寝て芸新着記事

2007.05.07

「CM女王」相武紗季に危険な落とし穴が!?

CM女王」といえば、かつては上戸彩の代名詞でした。
全盛期は21本ものCMに出演していたというから仰天です。

で、現在の「CM女王」争いは、
相武紗季宮崎あおいが激烈なデッドヒートを繰り広げているようです。
しかし、一寸先は闇なのが芸能界。
「CM女王」争いをしている売れっ子タレントにも、
危険な落とし穴が→geinouranking

恋ジェルって何?

もっと相武紗季を知りたい方はRANKING:相武紗季

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body


最近、CMからブレイクしたタレントとしては新垣結衣が注目されていますが、相武紗季もCMを主軸に活躍しているアイドルと言えそうです。
ところで、相武が「CM女王」になった理由は?
スポーツ記者の話。
「CMをとるのが得意な事務所に所属したこともあり、契約本数が増えていった。その人気が証明されたのは、2年前のカレンダー戦争で、トップになったことです」(引用元:週刊実話…RANKING

相武といえば、母親が宝塚出身で、姉も宝塚星組娘役の「音花ゆり」という芸能一家で育ったことも有名ですよね。
健康的な爽やかな色気があり、CMに使いやすいキャラの持ち主と言えるでしょうか。

現在は11社と契約中という超売れっ子です。
大手広告代理店関係者の話。
プロデューサーら実力者に愛想がいいため、可愛がられる長所も無視できない。CM1本2〜3000万円ぐらいで、知名度の割にはギャラが安くても引き受けている。だから殺到しているのです」(同)
※相武紗季のCM動画⇒Ninkiranking
相武紗季の画像は⇒写真集

そんな相武のライバルが女優の宮崎あおい
現在は12社と契約中。
彼女は相武よりも女優としての実績がありますが、
NHKの大河ドラマにも抜てきされるなど、正統派の女優としての評価も高いので、企業がイメージキャラクターとして使いたがるのも納得できます。[PR]JJ掲載

「CM女王」争いを演じる二人には、怖いものなしの勢いを感じますが、実はとんでもない落とし穴が…。

相武紗季の弱点は、ジャニーズタレントとの噂。
現在人気ナンバーワンとも言われる山下智久をはじめ、ジャニーズとの熱愛情報がしばしば流れており、もし写真誌などに激写されようものならば、一気に女王の座を陥落しかねないと言われているのです。
危険!井上真央と相武紗季が標的にされている!
相武紗季が長澤&沢尻に勝つための秘策とは!?

一方の宮崎あおいも、死角なしとは言えません。
破局したと伝えられた元カレの高岡蒼甫とは密かにまだ続いているとの噂もあります。
宮崎あおい、高岡蒼甫と破局で女優道まっしぐら!
また同棲愛などが写真誌に撮られ様ものなら、清純派のイメージは今度こそ崩れ去ることでしょう。

最近、人気が高くなると、傲慢態度とか、性格が悪いとか、私生活が乱れているとかいう情報が飛び交いがちです。
一時は、相武もマスコミの標的になっていた感がありました。
「CM女王」の座をキープするには、自己管理はもちろんですが、事務所のガードも必須要件となるのかもしれませんね。

二人とも、芸能界の期待の星です。
スキャンダルという落とし穴にはまることなく、順調に伸びて行ってほしいものです(情報参照元:週刊実話・芸能界のう・わ・さ!!

「【今日のランキング情報】
「「泊まりました」くまきりあさ美が朝帰り熱愛報道真相告白!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで
結婚!波田陽区が元保育士の女性と12年越し愛!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
新CM!赤西&田中 帰国後に撮影された・・・【動画】」
芸能ランキング10位エンタメ画像・掲示板 さんで

相武紗季の画像&動画⇒ココ
相武紗季の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
宮崎あおいはその辺のアイドル女優とは違うから同棲しようが誰と別れようが関係ないと思うなあ

清純派とかセクシー系とかじゃなく彼女そのままでいくと思う
Posted by あ at 2007.05.07 11:07
普通〜っぽい所が魅力?なのかな・・・
ジャニーズとの噂も 別に良いんじゃない?
お互い若いんだし 同じ芸能界で交流もそりゃあるでしょう。 
でも 山下くんとの噂は ガセ! 確かに友達関係なのかもだけど、あの噂は 本命のあびる優との噂を隠蔽する為の ダミーに使われた・・・!信じたファンから バッシングを受けたらしいけど 気の毒〜!
私の周りのファンの子達は 誰も信じてなかったけどね・・(笑)
Posted by 匿名 at 2007.05.07 12:07
ジャニーズと噂になるってセオリーみたいなもんじゃね?
Posted by 匿名希望 at 2007.05.07 12:44
相手が誰かより、どんな付き合いかで印象変わりますね。
この二人の場合だと複数と割と短期間に噂になる相武より一人と長期間噂されてる宮崎の方が私は好印象です。
まぁあくまで噂レベルなので今のところ大丈夫でしょうね。
上戸も失速とは言っても、あれだけ長期間数社とのCM契約を続けてるのは流石です。CM向きなんでしょうねー。
Posted by ○い at 2007.05.07 14:35
相武も宮崎も若手で売れてきてると思うけど、
上戸は21社だとか?
上戸に比べればなんてことないかも。
Posted by まい at 2007.05.07 17:08
宮崎あおいの彼の器の低さに驚いた。
相武はジャニーズと遊びたいのだろう。
どちらかと言えば宮崎の方が好感持てます。
相武はドラマをもう少し頑張ってほしい。
脇の方がいい味出てる気がします。
(愛し君へ)よかったです。
Posted by 魚顔 at 2007.05.07 17:32
>宮崎あおいはその辺のアイドル女優とは違う

おいおい宮崎こそ典型的なアイドル女優だろw
演技は長澤より上手いけど長澤よりひでえブリッコじゃないか。
CMでカメラ目線でカワイコぶってるの見るとわざとらしさに虫唾走る。
大河ドラマ主演もヘタすると命取りだと思うね。
コケた場合でも1クールどころか4クール一年間絶対止められないし短縮も出来ないからな。
人気のない幕末物、マイナーキャラ、女主人公と三重苦になれば大コケする可能性大。
こりゃ大河史上初の一桁もありえるかもなw
Posted by 宮崎あおい at 2007.05.07 18:23
ジャニーズとの噂は女優誰もが一回は流されるので、そこまで気にしなくてもいいと思う


相武さんは脇役ばっかだしCM数多いわりにはインパクトが薄いし…可哀相
女優の世界は俳優よりももっと厳しいですね
頑張ってほしいです
Posted by 中森 at 2007.05.07 19:55
あおいちゃんはすごいカワイイけどNANAの演技はひどかった・・・ちょっとは上手になったみたいだけど。でもあおいちゃんてすごい清純派のイメージがあるからスキャンダルとかあんまり聞きたくない・・・。長澤まさみなんかよりあおいちゃんの方が全然カワイイ。

相武紗季の演技わざとらしいし顔もあおいちゃんと比べたら全然華がない。
Posted by みき at 2007.05.07 22:09
どっちも、それぞれ違った健康的なかんじが好感もてます。
ただ、ふたりとも(特にあおいちゃん)、あれが彼女達の持ち味なんだろうけど、どのCMも同じっぽい雰囲気で、もっと違うかんじのCMも見てみたいなぁと思います。
Posted by 匿 at 2007.05.07 23:00
宮崎あおいってなんなの?あのいもっぽいブリッコ演技は?!
顔が可愛いい?どこが?
それに比べたら相武の方が良いな!
Posted by わぁ at 2007.05.08 02:58
確かに、相武ちゃんもあおいちゃんも、本数が多いって言うわりには印象薄いですよね。わりと凡庸なものが多いからかも。
関係無いですけど、梅酒のCMでのあおいちゃん、猫被りすぎ。長澤まさみちゃんのロッテのCMの時と似た不快感を感じました・・・。
Posted by 幽 at 2007.05.08 04:07
確かに宮崎あおいのCMって、ブリッコな感じのものがあり、長澤まさみっぽい媚びたイメージはありますね(--;)
でも子役上がりだし、演技は良いなぁ〜って思う作品ありますね。相武紗季は3年前ぐらいか最初にミスタードーナツのCM観たとき、可愛らしくて笑顔が自然だなぁ〜って思いました。今より可愛い気が…主役が少ないのは事務所がCMには強いけどドラマや映画はあんまりなのかな?演技も徐々にだけど良くなってる気がするけど、CM向きの女優さんって感じはします。でも育ちの良さと爽やかさがあるので好きなんで芝居も期待したいです!
でもお二人共、普通〜な感じとは思えないですけど…愛らしい顔立ちだしもしクラスメートで彼女達が居たら、可愛いと思うだろうなぁ〜好みはあるでしょうけど…
でも確かに他の芸能人でマジ普通っぽいって思うことはありますが…
お二人共、これからも頑張って欲しいし、色々なイメージのCM期待したいです。
Posted by レオレオ at 2007.05.09 02:27
ナナの演技よかったよ
Posted by か at 2007.05.09 12:09
相武紗季の主演が少ないのは実績を上げてないからじゃないですか?
HAPPY、主役級でのレガッタ。持ち上げたところで数字が出ないんじゃ仕方ないと思います。
CMは向いてると思うので、こっちメインでやった方が合ってるんじゃないでしょうか。
Posted by プロデュース以前に at 2007.05.10 09:50
上戸さんとは違って二人ともCMを節制してるのがいい
さほど出すぎた感がないけど記憶には残る

特にあおいちゃんは仕事選びが上手だし
上戸さんみたいに数出て打ち切りより好感が持てます
Posted by あゆ at 2007.05.10 16:56
宮崎は若手じゃないでしょ。

子役のときからずっとやってるし
Posted by トクメイ at 2007.05.10 18:29
宮崎あおいは声質や顔がぶりっ子に見えるんじゃないかと。
彼女は真剣に女優やってると思うから私はぶりっ子とは思わないですが・・

感じ方は人それぞれですね

ただ宮崎あおいはそんな周りの意見なんて気にしないでしょうねぇ
私はそんな評価です。。
Posted by あ at 2007.05.10 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト