寝て芸新着記事

2010.07.16

戸田恵梨香に大ブーイング!失言の連発で!

以前アップしました戸田恵梨香の動画に関する記事がリンク切れになっていたとのご指摘を受けましたので、
過去記事を再アップいたします。

戸田恵梨香が、大ブーイングを浴びているらしい。
端正で繊細なマスク、幅のある演技力などを高く評価され、U21世代を代表する女優として注目されている彼女が、なぜ批難されているのでしょうか。

その理由は、戸田の“失言癖”。
天然のなか、意図的なのか、それとも性格そのものが元々ブチ切れているのか?

一瞬にして周囲をかたまらせるという、
戸田恵梨香の驚くべき失言とは→ Ranking

calling you / 戸田恵梨香

もっと戸田恵梨香を知りたい方はRANKING:戸田恵梨香

戸田恵梨香の注目画像→ Uwasa Geinou Ranking
戸田恵梨香の注目画像→ Ranking Geinou Ranking
戸田恵梨香の注目画像→ Geinou Ranking Geinoujin


戸田恵梨香はかつて「ギャルサー」で共演していた鈴木えみに対し、「ぶっちゃけ、アンタ整形でしょ?」と食ってかかったことがあるとか。
そこまで言ってしまうと、
単なる負けず嫌いとか、気が強いでは済まされないような〜。
貧乳女優T・Eの大暴言!「アンタ整形でしょ!」

これだけでも、ちょっと信じられないのですが、
戸田の失言は、最近でも飛び出しています。
つまり、その悪癖は治っていないのです。

先月フジテレビで放送された「グータンヌーボー」に、戸田がゲスト出演した時のこと。
江角マキコ、内田恭子、優香などがゲストを交えて恋愛やプライベートに関するトークを展開するのですが、
そこでも、戸田は…。
戸田は恋愛に関して「恋愛対象は60歳までOK」「彼氏がいたのは中学生の時」など、けっこうヤバイ言葉を連発。
問題の失言が出たのは、次の瞬間。
恋愛トークから戸田の出身地である神戸の話題に〜。
神戸って大阪と一緒にされるのすっごいイヤなんです! 神戸と大阪は違う!みたいな。言葉とかも違うし、大阪はコテコテなんですけど、(神戸の言葉には)上品さがある。下品ではないんですよ。大阪は下品なところがあって…」(引用元:ナイスポ→Ranking

戸田の「しゃべくり」。
戸田恵梨香の注目動画→ Ranking
戸田恵梨香の注目動画→ Uwasa
戸田恵梨香の注目動画→ Uwasa
戸田恵梨香の注目動画→ Ranking

テレビという公共の電波を通じて、こんな発言をするとは〜。
まあ、カワイイ戸田の言うことだから許されるのかと思いきや、
やはり、彼女へのバッシングが始まってしまったのです。

テレビ局スタッフの話。
「案の定、番組を見ていた大阪の視聴者たちから、かなりのクレームがありました。ただでさえ、大阪の人たちはテレビに対して厳しい目を持っていますからね。中には、『あんなプロ意識のないコはもうダメだ』と厳しい意見を出す視聴者もいたほどです。戸田さんも悪意がなかったにしても、かなり軽率でしたね」(同)e-vacance

戸田は以前から「小さい頃にウンコを食べたことがある」とか番組中に「ウンコ」発言を連発したこともあるんですよね。

※戸田恵梨香のお宝動画Entermeranking
戸田恵梨香パ○チラ

う〜ん、あの戸田の顔からは想像もできない発言ですよね(苦笑)。
長澤まさみや沢尻エリカを追いかけるのは戸田恵梨香と言われるほど、期待されているだけに、失言によって人気急落などということがないように気をつけてほしいものです(情報参照元:ナイスポ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日の芸能ランキング速報】
井上真央にブーイング!?周囲の特別扱いで撮影現場で孤立」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
SMAPがavexへ移籍!?の怪情報」
芸能ランキング8位裏エンタメXさんで
リア・ディゾン ついに引きこもりに…「もう帰国したい」 」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

戸田恵梨香の画像&動画⇒ココ
戸田恵梨香の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

06:37 | 戸田恵梨香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト