寝て芸新着記事

2010.12.21

ドケチ伝説!上戸彩の財布の中身は2千円!

CM女王として君臨し続ける上戸彩
当然のことながらギャラも高く、さぞかしリッチな生活をしていると思いきや、
なんと財布の中身は、2〜3千円程度だとか。

意外と芸能人の中には、ドケチというか、
極度の倹約家が多いらしい。

今回は芸能界の「ドケチ伝説」をご紹介→ Ranking



上戸彩の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
上戸彩の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking
上戸彩の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin


ワイドショースタッフの話。
上戸彩は自分で『全国のファミレスを知っている』と豪語するくらい、ファミレス好きで知られている。彼女のお金の使いみちといっても、そんなかわいいものです。かつて某テレビ番組で、所持金は832円と明かされたことがありましたが、実際、いつも持ち歩いているのは2000〜3000円くらいですよ」(引用元:アサヒ芸能)

ウ〜ン、母親の7000万円のマンションをプレゼントしたばかりの上戸彩ですが、財布の中身が少なすぎるのでは〜。
ひょっとして、恋人にいつもオゴらせているんでしょうか。

ドラマ「ハケンの品格」で再ブレイクした篠原涼子(33)も、ドケチでは評があるらしい。
篠原は現在、一生懸命に貯金をしているとのこと。
苦労をかけた父親に家を買ってあげたいと思っていて、我慢しているそうです。
また、夫の市村正親との子作りを考えているためもあり、極端な倹約生活を…。

お笑い芸人の山田花子(32)も「貯金マニア」の一人。
通帳に記載された金額を眺めるのが趣味だとか。

意外にも広末涼子(26)も、ドケチ軍団の一員。
女性記者の話。
「彼女は全盛期、プラダで『ここからここまで』と“大人買い”をしていたけど、最近はめっきりそんな武勇伝を聞かなくなりました」(同)
子供もできたうえに、夫が極度の低収入者となれば、ドケチになっても仕方がないかも→uwasa
しかし、あの広末がよくぞ浪費グセをなおし、倹約家に変身したものですね(情報参照元:アサヒ芸能・芸能裏話・噂)。

ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

上戸彩の画像&動画⇒ココ
上戸彩の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

17:15 | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト