寝て芸新着記事

2015.07.24

徳澤直子の衝撃的な過去が暴露された!

数多いCanCam人気モデルの中でも、際立った美形を誇る徳澤直子

山田優のかっこいい系OLを継承し、次世代かっこいい系モデルのエースとして注目されています。
しかし、そんな徳澤直子にも仰天過去が


徳澤直子は以前には「セブンティーン」のモデルもやっており、
その時は、鈴木えみ榮倉奈々を超える人気だったと伝えられています。

人気が出てくると必ず囁かれるのが、○○伝説です。
特にブレイク前のさらされたくない過去が暴かれ、
○○疑惑などと、鈴木えみや押切もえも、書き立てられてきました。

CanCamモデルきっての美形である徳澤直子も例外ではありません。いや、先輩たちの伝説や疑惑を越える衝撃的な黒い噂が、すでに広がっているのです。

徳澤直子は1984年10月16日生まれ、神奈川県川崎市出身です。
地元では、とんでもない噂が語り継がれているらしい。

徳澤は中学校の時、「担任にレ○プ」されたという噂まであるのです。
この噂を広げたのは、当時の同級生たちだそうですが…。

徳澤の旧友の話。
一年先輩の彼氏が初体験の相手だったはず。フェロモンがあるっていうか、中学時代から目立つ存在でした
(引用元:ブレイクマックス)

どうやら、その彼氏が徳澤との関係を友人たちにひけらかしたことから、「ヤリマン」伝説が作り上げられ、
担任との危ない関係まで、でっちあげられてしまったらしいのです。

しかし、徳澤に関する噂はこれでは終わりません。
徳澤の同級生の話。
直子はすごい競輪が好きで、競輪選手と付き合うために、整形手術までしたらしい。競輪選手とは一度に数人と付き合っていたみたいですけど」(同)

さらには、こんな疑惑も。
ミス・セブンティーン候補のころは奥二重のような一重だったけど、その後アイプチをするようになって、最後は目を少しイジッたみたい」(同)

かなり明確ですね。目だけですかねぇ。

まあ、整形疑惑は人気モデルにはツキモノ。
一時、押切もえのスッピン画像が流出して話題になりましたが、
一度、徳澤のスッピンも見てみたいものですね。
芸能人“すっぴん”画像&動画集

そして、熱愛情報も多数。
矢口真里と交際していた俳優の小栗旬が、
矢口と破局後、すぐに徳澤直子との関係が報じられました(詳細は→hiroba)。
徳澤の次の彼氏はロンドンブーツの田村淳
競輪場で二人は目撃されています。

う〜ん、小栗旬徳澤直子が付き合っていたとは意外ですね。

最初に徳澤直子を見た時、余りにも綺麗だったのでビックリしたのを憶えています。でも、かなり人工的に作られた顔だったんですね?(情報参照元:ブレイクマックス)。

19:25 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト