寝て芸新着記事

2007.05.16

女子アナ&キャスター“年収ランキング”

何でもランキングのコーナーですよ。
今回は、女子アナ&キャスター“年収ランキング

ただし、テレビ局の社員である局アナではなく、フリーのキャスターと女子アナに限定。

上位はベテラン勢が占めましたが、
人気女子アナの小林麻央が、見事にベスト10にランクイン(順位は?)
あの古瀬絵理も健闘しているみたいですよ→Ranking

小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」TV女子アナ驚愕スペシャル 完全永久保存版

もっと女子アナを知りたい方はRANKING:女子アナ

[PR]読モ愛用♪


さっそく発表します。
女子アナ&キャスター“年収ベスト10”⇒@Withranking

1)安藤優子  2億円
2)小宮悦子  1億5000万円
3)小谷真生子 7500万円
4)膳場貴子  7000万円
5)草野満代  5000万円
6)内田恭子  4500万円
7)小林麻央  4200万円
8)木佐彩子  4000万円
9)魚住りえ  3000万円
10) 古瀬絵理  500万円

う〜ん、5位までの平均年齢は高すぎ?
この人たちが偉いのは、年齢だけでなく、年収もビックリするほど高いことです。
1位は局プロデューサーとの10年来の不倫愛を実らせ、昨年12月に再婚した安藤優子(48)。
1時間あたりのギャラは100万円台というからスゴイ。
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」

2位の小宮悦子(49)は3月に年下ディレクターとの離婚が判明。
私生活は辛いでしょうが、年収は順調みたい。

内田恭子も昨年フジを寿退社したばかりで、6位は立派です。

若手で目を引くのが、小林麻央(24)。
※小林麻央のお宝動画⇒Entermeranking
小林麻央の処女告白
小林はフリーアナの宝庫と呼ばれる「セント・フォース」の所属。
ドラマにバラエティとマルチに仕事をこなし、事務所では稼ぎ頭です。
あれだけ端正なマスクとクリーンなイメージは貴重かも〜。

巨乳女子アナで一時爆発的に注目された古瀬絵理ですが、
500万円とは寂しいですね。
※古瀬絵理の動画⇒Ninkiranking
古瀬絵理の地方局アナ時代

フリーになると倍増するといわれる女子アナ業界ですが、
それは確かな人脈と人気がある一握りの人材だけみたい。
あの川田亜子も世間を騒がせていますが、
来年発表される年収ランキングではベスト10入りできるんでしょうか(情報参照元:アサヒ芸能・芸能界のう・わ・さ!!)。

「【今日のランキング情報】
「反省なし!夏川純年齢詐称に大笑い」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
リア・ディゾン 過激なセミヌード映像の中身!「ボディには自身があるわ」 」
芸能ランキング9位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]プレゼント人気ナンバー1☆

女子アナのお宝動画&画像⇒ココ
女子アナの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
この人たちが偉い?
Posted by 偉い? at 2007.05.16 17:24
小林麻央さん嫌いじゃないです。
印象さいしょから良かったですよ。

鼻にかかった声が逆に心地よかったり。
Posted by あおにゃん at 2007.05.16 17:31
エライんじゃなかなあ、ある意味。
貧乏で、ゆがんでいる人よりはね。
Posted by 潤 at 2007.05.16 17:39
>う〜ん、5位までの平均年齢は高すぎ?

どういう基準で見ておられるんでしょうか?
バラエティと情報番組の境目がなくなりつつありますが、キャスターまでアイドル基準で見るのはどうかと思います。
Posted by kk at 2007.05.16 21:20
高年収うらやましい限りですな
我々庶民は
アメリカみたいに
労働人口の半分がパート
アメリカのパートの実質賃金(時給)は過去25年年々減り続け
73年には11.2ドルだったのが97年は10.2ドル
米国トップ1%の所有する富の割合79年の22%から96年の42%

ではきつい限り
女子アナの厳しい世界でのご活躍を期待してます
Posted by uu at 2007.05.16 23:53
5位の「満子」って・・
「満代」さんでは?
Posted by 違いますよ at 2007.05.17 00:00
違いますよさんへ
「満代」と修正いたしました。
ご指摘、感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人 at 2007.05.17 00:45
初めましてです

年収たかッ!

僕(乙女ですょ)の時給に換算す
ると……4、5年一分も休みなし
で働いてやっとまおちゃんと同じ
くらい…なんじゃそりゃ 

ですょ
Posted by あいたん at 2007.05.17 08:17
小林麻央って、アナウンサーだったんだ。            
タレントだと思ってたよ!
Posted by みずき at 2007.05.17 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト