寝て芸新着記事

2007.05.17

akkoがブチ切れ!「私は絶対別れない」一青窈は?

「マイ・リトル・ラバー」のボーカル・akko(34)と同グループのプロデューサーでもある夫・小林武史(47)が、離婚に向けて協議中だと、5月10日付「スポーツニッポン」紙が報じました。
いわゆる一青窈(30)の“略奪婚”です。

協議はいつ終わるのか、結果はどうなるのか、たいへん気になるところですが、早くも暗雲立ち込めている感じがします。

というのも、今日発売の「女性セブン」が、
akkoには離婚する意志がないと報道しています。
女性としての意地なのか、
はたまた子供への愛情のためなのか⇒人気RANKING

MY LITTLE LOVER“Akko ”CD


もっとakkoを知りたい方はRANKING:akko

[PR]読モ愛用♪


これまでの経緯を知りたい方はこちらへ。
前途多難!一青窈の「略奪婚」を育ての親が激怒!
小林武史というと思い出されるのが、
11年前のakkoと小林の電撃婚。
当時、小林には結婚目前と言われていた松下由樹(38)という存在がありました。
つまり、akkoは松下から略奪愛によって妻の座を勝ち得たわけです。
しかし、運命とは皮肉なもの。今度はakkoが夫を一青窈に奪われようとしているとは…。
[PR]某タレントブログ

一方の一青窈は小林にメロメロらしい。
また、不倫ではなく、どうしても正式な結婚にこだわっているとのこと。
一青の知人の話。
一青さんは早くにご両親を亡くしている影響もあってか家庭への憧れは人一倍強い。ですから、一刻も早く結婚してほしいと思っているはずです」(引用元:女性セブン…RANKING

ところが、一青窈の略奪不倫愛は、そう簡単には実りそうもないみたいです。
というのは、akkoには離婚する意志がないようなのです。
コチラ

akko自身は離婚報道以来、ずっと口を閉ざしたままですが、
akkoの母親が娘の気持ちを代弁。
娘は“もし、お母さんのところに取材が来たら『私は絶対に別れない』と答えて”と言っていました」(同)

かつて略奪愛したakkoが今度は、略奪愛される恐怖から逆ギレ!?
※akko&小林武史のお宝動画
My Little Lover-Man & Woman

またakkoの母親は一青に対しては、
常識的に考えたって(不倫は)許されないことでしょ!?
小林に対しては、
武史さんがどう考えているかは知りませんが、娘は離婚するつまりもありませんし、子供たちとのこともありますから、今までどおり、普通の家庭に戻ってほしいと思っています」(同)

う〜ん、どうやらお金で解決できるような問題ではなさそうですね。子供もからんでいるし、しかもakkoにとっては逆略奪愛ですから…(情報参照元:女性セブン・芸能裏話・噂)。

「【今日のランキング情報】
活動再開!内博貴と草野博紀(元NEWS)
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
伊東美咲と神田うのがバトル 」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで

akkoのお宝動画&画像⇒ココ
一青窈の危険な噂&裏ネタは⇒ココ



この記事へのコメント
akkoは逆ギレじゃなくキレるのが当たり前だと思いますよ。
あんな馬鹿男とっとと見限ればいいのにと思うけど、夫婦の問題じゃそう簡単にもいかないですよね。
再三引き合いに出される松下さんも、今さら略奪された話なんて出されて気分良くないでしょうねー。
Posted by よp at 2007.05.17 12:21
なんかなぁ〜。一番の犠牲者は不甲斐ない馬鹿な父親持った子供達だよ。あまりに可哀想で仕方ない。自分の家族がバラバラになってるんだから。一青窈も小林武史…自分勝手。きっと自分達のことしか見えてないんだろうな。本当に最低だ。
Posted by 匿名 at 2007.05.17 12:28
あの・・・。
細かいことですが、タイトルの「逆ギレ」って
おかしくないですか?
キレて当たり前の立場だど思うんですけど・・・。
Posted by なお at 2007.05.17 12:33
私自身旦那の浮気で離婚しました。離婚するまではイロイロ悩まされたけど、離婚したらスッキリした!akkoさんも早く離婚しちゃえばいいのに〜。浮気男は絶対治らないからまた同じ事繰り返すと思うよ…。
Posted by ♀ at 2007.05.17 12:46
ポロデューサーになってますよ
Posted by あ at 2007.05.17 13:32
松下由紀も今更、名前出されて迷惑でしょうね…。
それに、akkoが略奪婚したっつっても、松下由紀とは結婚してた訳じゃないし、今と状況は違うよね。
一青窈もだけど、一番悪いのは小林武志でしょ。子供がかわいそうだなぁ。
それにしても、人は見かけによらないなぁ。
Posted by みぃ at 2007.05.17 13:33
逆ギレじゃないよ。
略奪愛っていっても、恋愛と結婚では意味がまーったく違うっしょ。
当時はアッコに略奪ダメだよーって思ったのは確かだけど、不倫ではないから他人にとがめられることではないよね。
今回の一青窈とは全然違う。
ハナミズキ好きだったんだけどなー
色キチのオヤジ持つと子供がかわいそーだー

Posted by 小林さんお盛んで・・・ at 2007.05.17 13:46
ほんとかはわかりませんが、AKKOにも他に男がいる、とTVでゆってました。ぐちゃぐちゃですね(>_<)
Posted by はぁ at 2007.05.17 17:27
こんなカス男なんて捨てちゃえ!そして養育費をがっぽりふんだくるのだ!
Posted by めぐめぐ at 2007.05.17 18:21
一青窈、コイツいい加減にしろって感じだし。

さっさと芸能界から消えて欲しい・・・
Posted by r at 2007.05.17 18:31
「略奪愛」というよりも
I田J一みないな不倫文化気質の小林が一番悪いんじゃないの?
あっちふらふらこっちふらふら。
Posted by なんで男のほうを責めないのか at 2007.05.18 03:57
ここでも他でも子供がかわいそうとか言ってるけどみんなどんだけ幸せにそだったわけ?芸能人だから騒がれてるけど離婚なんてめずらしくないし、うちは片親で十分だったよ。親は苦労しただろうけど。かわいそうとか言うやつはまず他人を自分より下に見てるんだろうね。
とりあえず話題の3人は全員キモイからキライ。
Posted by なんだかなあ at 2007.05.18 08:11
略奪愛で一緒になっても絶対幸せになんかなれない!!!
いつか同じめにあうよ。小林の子供が欲しいなんてよく言えるね
神経うたがうわ〜。
一青窈も終わったな。もうテレビ出んな!!歌もうたうな!!
小林もサイテーなオヤジ。本当いい歳してお盛んなようで(笑)
浮気性は死んでも治らない!!
子供の事を一番に考えてほしかった。
Posted by ナナ at 2007.05.18 09:04
仮に一青窈さんと小林さんが結婚しても 数年後に小林さんは別の人と不倫してたりして。ずっとこんなことの繰り返しかも。
Posted by ホゲ at 2007.05.18 10:47
結婚しても誰かを好きになる気持ちは簡単に止められないから、こういう事になるんでしょうね。
誰かを傷つけてしまいますが。

それにしてもakko側の対応は、子供を使って女としての意地を通そうとしているようにも感じます。
夫婦関係者の中に子供達を第一に考えてる方はいないんでしょうか・・・
Posted by あー・・・ at 2007.05.18 11:35
別にどっちの味方でもないし、両方の歌もいつも聴いていて好きだけど、そうやって味方して代弁してくれる母親がいる人と、そういう家族を早くに亡くしてる孤独な一青を考えると不倫って考えるとダメなのに、別の意味で一青そっちを弁護したくなる。
Posted by 妃香良美の万里 at 2007.05.18 12:10
正直akkoいい気味って思いました。
人を傷つけてまで自分の幸せを押し通したバチがあたったんだよ。
Posted by 神様は見てるね。 at 2007.05.18 12:27
正直akkoいい気味って思いました。
人を傷つけてまで自分の幸せを押し通したバチがあたったんだよ。
Posted by 神様は見てるね。 at 2007.05.18 12:27
【不倫】
・道徳に反すること。特に、男女の関係が人の道にはずれること。また、そのさま。

【二股】
・二つの物事に同時にかかわりをもつこと。

【《浮気》】
・異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。
・妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。

>犯罪してるわけじゃない

法律を犯しています。

>(小五月蝿く何度も)松下の場合は結婚してないから不倫じゃない

は?未婚でも既婚でも「不倫」だけどな。
既婚によく使われるのが「浮気」だよ。もちろん未婚でも使う。

山下=布袋(恋愛・結婚、浮気して発覚して元サヤにおさまったと思っていたが続いていたで、離婚し再婚、ちょっと高岡と不倫ごっこ、元サヤ)=今井

このパターンに似てるし浮気癖のある人間は一生治らない。
Posted by 芸能界はハーレム at 2007.05.18 22:09
一青もこれで名前が売れただろうに?
(一時は売れていたけど)
そろそろお遊びを止めにすれば
どうだろうか?小林さん?
家に帰れば温かい家庭?が
あるんじゃ無いの?
Posted by ニコとロボ at 2007.05.19 04:50
聞いた生い立ちが事実なら、自分は絶対母親と同じ立場に成りたくないか…。

自分の子供はちゃんと父親のいる子にしたいか…。
他の子供を自分と同じ不幸にしても…。
Posted by ある at 2007.05.19 12:54
小林sexlover武史は大変は鬼束ちひろと共演するらしいが、
ひととと鬼束の間でまた一悶着あるんではないでしょうか?

小林sexlover武史よ、もっとドロドロしてどうにかなれ。
Posted by ミーチャー at 2007.05.21 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。