淳平くんも出演するみたぃデスょ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
Posted by ぇりか at 2007.05.27 15:35
日9は設定負けしそう・・・。ガッキーと舘さんの入れ替わり直後のリアクションはちょっと興味あるけど。
月9は不安要素がないわけでもないですが、プロ大よりキャストがしっかりしてるから期待できそうです。
火9は原作未読なので偉そうな事は言えませんが、堀北真希の男装は微妙な気がします(^^;
火10はキャスト知って見る気無くしました。皆さんおっしゃる通りなんでオリラジを入れるのか。

以上、中学生の戯言でした。
Posted by 文月 at 2007.05.27 16:19
プロポーズ大作戦って、周りでは誰も見ていないのですが、今のところトップなのが不思議です。花ざかりの君たちへは、昔読んでいたので、楽しみです。どのように男っぽくみせるのかな。錦戸クンが出る噂があったんですね。変わって良かった。あのビローンてした顔が苦手なんですよね。最近、全体的に幅広い年齢層が楽しめるドラマが無くなってきている気がして、淋しいです。
Posted by ドラマ好き at 2007.05.27 16:59
私は火9が噂にあった錦戸、小池キャストでなくてよかったと思います。
小栗と生田が特別に合ってるとは思いませんが2人とも少なくとも男装する掘北との体格差がはっきりするくらいの身長なので。
堀北は出てきたとき前田愛に似てると思ったので男装も意外に似合いそうな気がします。
Posted by チップ at 2007.05.28 01:20
火9の花ざかりは前に錦戸くんのうわさがあったのは知ってますが
本当に変更になって小栗くん、生田くんになったのでしょうか?
錦戸くんは関ジャニ∞で全国回ってるし、生田くんのドラマ話は結構前に決まっていたといううわさもありますし。
はじめから今のキャストで考えられてたのでは?とも思えます。
今の火9も発表前は田口くんではなく錦戸くんでうわさが流れていましたし
火9ジャニ=錦戸みたいなセオリーで考えてうわさにして他のキャストでの発表時に「代わりに」みたいな感じで言う人が多いのは正直不快に感じます。
Posted by 火9 at 2007.05.28 01:56
新垣結衣のドラマに期待。
久しぶりの演技にも期待。
Posted by 生ガッキーはバリかわいい at 2007.05.28 03:46
花ざかりは堀北の男装がどんなモノでしょうね。
原作の絵が基本男でも可愛く描いてあるので、特別「男装」ってしなくても良いかも(実写にするならもろジャニーズドラマになるイメージだったんだけど)
堀北は明るい野ブタ、って感じになるんじゃ?

夏期のドラマは去年を見ても分かるように悲惨だったし、比較的家にいるであろう年代(中高生)で数字を稼ごうとしてるんじゃない、各テレビ局さんは。
数字主義なお偉いさんは視聴率さえ良ければ問題無いんだし、プロ大程度のドラマでも安定した数字とっちゃってるから、軽いノリのドラマはこれからも増えそう。
Posted by 中身が無くとも数字が良ければチヤホヤされる at 2007.05.28 06:55
安易に若手女優使いすぎ
特に火10、戸田香里奈みたいな勘違い女を出したりお笑いを出したり一体何考えてるんだ?
せっかく北海道の牧場が舞台と知ってそれなりに期待したのにこれじゃ見る気起きねえわ
他の枠も井上だの堀北だのもう飽き飽き
いっそ太陽にほえろとかGメン再放送してくれた方がよっぽどいいわ
Posted by 十勝民 at 2007.05.28 07:01
ガッキーと堀北真希ちゃん以外興味なし。以上!
Posted by ウォッカ号 at 2007.05.29 20:48
■さん
キャストに対する個人的批判は書くべきではないと思います。
あなたが井上真央さんを嫌いなのは勝手ですが、それをわざわざここで書く必要はないのでは?
そういうのは、自分のブログとかで書けばいいんじゃないでしょうか。
実際会った事も話した事もないのに、なぜ性格が悪いと分かるのか疑問です。



Posted by りん at 2007.05.30 22:32
じゃあ聞くけど、前に長澤まさみの悪口がだいぶ出てたけどそれはどうなの?
それこそわざわざここで書く必要ないのでは?
批判が悪いっていうなら全面的に禁止するべきじゃない?
そもそもコメントなんだから別にいいと思いますが。

「実際会ったこともないのに」って言いますけど、そんなのどの芸能人にも言えることですよね?
逆になぜ井上真央が性格いいと思うのですか?
実際会った事があるのですか?
長澤まさみの悪口はどうも思わないのに井上真央の時だけダメって言う方が
自分勝手な意見だと思いますが?

ここには当然アンチもファンも両方いるんだし、双方の意見が出るのは当然です。
アンチを見るのが嫌なら最初からこのサイトへこなければいいと思いますよ。
Posted by ● at 2007.06.01 14:22
●さんへ
私は、長澤まさみさんの悪口が書かれている箇所を読んでいないので、文句を言われても困るのですが・・・・。
そんな、前のものを全部遡って擁護するなんて無理でしょ。
たまたまこのページを見て、井上真央さん個人が批判されてたから、擁護しただけなのに・・・・。
なので、井上真央さんの時だけ擁護していると勝手に思われても困ります。
それと、会った事ないなら、性格が悪いとも言えないですよね?

それと、私は批判を書いてはいけないとは一言も言ってないですよ。
キャストに対する個人的批判は書かないほうがいいと言ってるだけで、ドラマそのものに対しての批判は、書いていいと思いますけど?
文章をきちんと読まずに、勝手な意見だと断定するのは止めてください。
あなたの方こそ勝手だと思います。
Posted by りん at 2007.06.12 14:50
りんさん
なぜ個人的批判がいけないのですか?
ドラマの話になればキャストに注目が集まるのは当然のことでしょう。
それに見てもいないドラマの批判なんて今の時点では色々書けないし、コメントはキャストに集中すると思いますけど?

私は井上真央が嫌いだという正直な感想を書かせていただきました。
性格については、誰だってイメージを持っているわけですし、あなたにだってイメージの悪いタレントさんはいるでしょう?
会った事はないけれど、それを言い出したらキリがないと思います。

「私はこう思う」と、ファンなりに擁護するのは自由です。
でも、自分と考えが違うからといって、「ここで書く必要が無い」とか言うのはおかしいと思います。
コメントそのものは自由だし、いけないかどうかは管理人さんが決めることですよね?
そういう考えの人もいるんだな、と思って放っておけばいいし、なぜつっかかってくるのか疑問です。
そういうあなたは関係者ですか?
Posted by ● at 2007.06.13 19:10
>火9ジャニ=錦戸みたいなセオリーで考えてうわさにして他のキャストでの発表時に「代わりに」みたいな感じで言う人が多いのは正直不快に感じます。


私もそう思います。
第一佐野は錦戸、中津は小池の方が合ってるなんて言ってる人がいますが、その2人がやると余計にミスキャストになると思います。
Posted by 0 at 2007.06.20 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト